• ベストアンサー

ホワイトBBの2年縛りは最初からあった?

allcolor52pageの回答

• ベストアンサー
回答No.3

多分スマート一括とかEverybodyキャンペーンの二年契約なのでは。 http://www.danshihack.com/2011/07/15/saku/softbank_plan.html http://memo.393.bz/archives/1621 ちなみに自分がホワイトBB契約した時は「縛りはありませんので 具合が悪ければいつでも解約出来ます」って爽快なくらいキッパリ 言われましたが。

binta1015
質問者

お礼

キャンペーンやら沢山ありすぎてややこしいですね ちなみにiPhoneのホワイトプランは(i)で旧型で縛り無しです ホワイトBBも単品で申し込みにいきました 言われて思い出しましたがたしかに「縛りは無い」って言われた記憶があります むしろそれが売りだからっていう文言だったような

binta1015
質問者

補足

どこかでホワイトBBの2年縛りを見たので疑問に思ってたのですが、SBに問い合わせたところ私のは2年縛りではないことがわかりました。