• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

病気なのかな?

中学生の頃から時々後頭部に痛みを感じる時があります。何て表現すればいいかわかりませんが、何かがブチって切れる痛みって言えばいいんでしょうか?そんな感じの痛みです。 痛みを感じた時に病院で見てもらいましたが、特に異状ありませんでした。10年以上経っても時々起ります。何かの病気でしょうか?また、同じような体験をされた方がいれば、どのように対処したかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんにちは 年令上ですけど そう言うことありますよ このまま倒れるのかな?なんて思うとき 頻繁ではないですけどね 水分取るものは足りていますか? 喉が乾く前に水分とらないとだめですよ あと頻繁に頭痛が起きるようであれば頭痛外来で見てもらうほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1

山梨で整体師をしています。病院での検査は頭だけでしょうか?症状から察すると首(骨の異常)のような感じもします。一度首の精密検査をしてみてください。腕のいい整体や整骨の先生でもいいと思います。