• 締切済み

生理がこない

高1の女子です。 先月の生理予定日が27日でした。 私は生理不順がなくて安定してました。 ストレスが原因で遅れているのか 性行為が原因で遅れているのか、わかりません。 先月の13日から、ほぼ毎日、中出ししていて 中出しは危険日にされてました。 これって妊娠を疑った方がよろしいのでしょうか? 彼氏は社会人で、子供が出来たら産め。と言ってきます。 私も同じく、子供が出来たら、ちゃんと産んであげるつもりです。 妊娠願望がなかったわけでもありません。 ちゃんとお互いの意見をわかりあったうえで中出しをしました。 長々とすいませんでした。 出来れば質問に答えてもらえれば助かります。

みんなの回答

回答No.9

99%おめでたです。 若いと妊娠できる確率が飛躍的に高いんですよ。 おめでとうございます。 男性とすぐに入籍して下さい。 万が一逃げられたら大変なことです。

noname#164087
noname#164087
回答No.8

生理不順もなく健康な女子なら、妊娠できて当たり前です。 産婦人科に行って、診察してもらいましょう。 それから、彼と一緒に親に報告して、入籍日を決めましょう。 善は急げです。 丈夫ないい子を産んでくださいね。 あ、妊娠初期は流産の心配がありますから、Hはほどほどに。 せっかく結婚も出来て、大好きなHを堂々とやりたい放題できるところですが、2か月ほどは我慢してもらいましょう。 お幸せに~!!

• ueakiuzi
回答No.7

読む限り出来ていても普通です 十分妊娠できる条件ですので検査してみてください

回答No.6

妊娠していると思い込んでいる為、想像妊娠している場合もあります。 そして、本当に妊娠している可能性も否定出来ないでしょう。 それにしても…高一で妊娠とは…正直安易な事をしましたね。 まだまだやりたい事などあっても、妊娠してしまうと様々な面で制限されてイライラが募るもの…。 二十代なら未だしも…未成年者の妊娠は、色んな人から好奇な目で見られがち…。 大好きな人の子供を身籠りたいと思うのは、女性として誰しも思う事でしょうが、お互いに同意の上でも時期を考えないと子供が迷惑しますよ。 子育てに疲れて虐待する人もいるくらいですから、尚更安易な気持ちで作って良い事では無いんです。 とりあえず、確認をしてみましょう。 妊娠検査薬を買って確認するしか無いでしょうが…それは、彼氏さんに買って貰った方が良いですね。 貴方自身で、買ってしまうと余計な疑いを持たれると思うので、社会人である彼氏さんに買って貰うのか無難ですね。 キチンと確認して、妊娠していなければしていないで、普段通りに振る舞えると思いますが、妊娠していれば…ご両親に相談しましょう。 隠しきれない事ですからね…まぁ多分ご両親は、彼氏さんに大激怒し、中絶を勧められそうですね。 彼氏さんは、貴方のご両親に呼び出されるのは必須だと思います。

• okbebee
回答No.5

出来てるでしょう。 はぁ~っ、高校一年生ですか…。 親御さんはショックでしょうね。 産む覚悟と赤ちゃんを立派に育てる覚悟とは違いますよ? 育てていく覚悟、ありますか? 産むのは一瞬。 育てる期間は、ほぼあなたの一生。 あなたと彼は その覚悟がありますか? 生まれた当初は2~3時間おきの授乳。 出かけるときはおむつや着替えなど、大量の荷物。 病気すれば心配で仕方ないし… 経済的には大丈夫ですか? 社会人が皆、満足に家族を養えるわけではありませんよ。 あなたと彼だけで立派に育てられる覚悟があるのであれば、外野がとやかく言う問題ではないのでしょうが、 私には不安がぬぐいきれません。 ご両親に早めに相談をしてください。 ご理解を得られれば、他人がとやかく言う問題でもなさそうです。

回答No.4

はじめまして、私は25歳の女性です。 貴女の質問をみて少し悲しくなりました。 まず、生理がこないこと妊娠の可能性が高いですね。 彼は社会人、貴女は高校生 子供を産んで育てるのであれば、貴女のこれから先進学して就職するといった事は難しくなりますよね 全てわかった上で…妊娠を望んでいるのですか? もし妊娠を望んでいるのであればそれ相応の準備があります お互いの両親は貴女と彼の結婚や出産について肯定してくれますか? 彼の職業は安定的で、貴女と子供を養うだけの十分な収入がありますか? 貴女の年齢では、ご両親の了解を得るのは当然でしょうし それなくして妊娠させようとするのは彼は考えがないと怒りさえ湧きます貴女に対しても同様です 私の妹は、中学年で妊娠しました 彼と結婚する、子供を産むと親族の反対をおしきり家出しましたが ほどなく彼が警察に逮捕されました(暴力沙汰や窃盗等複数の罪です) それでも子供を産むと妹は言いましたが 彼と離れ冷静に考えた末、堕胎しました。 これから先進学や就職や友達達との関係を考えた事と、好きで好きで仕方ない彼だったが暴力・窃盗等人として最低な行為をしたこと等 貴女の場合と少し違うかもしれませんが 今、私の妹は22歳就職して同僚の彼とお付きあいしているようです 私は妹のしたことは良くない事だと思います、産んで育てる覚悟が曖昧なのに避妊しなかった事… あのとき産んでいたら子供を虐待したり(まだ遊びたい盛りで子育てが出来ないかもしれない、放棄するかもしれない) 貧乏な思いをさせるかもしれない等 本人も堕胎してよかったといいます。(言葉が悪いですが、可哀想な子供を増やさないため) 少々話がそれましたが、貴女はまだ若いし私の妹と同じようにいまの幸せがずっと続くと夢見てるかもしれません 実際は辛いことも貴女の力ではクリアできない問題がでる事も沢山あります 将来離婚でもしてしまったら、教養も経験も無い今の貴女で子供が守れるんですか? 今、妊娠したらやっぱり困ると思いここに相談したのでは? 少し厳しくなってしまいましたが、若く出産して成功したかたも沢山いると思います! 要は、きちんとした覚悟があるならそれ相応の行動をとることです。

• peko_1982
回答No.3

危険日って言い方が妊娠を希望しているようには思えないんですがね。 希望しているなら「危険」ではないもの。 27日が予定日なら検査薬も反応し始めると思いますよ。 こんなところで聞いたって医者でもわかりませんよ。 子供がほしいのならさっさと結婚すればよかったのに… ご両親は絶望されるでしょうけれど、頑張ってね。

noname#157257
noname#157257
回答No.2

おめでとうございます。 逃げられないように気をつけて下さい。

• okbebee
回答No.1

そんだけしていたら、種なしか畑が悪くない限り、出来るに決まっています。 出来てると思いますよ。