• ベストアンサー

異性経験について

三十代半ばの男性です 友人が次々結婚していく中で、自分は異性との経験もありません そもそも今まではそれほど女性に対して何が何でもというまでの興味もありませんでした(ゲイではありません) お金を払ってまで風俗にいくのはもってのほか、見合いサイトや金で登録するなど考えられません 自慰ならレンタルDVDで充分です 気が付けは結構いい年になって、最近このようなことに真剣に考えるようになりました このままだと結婚はおろかセックスも経験せずに老人になってしまう どうしたら良いか、ご指導ください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164517
noname#164517
回答No.8

こんばんは。 もう手遅れかと…。 30代半ばで職歴の無い人が労力も資金も出さずに就職できますか? 質問者はこれと同じレベルです。 前の回答者様も言われているように、30代半ばで未経験など女性からしたら罰ゲームモノです。 まともな女性なら関わりたくもないと思っています。 失われた20年に対し労力を出さずして解決するなど普通はありえないでしょう。

simaken
質問者

お礼

そうですね もう手遅れですね… 人生はもう終わりです

その他の回答 (6)

  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.7

女性です。 お金払うのはイヤ、婚活をするのもイヤ、女性に興味もさほどない。 一人でDVD見てするのはOK。 ならば悩むことはないじゃないですか。 そのままお歳をお取りください。 悩むなら、まずはお金を使うこと。 風俗でも、婚活でも。 生身の女性に相手してもらえるよう、お金を使う。 お金使わず、誰かと出会えたとしても、普通の女性の感覚ならその年になって未経験というのは私でも正直気持ち悪いと思います。 こう書いたらあなたはキレて、また罵詈雑言ですかね。 他の方の補足見てても思うのですが、大人ならたまには素直にそうなのかなと言えませんか。 そんなだから、30半ばになってまでこのようなことで悩む羽目になるのですよ。

simaken
質問者

お礼

すみません 「30半ばでこのようなことで悩む羽目になる」 ちょっと違うんじゃないですか!? 質問の主旨とは違い、もはや私を侮辱するのが目的の一文ように思います このような不特定多数且つ匿名が集まるサイトとはいえ、こちらは恥を忍んで質問しているのです あなたには、そういう人の気持ちがわからないのですね お互いとても不幸なことです

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.6

とても短い文面ですが貴方の人となりが良く表れていますね ご自身の価値観に合わないと「キレ」やすいタイプです 彼女はおろか友人と言える人も居ないのではないでしょうか 自分勝手で平気で人を傷つけるような発言をしますね 上司からの信頼も得られず、いいところ年収350万程度かな 30代半ばで未だ大人に成りきれない、情けないですよ 今どき中学生でもセックスくらいしています、中学生以下ですね どうしたら良いかですが、 周りの人が心地よくなるオーラを出せるように努力しましょう 常に笑顔、楽しそう、怒ったりしない、これくらいできれば上等です 逆に言えば、この程度が出来ないと今のまま老人ですね

simaken
質問者

お礼

すみません 大変恐縮ですが、勝手に年収や、会社内での関係を想像したり… ちょっと違うんじゃないですか!? 質問の主旨とはかけ離れ、もはや私を侮辱するのが目的のように思います このような不特定多数且つ匿名が集まるサイトとはいえ、こちらは恥を忍んで質問しているのです あなたには、そういう人の気持ちがわからないのですね お互いとても不幸なことです

回答No.5

「お金は大事」です。 でも、「所詮お金」ですよ。 お金は道具に過ぎないです。 働いて、多量のまたはある程度の金額を稼ぐのは、大変なことです。 しかし大事大事とはいえ、お金は道具に過ぎないのです。 それはあなたにも分かっているはずです。 分かってますよね。 何が何でもというほどの興味もないはずの女性は、 やはり男の本能として「興味ある」のですよ。 僕は、 高齢の独身男性が風俗にはまったり、 外国人の女性と婚姻契約を結んで騙されたりしているケースを いくつも見ています。 頑張って稼いでサイトに登録したり、風俗に行くのも手です。

回答No.4

女性です。 なんか、回答者さん方のコメントがまりにも殺伐としていたので見ていられなくなりました。。。 女性にさほど興味が持てず、がっついてこなかったので自己処理で済んできたけど、歳をとってきてこのままでいいのだろうか?というご相談ですよね。 回答者さん方は、まあ言いたいことは分かるんですけど…みんな必死で女の子を捕まえようと頑張っている、モテる男子じゃない限りは自分からがっついてでもいかないと一生そのままだろう、といいたいんでしょうかね。 確かにその通りだと思います。 あんまり女の子に興味がないんですかね? 性的なことだけじゃなくて、異性と交流するのは思考も生態も違うので色々大変ですけど、得るモノは大きいですよ。人生に彩りが加えられて。 性欲は別に自分で満たしてて問題ないならいいんじゃないですかね、死ぬわけじゃないし。 でも、みんな口開けて待ってられる身じゃないので、好きじゃないけど相談所にも登録するし、お金かかるけど温もりが欲しくて風俗とかいくんじゃないでしょうか。 そろそろ貴方も真剣に獲りにいった方がいいような。

