• 締切済み

遊ばれただけ?

ejirutoの回答

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.4

私には、あなたが彼をもてあそんでいるようにしか 思えませんが。 Aさんは、あなたと同じ遊び人仲間だと思います。

hanseisitemasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q7571578.html 補足が入力できなかったので、上記にて補足質問してます。 よろしければまたご意見お聞かせ下さい。

関連するQ&A

  • ボディタッチしてくる先輩

    ボディタッチしてくる先輩 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • 意識していないから出来る?

    意識していないから出来る? 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • 妹のように思われてるから?

    妹のように思われてるから? 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • 好きな子についてです!!

    恋愛下手な18歳男です! バイト先に好きな女の子がいます。(彼氏無し) そこで脈があるかどうか見てほしいのです! 状況はこんな感じです。 ・仲はいいと思います ・二人で話すときはすごい体と顔の距離が近いです(話しているとき目もすごい合う感じです) ・ボディタッチが結構多い ・バイト先の子(Bちゃん)と好きな子(Aちゃん)の3人で話しているとき自分の手首らへんを10秒くらい握ってきました メールはしますが、週に1、2回くらいです。 最近は一緒に働いた日にはお疲れ様メールを送ってます! ですが1回だけ返信が来てそのあと来ない時があります(夜遅いからかもしれませんが・・・) あと気になることで AちゃんとBちゃんがすごく仲がいいのですが Bちゃんと二人で帰ってるときに、好きなタイプの話になり 楽しい子がタイプと言ったら、Aちゃんみたいな子ですか?と言われどうなんですか?みたいなことも聞かれました(細かすぎて申し訳ないです><; そして最近、 ~行ってきた!今何してるの? と送ったのですが、返信が来ませんでしたwww 脈はありますでしょうか?><; 恋愛初心者なので女の子に対するアプローチなどもよろしければご教授させていただきたいです! 大好きなので回答よろしくお願いいたします!!

  • 職場の怪しい二人には

    私は派遣社員の21歳です。 私の部署の50代上司(以下Aさん)と、仕事で関わる20代後半派遣社員女性(以下B子)について気になっています。 Aさんは、特別役職をもっているわけではないですが、明るく、面白く、人当たりがよく派遣にも優しいためB子含め私もAさんが好きで(勿論上司として)ご飯に連れていってもらったりしてました。 私が用事があって行けない時もB子は二人きりかは分かりませんが頻繁に連れていってもらってたようです。 Aさんは一応同じ部署の私を気遣ってくれてるのか、よく誘ってもらえるのですが、あまりに連れてってもらいすぎて特別視されてると周りに疑われたくないので断るようなりました。(Aさんは女性では、仕事で関わるB子か同部署の私しか誘わないみたいです) そして、最近B子がAさんをご飯に誘い、Aさんが二人きりなのを懸念して誰かを誘ったり、単身赴任のAさんが週末実家に帰ると怒るという話しを同僚に聞きました。 B子はかなりAさんに惚れてしまってるようです。 Aさんは下心があるとは思いませんでしたが、頻繁にご飯に連れて行ったり家にまで呼んでDVD観賞したりと、Aさんにも勿論原因があると思っています。 やましいことがないからなのか、B子とご飯に行った、B子とDVD見た、などは逐一私には報告してきます。(他にも誰か居た、とも) 報告され、私は皮肉を込め「B子のことお気に入りですもんね^^」と言ったら、タイミングがいいだけ、あいつうるさいから、と言っていました。 確かにAさんは誰かとしらご飯に行きたい人らしいです。 しかしいくら二人きりじゃないとしても、その行動に私は引き、最近更に敬遠しています。 部署の飲み会にも必ずB子は参加してきて、Aさんの隣を陣取り、Aさんが私に「〇〇(私)がいい」だの私と写真を撮るためにデジカメを持ってきた、などと言うとB子の機嫌が悪くなる始末です…。 私が仕事で話す以外はあまりAさんに懐かなくなり、Aさんも気にしているようですが、こういった態度をとってしまうのは子供でしょうか? 正直不倫現場を目の当たりにしてるみたいで気分が悪いのです。 B子もぶりっ子?系で可愛いしAさんも満更ではないようですし。 私はこれからも少々距離を置いて二人のことは触れず過ごしていくべきなのでしょうか? アドバイスなどいただけたらうれしいです。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • うざいしつこいと言われたので連絡をやめたら・・

    前回の質問の続き?になります。 前回、職場の上司(A)(体だけの関係で遊ばれた?)に「うざい・しつこい」と言われたので それからしばらくメールもせず、会社では普通に接してました。 相変わらず会社では皆の前でB子の頭などを触ってボディータッチしてますが 私には当たり前ですがしなくなりました。 しかし、昨日帰り際に前をB子が歩いていて私とAが並んで歩いてる状態になりました。 その時にAが私を見て昔みたいにニコニコして、Aが前見てるの確認してからお腹をなでてきたんです。 冷められる前にされてたボディータッチです。 私はビックリしましたが、B子がいるので何も言えず、普通に笑顔で返しました・・。 それからAは普通にB子に話しかけてましたが・・。 このAの態度は私への怒り(うざい・しつこ)っていうのがおさまってきたということなのでしょうか? このことで喜んでしまった自分がいて、やっぱりまだ好きなのかな・・と思ってしまいました。

  • 彼氏持ちの女の子と食事。脈あり?

