• ベストアンサー

どうしよう?

私はどんだけ彼氏が好きなんでしょうか。 私の彼氏が今日、異性の友達の手を握っていました。 彼はアメリカ育ちで私の学校もそういう学校なので仕方ないのですが、私はどうしても嫌なんです。 それを見た途端、イライラし始めてしまいには過呼吸になってしないました。 私はどれだけ彼が好きなんでしょうか? もし彼がいなくなったら私はどうなるのでしょうか? くだらない質問でごめんなさい。 ちなみに高1です。 付き合ってもうすぐ2ヶ月っで、毎日一緒に登校、下校しています。 メールも毎日しています。 学校でも、ラブラブカップルって言われていますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.1

はじめまして。 「やけるなー」と、 可愛く言ってやれば良いのではないですか? 過呼吸になるということは、 かなり我慢しているのではありませんか・ 理解できています!と、彼に嘘を付いているのではないですか? 何も言わないことで。 これは、かなり不健康です。 まず、少しずつでも気持ちを話しましょう。 また、(まだ高校生だから仕方ないのだろうけど) 彼に依存してはいませんか? 徐々にで良いので、自分に自信を持って、 彼がいなくても生きていける、でも、好きだから一緒にいたいし、必要だと、 思えるようになって下さい。 なかなか難しいけれども、目標としてみて下さい。 過呼吸になって、彼が心配してくれるとしても、 繰り返している内に、 次第に、弱い自分でなければ人に愛されないのだと、 自分が思い込み始めてしまいますよ。 お大事に。