  • taro-john
  • ベストアンサー率28% (25/88)
回答No.3

こういう類の質問をするなら、変なプライドは捨てた方が身の為です。 NO.2 の方への補足があまりに大人げないので。 見合いサイトでお金使うのはNGとか言ってますが、今巷では婚活パーティーが盛んに行われています。お金出してまでと先入観だけで軽蔑するのではなく、一度参加してみてはいかがですか?そこでいい人と出会えたら儲けもんですよ。 最終的に渋々、風俗に行って経験する又は未経験のまま年老いていく…なんて寒々しいこと考えるよりは、行動してチャンスを掴みましょう!

simaken
質問者

補足

じゃあ、ナンバー2の野郎の回答は、大人なのかよ!? 立派な大人がああいう回答でよろしいのでしょうか!?

回答No.2

モテナイなら金出してするしかないし。 金出すのが嫌なら自分で口説くしかないですよね・・。 けど貴方に魅力があるとは思えません。あれば自慰なんてことしないで済んだでしょうに。 いい年こいてこんな質問してるの?

simaken
質問者

補足

ちょっと失礼なんじゃねえの?

関連するQ&A

  • 20歳・女・学生・異性と付き合った経験はありません

    20歳・女・学生・異性と付き合った経験はありません 今日、友達の結婚式でした。新郎と愛を誓いあったり綺麗なドレスをきた新婦がとても素敵でした。両親に手紙を読んだり父親とあるく新婦の姿に感極まり泣いてしまいました。 結婚って素晴らしいな私も結婚したいなって凄い思いましたが 自分は結婚できないと思うと何だか凄い悲しいです 私は今まで異性を好きになったことがありません。(同性愛者出はないです) 芸能人や身近な男性を素敵だな、素晴らしいなって思うことはたくさんありますが付き合うとなると話は別です 異性に対する理想が高いわけでもありません。 このまま結婚はおろか恋もできずに死んでいくのかと思うと悲しいです。 悲しいし辛くてどうしたらいいかわかりません。助けて下さい。

  • これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。

    これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。 だから興味は膨らむのですがセックスやエッチは気持ちがいいんですか? もう一つ。どんな経緯でできたのか?と、どうやったらできるのかもできたら教えてもらいたいです。 変な質問ですいません。どうしても未経験で興味があって書いてしまいました。

  • 性経験・恋愛経験がなく、悔しい

    こんばんは。たびたび失礼します。 27歳の素人童貞の男です。 タイトル通りですが、この年まで恋愛経験がありません。 セックスは風俗で何度か、このお盆も1度だけ行きました。 17日にもう一度行く予定です。 2年前に風俗で童貞を捨ててから、何度も通いました。 気持ち悪い表現ですみませんが、若い女性の裸に触れ、 何度も性欲を爆発させてきました。 デリヘル・ピンサロ・ホテヘル・オナクラ等で お金も今までで50万円ぐらいは使ったと思います。 風俗で童貞を捨てたことを後悔はしていません。 ただ、どうしょうもなく悔しいのです。 自分がお金を支払わないとセックスできない現実と、 他の男性が大学生・高校生ごろから彼女を作ってただでセックスしまくってきた という現実のせいです。 自分はもうどうあがいても彼らと同じ土俵には上がれないでしょう。 自分も(今よりも)性欲が盛んなもっと若いころに 素人の女性とたくさんセックスがしたかった。 その頃は毎日エロ本・AV片手に2回~3回/1日オナニーをしていました。 これがセックスだったらどれだけ気持ちよかったか。 最近友人が20歳の頃から7年付き合った彼女と結婚しました。 彼女もその友人もお互いしか異性は知らないとのことです。 そんな純粋な恋愛をし、結婚した彼がうらやましくて気が おかしくなりそうでした。 僕はそんな【お互いがお互いしか知らない】純粋な 恋愛は無理でしょう。 同世代の女性だとたくさん恋愛をしてきて、男性経験も27歳だと豊富でしょう。 セックスもキスもたくさんしているでしょう。 言葉は悪いですが、そんな百戦錬磨の中古の女性をゲットするために 今後たくさんのお金と時間を割かねばならないということが 憂鬱でしょうがありません。 お盆休みも、そんな感じでうだうだしてきましたが 15日・16日と婚活パーティに足を運ぶつもりです。 この年でも、幸せな恋愛はできますでしょうか。 自分勝手と、批判を受けるかもしれませんが私の正直な思いを 記したつもりです。