    私は大学3年で、相手の女の子はゼミが一緒の子です。 その子(以下A)は、私から見ても周りの友達の意見からも、おそらく学部で最もかわいい子で、ミスキャンパスにも選ばれました。 もともと、少しでもAと一緒に話がしたいとは思っていたのですが、中学時代から付き合っている彼氏(大学2年の時に1年ほど別れたが元通りになった)がいたし、高嶺の花な感じがして積極的にはアプローチしていませんでした。 ところが、とあることで私が食事に誘い、一緒に食事に行くことになりました。 これは距離を縮めるチャンスと思い、入念に下調べをし、評判の良いレストランにランチに行きました。 そこでAは私に彼女がいるのか、また欲しくないのか聞いてきたり、私が「彼女を作って花見に行きたい」言ったら、「私も行きたい」と言って、明後日二人で花見に行くことになりました。 また、「うーん。最近彼氏と合っていないなー」とも言っていたし、どうも彼氏とはそれほどうまくいってなさそうな雰囲気でした。 ボディタッチも多いし、「またご飯行こうね」とも言ってくれたし、これはかなり脈ありかも!!! と思ったのですが、Aは結構男と2人で出かけることがあるし、元々ボディタッチが多いみたいで、私との食事や花見もそのうちの一つな気がしてきました。 でも彼女からは「今日はおいしいレストラン連れててもらえて嬉しかったよ❤花見行こうね!」 というメールが来たり、他も❤が多いメールが来るので、都合がいいとは思いますが、もう少しデートを重ねて告白したいたいなと思っています! この状況からして、脈ありだと思いますか? 回答お願いします!!!

  • 私ばかり責める先輩社員

    私は30代、Aは50歳位の男性社員(上司というより先輩)です。 彼はとにかく、怖い女の人には優しく、私のような平和主義でおとなしいタイプの人には付け上がる人です。わが課の派遣社員B子は見かけも派手なタイプで、機嫌が悪いと露骨に顔や態度に出し、機嫌がいいと甘い声で話すといった感じの人です。Aは普段から私にばかり口うるさく、彼女には何も言えません。それどころか何とか仲良くなりたがっている感じです。彼の私への口うるささは尋常ではなく、上司も裏で「言葉を慎め」と彼に注意してくれたそうです。本当にストレスが溜まりますが、幸い上司が陰ながらかばってくれるので頑張っています。 しかし今回またひどいことが起きました。B子が休んでいるとき彼女の至急の仕事を代行しました。私は乗りかけた船なのでその仕事はまっとうしようと思ったのですが、出社した彼女は「私がやります」と私から資料を取り上げてしまいました。私はわかりましたと引き下がりました。後日、Aが「あれ、どうなった」と聞くので「B子さんが自分でやるとのことで私はもうタッチしていないので、B子さんからAさんに報告するよう言いますね」と言い、B子さんに聞くと「もう終わったかと思って資料捨てちゃいました。もう一度調べます」との返事。しばらくしてAからまた私に「B子さんはその後追跡調査できなかったみたいなので君がもう一度調べて。タッチしないなんて無責任だ」と語気荒げます。B子をとがめる様子は全くありません。さすがの私も「B子さんが自分でやると断言したのです。私を責めるのは筋違いでは?」と反論すると、「じゃあいい、僕が調べる」とのこと。B子を責めることはとことん避けるのです。 あまりに理不尽ですよね?今後のためにもまた上司に報告(相談)すべきか、この位は気にせず放っておくレベルか。皆さんだったらどうしますか。ぜひご意見を。(ちなみに派遣も社員も責任は同じという部署です)

  • 好きな子はいじめたい?優しくしたい?

    20代女性です。 みなさまのご意見を頂きたくここに書かせていただきます。 私は会社の先輩Aが気になっているのですが、 あまり仲がいいとは言えず悩んでいます。普通に話す時は優しいのですが...。 実はAにはお気に入り(?)らしいBとCという女性がいます。 Aにとってどちらのほうが気になっている女性なのか、ご判断頂けたらと思います。 まずAがいて、Aと同僚の女性B、Aの後輩の女性Cがいるとします。 AはBと仲がよく、Bに対してよく冗談を言ったり、叩いたり、たまに近くに寄ってはふざけて匂いを嗅いだりしています。Hな冗談も頻繁に言っています。からかっては笑い、小学生男子のような事をしています。BはHな冗談は得意じゃないようですが、いつも楽しそうに笑っています。 ですがBは彼氏持ちです。 Aは10歳ほど年の離れた別部署の女子Cとも仲がいい(慕われている?)ようで、Cから電話がかかってきたりしているようです。Cは社内の事で悩んでいて、Aは何でも相談しなさいと気にかけてあげているようです。 会社の外で二人で会っているらしい目撃情報もあるのですが、本当かどうかはわかりません。 ただ、Bは確実にAの事を狙っているような気がします。天然なのか素なのかわかりませんが、ぶりっ子系で、公私共にモテると思っています。ちなみに最近彼氏と別れたそうです。 男性Aはとても面倒見が良い人なので、悩んでいる後輩は男女かまわず気にかけられるような出来た大人で、そんなAは他の人には、Hな事を言ったりからかったりボディタッチなどほとんどやりません。たまに軽い事は言ったりしているようですが、「s○xは…」「夜の営みは…」、などそういうあからさまキーワードを出すような冗談は言いません。ただし、Bにはそういった際どい冗談も言っています。 年の離れたCに対しては大人な男性でいようとしているらしく、Bに対してしているような事はおそらくしていません。 Bに対しては異様なほどボディタッチが目立ちますし、いじめもとい、からかっています。 「好きな子っていじめたくなるじゃん」と言っていたのを聞いた事がありますが、 あまり接点のない私に対しては優しく、軽い冗談しか言って来ません。 ひとまずAはBとC、どちらのほうをより気になっていると思いますか? そもそも男性は好きな子には優しいでしょうか?いじめたくなるでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答、よろしくお願いいたします。