• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

同性愛についてですが。

同性愛についてですが。 同性愛の人は相手のどこを見てムラムラするのでしょうか? 姉の友達はレズでミニスカフェチだそうです。 それともう一つ。 男は性欲で性交渉 女は脳で性交渉 と聞きました。 しかし男女共に同等の性欲はありますよね?

noname#125725
noname#125725

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数194
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)

性欲の違いについては、 もう脳の構造が違いますし生物としての役割が違うので別物です。 詳しく知りたいなら性差でどんな性欲の違いがあるか、勉強されると良いでしょう。 もちろん男性的な脳構造をしている女性は、男性のような強い性欲を持つ方もおります。 また、同性愛の人のムラムラポイントですが…。 なんというか、あなたは全ての同性愛の人間が、 同じポイントでムラムラするとでも思っているんですか?本当に? 知人に複数のゲイがおりますが、千差万別です。 男が女を見てムラムラするのだって、うなじだったり、ひざだったり、手首だったり、 髪型だったり、身体じゃなくてパンストだったり、職業に対してだったり。 それはもう人によって違うんですよ?性癖については、同性愛だろうと関係ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません! 私が馬鹿でした! そうですよね 人それぞれですよね よく考えれば分かる事なのに・・・ 締め切ります

関連するQ&A

  • 同性愛と異性愛間の性交渉について。

    同性愛と異性愛間の性交渉について。 ノンケが同性愛者と性交渉を行った場合、好きという感情を持ってしまう事はありえますか? 実際、私が好きな普通の女の子に やった場合好きになられたのですが… 一週間たったら勘違いだといわれ また性交渉をしたりすると 好きになりかける といった感じです 元々同性愛の潜在があったのでしょうか?

  • 自分が同性愛者なのではないか不安です。

    自分が同性愛者なのではないか不安です。 うちは母子家庭で母に「早く結婚してほしい」「孫の顔が見たい」などといわれます(私は今高校生です)。 性交渉をしたことはなく、気持ち悪いと思ってしまいます。 初恋は小学5年と中学1年でした。どちらも相手は女性です。 将来とかこのままだったらどうしようなど考えるのですが、この先男性を好きになれるとも思えません。 レズ、ホモという言葉を聴くと自分を差別されているのようにも思えてしまいます(考えすぎだと思いますが)。 私は同性愛者なのでしょうか? つたない文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 夫が同性愛者だと分かりました

    結婚3年目、もうすぐ1歳になる子供が一人います。 最近、とあることから、夫が同性愛者であることが分かりました。 妊娠中から、私に対しては「女に見れない」と言い、性交渉がなく、今に至ります。 どうやら、同じ同性愛者である男性と会い、性交渉をしているようです。 出会い系サイトで知り合い、仕事に行く、友達と集まる、などと言っては出かけてしまいます。 仕事は、ずっと固定の職場(場所)にいなければならない仕事ではないので、日中の居場所は知りようがありません。 すごくショックで、こちらの質問の履歴からも、同性愛者であることを隠すための偽装結婚をする人がいるということを知り、私もそうだったのか、と思うと、やりきれなくなります。 気がおかしくなりそうで、こちらに投稿させていただくことにしました。 夫のことは大切な人だと思っていますが、普段の私への接し方が冷たいのは、同性愛者だからという理由かと思うと、私と結婚し、子供を儲けたのは世間体の為であり、利用されているような気がしてきて、本当につらくなります。 私だけでなく、子供までも利用しているのかと思うと、怒りさえこみ上げてくることもあります。 でも、もちろん、本人にも言えず、誰にも相談できず、我慢してきました。 別れたい、と思うこともしばしばあります。 仕事は育児休暇中ですが、復帰しても、子供と自分、二人分の生活費を賄えるだけのお給料ではありません。 また、実家が貧しいので、結婚してからは、実家に少しですが仕送りをしてきました。 今は収入がなくなってしまったので仕送りできていませんが、実家の状況は変わらないので、本心は早く仕事に復帰して、実家の家計を助けたいと思っています。 それは、結婚して、夫が生活費をくれているからできることであって、別れてしまうとできなくなります。 そう思うと、別れる決心がつきません。 「女に見れなくなった」というのは、妊娠中、体型が変わったからだと思っていました。 出産しても、相変わらず性交渉がないのは、私を女としてより、母親として見るようになったものだと思っていました。 でも、そうではなく、最初から私を偽装の道具に使っていたのかと思うと、つらくてやりきれないのです。 夫から「きれいだね」と言われたくて、体型を戻したり、日頃身奇麗にしたりするように心がけてきたのに、全然意味がなかったんだと思うと、悲しいです。 相談というよりも、どなたかに聞いていただきたくて、投稿してしまいました。 同じような境遇の方がいらっしゃったら、日々どのように頑張って生活しておられるか、アドバイスをいただけたら、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 同性愛について

