• 締切済み

生理がこない

高1の女子です。 先月の生理予定日が27日でした。 私は生理不順がなくて安定してました。 ストレスが原因で遅れているのか 性行為が原因で遅れているのか、わかりません。 先月の13日から、ほぼ毎日、中出ししていて 中出しは危険日にされてました。 これって妊娠を疑った方がよろしいのでしょうか? 彼氏は社会人で、子供が出来たら産め。と言ってきます。 私も同じく、子供が出来たら、ちゃんと産んであげるつもりです。 妊娠願望がなかったわけでもありません。 ちゃんとお互いの意見をわかりあったうえで中出しをしました。 長々とすいませんでした。 出来れば質問に答えてもらえれば助かります。

みんなの回答

回答No.9

99%おめでたです。 若いと妊娠できる確率が飛躍的に高いんですよ。 おめでとうございます。 男性とすぐに入籍して下さい。 万が一逃げられたら大変なことです。

noname#164087
noname#164087
回答No.8

生理不順もなく健康な女子なら、妊娠できて当たり前です。 産婦人科に行って、診察してもらいましょう。 それから、彼と一緒に親に報告して、入籍日を決めましょう。 善は急げです。 丈夫ないい子を産んでくださいね。 あ、妊娠初期は流産の心配がありますから、Hはほどほどに。 せっかく結婚も出来て、大好きなHを堂々とやりたい放題できるところですが、2か月ほどは我慢してもらいましょう。 お幸せに~!!

  • ueakiuzi
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

読む限り出来ていても普通です 十分妊娠できる条件ですので検査してみてください

回答No.6

妊娠していると思い込んでいる為、想像妊娠している場合もあります。 そして、本当に妊娠している可能性も否定出来ないでしょう。 それにしても…高一で妊娠とは…正直安易な事をしましたね。 まだまだやりたい事などあっても、妊娠してしまうと様々な面で制限されてイライラが募るもの…。 二十代なら未だしも…未成年者の妊娠は、色んな人から好奇な目で見られがち…。 大好きな人の子供を身籠りたいと思うのは、女性として誰しも思う事でしょうが、お互いに同意の上でも時期を考えないと子供が迷惑しますよ。 子育てに疲れて虐待する人もいるくらいですから、尚更安易な気持ちで作って良い事では無いんです。 とりあえず、確認をしてみましょう。 妊娠検査薬を買って確認するしか無いでしょうが…それは、彼氏さんに買って貰った方が良いですね。 貴方自身で、買ってしまうと余計な疑いを持たれると思うので、社会人である彼氏さんに買って貰うのか無難ですね。 キチンと確認して、妊娠していなければしていないで、普段通りに振る舞えると思いますが、妊娠していれば…ご両親に相談しましょう。 隠しきれない事ですからね…まぁ多分ご両親は、彼氏さんに大激怒し、中絶を勧められそうですね。 彼氏さんは、貴方のご両親に呼び出されるのは必須だと思います。

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.5

出来てるでしょう。 はぁ~っ、高校一年生ですか…。 親御さんはショックでしょうね。 産む覚悟と赤ちゃんを立派に育てる覚悟とは違いますよ? 育てていく覚悟、ありますか? 産むのは一瞬。 育てる期間は、ほぼあなたの一生。 あなたと彼は その覚悟がありますか? 生まれた当初は2~3時間おきの授乳。 出かけるときはおむつや着替えなど、大量の荷物。 病気すれば心配で仕方ないし… 経済的には大丈夫ですか? 社会人が皆、満足に家族を養えるわけではありませんよ。 あなたと彼だけで立派に育てられる覚悟があるのであれば、外野がとやかく言う問題ではないのでしょうが、 私には不安がぬぐいきれません。 ご両親に早めに相談をしてください。 ご理解を得られれば、他人がとやかく言う問題でもなさそうです。

回答No.4

はじめまして、私は25歳の女性です。 貴女の質問をみて少し悲しくなりました。 まず、生理がこないこと妊娠の可能性が高いですね。 彼は社会人、貴女は高校生 子供を産んで育てるのであれば、貴女のこれから先進学して就職するといった事は難しくなりますよね 全てわかった上で…妊娠を望んでいるのですか? もし妊娠を望んでいるのであればそれ相応の準備があります お互いの両親は貴女と彼の結婚や出産について肯定してくれますか? 彼の職業は安定的で、貴女と子供を養うだけの十分な収入がありますか? 貴女の年齢では、ご両親の了解を得るのは当然でしょうし それなくして妊娠させようとするのは彼は考えがないと怒りさえ湧きます貴女に対しても同様です 私の妹は、中学年で妊娠しました 彼と結婚する、子供を産むと親族の反対をおしきり家出しましたが ほどなく彼が警察に逮捕されました(暴力沙汰や窃盗等複数の罪です) それでも子供を産むと妹は言いましたが 彼と離れ冷静に考えた末、堕胎しました。 これから先進学や就職や友達達との関係を考えた事と、好きで好きで仕方ない彼だったが暴力・窃盗等人として最低な行為をしたこと等 貴女の場合と少し違うかもしれませんが 今、私の妹は22歳就職して同僚の彼とお付きあいしているようです 私は妹のしたことは良くない事だと思います、産んで育てる覚悟が曖昧なのに避妊しなかった事… あのとき産んでいたら子供を虐待したり(まだ遊びたい盛りで子育てが出来ないかもしれない、放棄するかもしれない) 貧乏な思いをさせるかもしれない等 本人も堕胎してよかったといいます。(言葉が悪いですが、可哀想な子供を増やさないため) 少々話がそれましたが、貴女はまだ若いし私の妹と同じようにいまの幸せがずっと続くと夢見てるかもしれません 実際は辛いことも貴女の力ではクリアできない問題がでる事も沢山あります 将来離婚でもしてしまったら、教養も経験も無い今の貴女で子供が守れるんですか? 今、妊娠したらやっぱり困ると思いここに相談したのでは? 少し厳しくなってしまいましたが、若く出産して成功したかたも沢山いると思います! 要は、きちんとした覚悟があるならそれ相応の行動をとることです。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

