• ベストアンサー

異性経験について

三十代半ばの男性です 友人が次々結婚していく中で、自分は異性との経験もありません そもそも今まではそれほど女性に対して何が何でもというまでの興味もありませんでした(ゲイではありません) お金を払ってまで風俗にいくのはもってのほか、見合いサイトや金で登録するなど考えられません 自慰ならレンタルDVDで充分です 気が付けは結構いい年になって、最近このようなことに真剣に考えるようになりました このままだと結婚はおろかセックスも経験せずに老人になってしまう どうしたら良いか、ご指導ください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164517
noname#164517
回答No.8

こんばんは。 もう手遅れかと…。 30代半ばで職歴の無い人が労力も資金も出さずに就職できますか? 質問者はこれと同じレベルです。 前の回答者様も言われているように、30代半ばで未経験など女性からしたら罰ゲームモノです。 まともな女性なら関わりたくもないと思っています。 失われた20年に対し労力を出さずして解決するなど普通はありえないでしょう。

simaken
質問者

お礼

そうですね もう手遅れですね… 人生はもう終わりです

その他の回答 (6)

• makori
回答No.7

女性です。 お金払うのはイヤ、婚活をするのもイヤ、女性に興味もさほどない。 一人でDVD見てするのはOK。 ならば悩むことはないじゃないですか。 そのままお歳をお取りください。 悩むなら、まずはお金を使うこと。 風俗でも、婚活でも。 生身の女性に相手してもらえるよう、お金を使う。 お金使わず、誰かと出会えたとしても、普通の女性の感覚ならその年になって未経験というのは私でも正直気持ち悪いと思います。 こう書いたらあなたはキレて、また罵詈雑言ですかね。 他の方の補足見てても思うのですが、大人ならたまには素直にそうなのかなと言えませんか。 そんなだから、30半ばになってまでこのようなことで悩む羽目になるのですよ。

simaken
質問者

お礼

すみません 「30半ばでこのようなことで悩む羽目になる」 ちょっと違うんじゃないですか!? 質問の主旨とは違い、もはや私を侮辱するのが目的の一文ように思います このような不特定多数且つ匿名が集まるサイトとはいえ、こちらは恥を忍んで質問しているのです あなたには、そういう人の気持ちがわからないのですね お互いとても不幸なことです

• sss100
回答No.6

とても短い文面ですが貴方の人となりが良く表れていますね ご自身の価値観に合わないと「キレ」やすいタイプです 彼女はおろか友人と言える人も居ないのではないでしょうか 自分勝手で平気で人を傷つけるような発言をしますね 上司からの信頼も得られず、いいところ年収350万程度かな 30代半ばで未だ大人に成りきれない、情けないですよ 今どき中学生でもセックスくらいしています、中学生以下ですね どうしたら良いかですが、 周りの人が心地よくなるオーラを出せるように努力しましょう 常に笑顔、楽しそう、怒ったりしない、これくらいできれば上等です 逆に言えば、この程度が出来ないと今のまま老人ですね

simaken
質問者

お礼

すみません 大変恐縮ですが、勝手に年収や、会社内での関係を想像したり… ちょっと違うんじゃないですか!? 質問の主旨とはかけ離れ、もはや私を侮辱するのが目的のように思います このような不特定多数且つ匿名が集まるサイトとはいえ、こちらは恥を忍んで質問しているのです あなたには、そういう人の気持ちがわからないのですね お互いとても不幸なことです

回答No.5

「お金は大事」です。 でも、「所詮お金」ですよ。 お金は道具に過ぎないです。 働いて、多量のまたはある程度の金額を稼ぐのは、大変なことです。 しかし大事大事とはいえ、お金は道具に過ぎないのです。 それはあなたにも分かっているはずです。 分かってますよね。 何が何でもというほどの興味もないはずの女性は、 やはり男の本能として「興味ある」のですよ。 僕は、 高齢の独身男性が風俗にはまったり、 外国人の女性と婚姻契約を結んで騙されたりしているケースを いくつも見ています。 頑張って稼いでサイトに登録したり、風俗に行くのも手です。

回答No.4

女性です。 なんか、回答者さん方のコメントがまりにも殺伐としていたので見ていられなくなりました。。。 女性にさほど興味が持てず、がっついてこなかったので自己処理で済んできたけど、歳をとってきてこのままでいいのだろうか?というご相談ですよね。 回答者さん方は、まあ言いたいことは分かるんですけど…みんな必死で女の子を捕まえようと頑張っている、モテる男子じゃない限りは自分からがっついてでもいかないと一生そのままだろう、といいたいんでしょうかね。 確かにその通りだと思います。 あんまり女の子に興味がないんですかね? 性的なことだけじゃなくて、異性と交流するのは思考も生態も違うので色々大変ですけど、得るモノは大きいですよ。人生に彩りが加えられて。 性欲は別に自分で満たしてて問題ないならいいんじゃないですかね、死ぬわけじゃないし。 でも、みんな口開けて待ってられる身じゃないので、好きじゃないけど相談所にも登録するし、お金かかるけど温もりが欲しくて風俗とかいくんじゃないでしょうか。 そろそろ貴方も真剣に獲りにいった方がいいような。

• taro-john
回答No.3

こういう類の質問をするなら、変なプライドは捨てた方が身の為です。 NO.2 の方への補足があまりに大人げないので。 見合いサイトでお金使うのはNGとか言ってますが、今巷では婚活パーティーが盛んに行われています。お金出してまでと先入観だけで軽蔑するのではなく、一度参加してみてはいかがですか?そこでいい人と出会えたら儲けもんですよ。 最終的に渋々、風俗に行って経験する又は未経験のまま年老いていく…なんて寒々しいこと考えるよりは、行動してチャンスを掴みましょう!

simaken
質問者

補足

じゃあ、ナンバー2の野郎の回答は、大人なのかよ!? 立派な大人がああいう回答でよろしいのでしょうか!?

回答No.2

モテナイなら金出してするしかないし。 金出すのが嫌なら自分で口説くしかないですよね・・。 けど貴方に魅力があるとは思えません。あれば自慰なんてことしないで済んだでしょうに。 いい年こいてこんな質問してるの?

simaken
質問者

補足

ちょっと失礼なんじゃねえの?