    多様な「性」のあり方が問われているなかで、日本でも ようやく同性愛という観念が取り上げられるようになってきています。しかし、偏見や差別、同性愛そのものの存在の否定は根強くあります。 「男」と「女」の性の区別は、遺伝学的・解剖学的(肉体的)・生物学的な判断であると私は考えています。 この区別そのものにも疑問を感じざるを得ません。 どんな事でもかまいません。皆さんのご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 同性愛者で既婚者の27歳です。

    私は同性愛者です。 しかし今の夫とは、自分が同性愛者だということは言わずに結婚をしました。子供はいません。 この人とならずっと一緒に落ち着いた人生を共にできるかもしれないと結婚を決めました。 夫は、バツ1・私の27歳上です。 お付き合いの段階で何回かは性交渉もしましたが、男性との性交渉は私にとって苦痛なものでした。でもそれよりも私は彼と精神的な深い繋がりを求めて籍を入れました。しかしそれは私の独りよがりで、夫は夫婦生活に性交渉は必須だと主張します。 夫は私のために色々尽くしてくれますし、そりゃあ多少性格で合わないところもありますが、それはどこの夫婦にもあることだと思ってます。 でもあまりに最近、身体を求めてきて、私も体調が悪いなど理由をつけて誤魔化してきたのですが、ついに先日夫が怒ってしまいました。『好きな人がいるのか?』『浮気してるのか?』など責められました。もう私も隠すのが限界かなと感じて、同性愛者だと打ち明けました。夫は当然ながら、驚いて引いてもいました。『友達と遊びに行くと言って出掛けるときは女とやってるのか』と言われ、さすがにびっくりしましたが、そう思われても仕方ないのかなと思いました。そのことに関しては誤解は解けましたが、やはり性交渉がないのは耐えられないとのことでしたので、離婚を提案しました。 しかし、『おれを騙したのは許してやるから精神科に行け。カウンセリングを受けたら治るんじゃないか。離婚したらおれは若い女に騙されたと世間から笑い者だ。』といって離婚はしようとはしてくれません。 私は両親にもカミングアウトしてないのですが、この喧嘩をきっかけに母親に夫の口からアウトプットされてしまいました。 母親には、当然驚かれ『同性愛者ってことを皆に隠して結婚したあんたが悪い。旦那さんに失礼だ。旦那さんの言うとおり離婚はしないで、旦那さんに尽くしなさい』と言われました。 カミングアウトするタイミングが自分も悪かったと思いますし、こんな風に周りから思われても仕方ないと思いますが、どちらかに愛情がないのならば離婚をした方がいいと思うのです。夫は、嫌がらせ?の為に私と別れてくれないのでしょうか?それとも世間体の為でしょうか?もしくはこんな私のことをまだ好きでいてくれてるのでしょうか? 本当の気持ちなんて、夫本人にしかわからないと思いますが、客観的に皆様から見てなぜ別れてくれないと思うか意見を聞きたくて投稿させてもらいました。 また別れるべきか、別れないべきかのご意見もいただけるとありがたいです。

  • 同性愛

    以前ある質問をした時に、『バイセクシャル』という言葉を教えていただいたのですが、こういう事も該当するのでしょうか・・・? ・女性と付き合う感覚で、男性と付き合ってみたいと思う ・だけど、女性の事を綺麗だと思ったりする事もある ・性交渉をしたいという気持ちは女性とよりも男性との方が大きい ・女性の性描写に興奮が沸かない また、自分も高校生(3年生)なので、やはり友人間の話題の中では『同性愛者』や『両性愛者』への差別みたいな発言を多く耳にします。 でも、自分はそれを肯定する事ができません。 同性愛者の何が悪いのか・・・そんなに悪い存在の要素を持っている自分はおかしいのか・・・。と色々考えてしまう事もあります。 勿論誰にも話す事は出来ません・・・友達にも家族にも。 ただ、自分の中だけで貯めておく事に、最近良く限界を感じたりしています。 心から同じ気持ちを分け合える様な男性の、友達以上の存在が欲しいんです・・・。 やはり高校位では自分一人なんですかね・・・。 同じ気持ちの人(同性愛者、両性愛者)を探すのがとても大変です。 一人でも、いるんでしょうか・・・?

  • 私は同性愛者なのでしょうか?