危険日って言い方が妊娠を希望しているようには思えないんですがね。 希望しているなら「危険」ではないもの。 27日が予定日なら検査薬も反応し始めると思いますよ。 こんなところで聞いたって医者でもわかりませんよ。 子供がほしいのならさっさと結婚すればよかったのに… ご両親は絶望されるでしょうけれど、頑張ってね。

noname#157257
noname#157257
回答No.2

おめでとうございます。 逃げられないように気をつけて下さい。

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.1

そんだけしていたら、種なしか畑が悪くない限り、出来るに決まっています。 出来てると思いますよ。

関連するQ&A

  • 4月13日に生理が始まり

    4月13日に生理が始まり 18日に終わりました。 それから4月25.29.30日 5月4.5.9日と性行為を しました。避妊はしたり しなかったり、中出しは していません。もともと 生理不順なのですが 5月に生理が来るとしたら 13日です。でも5日 遅れてます。 妊娠してる可能性は 高いですかね?

  • 生理がこない

    先月の16日に生理がきました。 いつも、28日周期間隔で不順はほとんどなくきます。不順があっても、少し早めに生理がきます。1週間前に中だししてしまってのですが妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 生理がきませんmm

    11日に来るはずの生理がいまだにきません。 先月生理がきてから性行為は1度もしていません。 それでも妊娠の可能性はあるのですか? それとも生理不順なんでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理後

    生理が16日に終わって 18日に性行為をし、 中だしでした。 妊娠の可能性はありますか? 妊娠したってわかるのは いつ頃ですか?

  • 生理が来ません

    質問です(;_;) 先月の22日に生理が来てそれからずっと性行為をしてません。周期が比較的に安定していて生理が来て5年が経つんですが2日前か2日後には絶対来てました。それなのにいまだに来ません(;_;) 生理が来てから性行為をしてなくても妊娠する可能性はあるんですか? 馬鹿な質問かも知れませんが本当に怖いので回答お願いします

  • 生理がこない!けど、生理痛のような痛みがあります!

    10月1日に性行為をして外だしをされました。 先月9月10日に生理がきて 生理周期はだいたい28日~30日ぐらいで す。 なので生理も今月は7日~10日なのですが 、 未だに生理がきません。 でも、軽い生理痛みたいなのは 1日何回かあります。 今日(17日)に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 これはもう少し待ってからもう一度 妊娠検査薬をしたほうがいいですか??

  • ピル中止後の生理について

    先月半ば頃腹痛で体調が悪くなり15日に産婦人科に行き診てもらいました。 結果を聞きプラノバールを10日分処方してもらい、25日に飲み終わり、大体27日くらいに生理が来ました。 その後は飲んでおらず、8/18にゴムありで性行為をしてしまいました。 まだ生理が来ていないのですが、以前から生理前にある症状(胸が張る、乳腺のう胞など)はあります。 ピル終わらせたあとは生理不順になると聞いたため、それが原因だとは思ってはいるのですが、終了後の性行為は妊娠の確率が高いと知らずに性行為をしてしまったため少し不安になってます。 排卵が遅れているなどもあるそうなのであまり不安になりすぎないようにはしているのですが、妊娠の可能性はないと思っても大丈夫でしょうか……?

  • 生理前の中出しについて

    生理前の中出しについて 昨日彼氏と性行為をし、中出しをされました。先月は14日に生理がきて、今月はまだきておらず遅れている状態です。生理前は中出ししても妊娠の確率は極めて低いと言われてますが、やはりアフターピルを飲んだ方がいいですか?

  • 生理がきません…

    おはようございます。 生理がこないことについてです。 ルナルナで生理予定日を管理しています。 生理予定日は21日でした。 一週間がたった今でもずっと、 生理前のような状態が続いたまま、 それでも生理は来ません。 先月の生理は8~13と25~29と なぜか二回来ました。 そして、今月の2日にゴムなしで 行為がありました。 中には出していません。 先月の生理不順が原因なのか、 行為が原因なのかわかりません。 だれか教えてください。 読んでくれてありがとうございました。