• ベストアンサー

どこか知りませんか

叔母からもらった黒留袖の着物があるんですが、寸法が合わず着る事ができません。上等な物で柄も良いので、洋服にリフォームをして着たいと思っています。 秋田県内でリフォームをしてくれるところを知っている方はいませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.2

http://www.reform-s.com/service/magic/index.html ジャスコの中のお店です。 着物からのリフォームもやってくれますよ。

参考URL:
http://www.reform-s.com/service/magic/index.html
smaile-emi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申しわけありませんでした。 ジャスコの中にもお店があるんですね。知りませんでした。今度、行った時にでも相談してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1

http://www.city.akita.akita.jp/city/in/pr/corpinfo/data/kjd51/corpKRI10005.htm こちらが見つかりましたが、他はタウンページなどで調べてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.city.akita.akita.jp/city/in/pr/corpinfo/data/kjd51/corpKRI10005.htm
smaile-emi
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 近くにあればと思ったのですが、秋田市内は自宅から少し遠いので、教えていただいたように、タウンページの方も調べてみたいと思います。 ありがとうございました。