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 一人しか経験がないので

    二十歳で知り合った彼女と四年付き合い、結婚しました。 それまで二人と付き合いましたが、どちらも二ヶ月もたずに別れてしまったのでエッチはしていません。いまの妻が初めての女性で彼女しか知りません。 現在三十歳半ばですが、親友などはいまだに独身で、今の彼女は12~3人目で、沢山経験しているのを見ると自分は一人だけというのは何か男として惨め、情けない、寂しいという気持ちになります。 妻を裏切って浮気をする気はありません。妻とはうまくいっており、仲もいいです。 でも他の女ともsexしてみたいのです。そこで風俗を利用しょうと思いますがこれなら何も問題ないでしょうか? 親友と同じ人数だけは経験したいと思っていますが。

  • 性欲がありません

    5年ほど統合失調症を患い、彼氏もいませんでした。当然SEXも年くらいありません。でも以前は自慰もするほどだったのに性欲が全くなくなってしまいました。これからパートナーを探して結婚もしたいと思っています。心配です。産婦人科医に行った方が良いのでしょうか?それとも女版風俗みたいなものを利用した方が良いのでしょうか?私は真剣です。ご回答お願いします。

  • 自分がゲイであることを彼女に打ち明けるタイミング

    よろしくお願いします。私はゲイです。以前にこのサイトで以下の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5711018.html 追加で相談させて頂きたいことがあります。 現在、1ヶ月前にお見合いで知り合った女性と交際しています。私はゲイなので、その女性を性的には好きになれませんが、人間的に好きです。彼女も私に好意を寄せてくれています。 その女性と結婚して家庭をもち、子どもを作りたいですが、私はゲイなので女性とセックスできる自信がありません。ただ、子作りのためだけに一時期だけのセックスはできるかもしれませんし、それが無理なら人工授精も考えています。 そのことを前回、このサイトで相談したら、自分がゲイであることを打ち明けて女性が理解してくれたら結婚すべきだとアドバイスを受けました。 そのアドバイスに従って、彼女に自分がゲイであることを打ち明けたいのですが、そのタイミングが分かりません。 お見合いでの交際ですし、彼女も私に好意を寄せてくれるので、たぶん結婚まで話が進むと思います。私も彼女とセックスは難しいですが、彼女は人間として好きです。 結婚するまでに、自分がゲイであることを打ち明けたいのですが、いつ、どんなタイミングで打ち明ければベストでしょうか? 今は、まだ1カ月ほどの浅い付き合いです。今のうちに打ち明けるべきですか?または、婚約直前に、打ち明けるべきでしょうか?いつ打ち明けることが、彼女と私にとってベストなのか、分からずに悩んでいます。 相談相手がいないので、苦しいです。助けてください。よろしくお願いします。

  • 43歳恋愛経験なしの男性

    ネットで43歳男性で結婚はしたことがなく女性と付き合ったことがないという人がいました。 43年間で彼女がいたことがないそうです。 最初聞いた時は正直、ひきました。 ということはセックスの経験もないということでしょう。風俗経験は知りませんが、とりあえず素人とはしてないということでしょう。 私と付き合うわけではありませんが、たまたま話していたらそういう人がいました。 私はひいてしましましたが、みなさんなら普通に付き合ってその人とセックスできますか?

  • 恋愛未経験でいきなり見合結婚すると・・・・

    こんばんは。20代後半の社会人です。 年末年始に実家へ帰ったところ、両親や親戚から「彼女はできたか?」、「いい年なんだから恋愛しろ!」とうるさく言われました。 そんな中、私は「結婚するんだったら見合結婚するつもりなんだけど」って反論したら、「恋愛経験なしでいきなり見合結婚なんかしたら失敗するに決まってるだろ!」と怒られました。 また、恋愛などをする場合、セックスが欠かせないとよく聞かされてますが、私自身体験したことがないので怖い上、やりたいと思いません。 私は現在仕事で忙しくて、恋愛などにかまけている余裕がありません。先述の通り、私は結婚するんだったら見合結婚でいいやと軽んじている状況です。 上記のこともあって、最近恋愛や結婚せずに一生を過ごしたらどうなるのかとか考えるようになりました。 自分にはまだまだ先のことかも知れませんが、恋愛未経験でいきなり見合結婚をすると、将来的に離婚しやすいなどの状況に陥りやすいでしょうか?

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。