• 締切済み

高校生です☆

今付き合って8か月の彼氏がいるんですが… まだキスもしてないんです(>_<) わたしがファーストキスがまだって 言ったからなのかもしれないんですが 嫌われていないか心配になっちゃって…泣 最近は学校は違うんですが 地元は一緒なので一緒に登校したり下校 したりしているので、 仲はいいと思うのですが… これってどうなんですかね?泣 こんな質問してすみません。 回答お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 今付き合って8か月の彼氏がいるんですが… > まだキスもしてないんです(>_<)  高校生や大学生の付き合いはHまでしてしまってそのときは 幸せと感じるかもしれませんが殆どのカップルは別れてしまうものです。  性欲が我慢できなくてしたいのであればもっとやれそうな 相手を見つけましょう。    何人もの処女をいただいている男性もいますからそんな男子を 探せばいいでしょう。 

noname#183997
noname#183997
回答No.2

貴女を大切にしているのですよ^^ 勿論、嫌われてなんかいませんよ。 彼氏は、キス経験者ですか? もしそうでなければ、彼氏もしたくて…と言うと、露骨な言い方ですが、多分、貴女にキスをしたいと思っているはず。 また、仰る通り、貴女にキスの経験が無いから、強引にとか怖い思いをさせたくないと考えて、タイミングを見ているのかもしれませんね。 やはり、最初は、良い想い出にしたいですものね^^ それに、焦らなくても、夏休みも近いから、素敵な時を過ごすのも近そうです♪

回答No.1

自分からしてみたら? まずはほっぺにそっと。 登下校だけではないですよね?一緒にいるの 学校が休みの日など会ったときにでも・・・ 彼は初めてではないのかな? どちらにしても、焦るのは良くない じらしすぎも良くない、難しいですけど、気持ちはちゃんと伝えましょう。 エスパーじゃないでしょうから、彼は。