    私は女で二次元の女の子と男の子(男の娘)が好きです。一方現実の女性や男性には興味がありません。(現実の女性と同性愛になりたいとかは無いです) ですが、自分自身が男性になり同性愛者になりたいと言うちょっとした願望があります。これは私が同性愛者と言うことでしょうか?(ちなみに私は腐女子でBL本を持っています) それと最近聞いたのですが私は同性愛者ではなく性同一障害と言う病気なのでしょうか? 何だか自分が自分をよく分かっていなくて同性愛者なのか異性愛者なのか分かりません。 それと私はよく女性に好きだと言われます。 親友が1人いるのですが抱きついてきたりメールではほぼ毎日『愛してる』とか『大好き』『(私の名前)の彼氏候補にあたしを入れて!』や文面だけですが『ちゅっ』とか言ってきます。 去年は同じ班の子に『付き合って』と冗談で言われたり小学生の頃には『(私の名前)はあたしのものー!』『ちがうよ、私のもの!』と言ったやり取りが繰り返し起こりました。 そして今年はあまり接点がなかった子に抱きつかれたりやはり『好き』と言われます。現実の女性にこう言った事を言われたりするのはいささか嫌悪感を覚えます。 質問をまとめてみると 1)私は同性愛者ですか? 2)性同一障害ではないでしょうか? 3)女性同士のスキンシップに嫌悪感を覚える私は健全ですか? です。 長々と乱文失礼致しました。 ちなみに現在私は中学二年の女です。 御解答宜しく御願いします。

  • 性の悩み、同性愛など

    24の男ですが、 (1)性欲が強くてムラムラして仕方がなくなる時と、全くといっていいほど性欲のない時があるのはどうしてでしょうか? (2)男性は自分で性行為、つまりオナニーする前はまわりが見えなくなるくらい興奮してしまうのはなぜでしょう? (3)行為前は気分が良いのに、終わった後に虚無感、つまり「なんであんなにワクワクしちゃってたんだろ、バカみたい」「時間もったいなかったな」と思うのはどういうメカニズムでしょうか? (4)高校の時、性って素晴らしいものですと言ってましたが、オナニーとか性行為も人に迷惑を掛けなければ素晴らしいものなんでしょうか? (5)同性愛である自分がいまだに全部受け入れられません、脳の異常なんじゃないかとか、「気持ち悪いだ?悪かったな」とか、異性愛より出会いが無いなとか・・・。 人を愛するのに性別が関係あるんだと誰が決めつけたんですか?

  • 私は同性愛者(レズ)です。自らについて、好きになる

    私は同性愛者(レズ)です。自らについて、好きになる相手の性趣向について非常に悩んでいます。 見ていただいてありがとうございます。 私はこの悩みについて今までずっと悩まされ続けています。 長くなってしまうと思いますが、付き合ってくだされば幸いです 私は自分のことを今のところレズだと思っています。 最初に好きになった人は男っぽく、その後に好きになる人は普通に女の子らしい子もいました。 ですが、私の恋が一度も叶ったことはなく、いつも相手が異性愛者であった、または好きにはなられかけたものの本人が同性愛認めたくなく叶わなかった、 という事しかありませんでした。 そしてこれらの経験をしてきた事もあり、私はかなり思い込みが強いという事もあって、 「バイはどうせ異性との人生を選ぶ」 「バイはしょせん思い込みか異性愛者」 「私は男が大嫌い」 と言った考えで固まっています。 もちろん、色々な人の話を聞いたり、話し合ったりして、違う、そんな事はない、と思いこもうとするのです。 しかし、私の中で 「この人はバイだ…私を好きになっても最後は捨てられてしまう…」 と言う強い恐怖でいっぱいなのです。 今でもただただ、バイの可能性もあるかもしれない異性愛者と思い込んでる人を好きになる事も、バイを好きになる事も、私にとってはとても強い恐怖でしかないのです…。 この思い込みは間違っているのでしょうか?自称異性愛者を、両性愛者を好きになる事も良い事なのでしょうか? 私はどうしたらこの恐怖をなくせるのでしょうか…? 気分を害された方がいたら、本当にごめんなさい また、これは自分の性についての余談になってしまうのですが、私は かなり性格が男っぽく、しかし、性同一性障害ではないと思っております(自分の胸がある事に抵抗はない、少しは可愛いと思われたい) しかし、内面はとても男っぽくありたく、実際に動き、考え方、などがかなり男っぽいようです。 本当は男として生まれ、たくましく、強く、生きたいと思っています。 でも、性転換しても、完璧な男にはなれない、髪の毛をものすごく短くしても、男にはなれない、と思っています。 この場合ですと、私はFTXになるのでしょうか? 余談なのに長くなってしまってごめんなさい。。