• ベストアンサー

生理がこない

先月の16日に生理がきました。 いつも、28日周期間隔で不順はほとんどなくきます。不順があっても、少し早めに生理がきます。1週間前に中だししてしまってのですが妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

7月16日に生理 8月12日くらいが生理予定日? 3日くらい遅れているのかな? 性交は8月7日前後ですか? 排卵日は生理予定日から14日前 つまり7月30日前後 排卵日から性交日まで1週間たっていますのであまり可能性は高くないですね。 そもそもまだ着床していないでしょう。 性交から受精まで1~3日平均精子が2.3日生きているとして。 そこから着床まで6~9日 たとえ受精しててもまだ妊娠成立には至っていないかも。 2.3日中に着床出血があれば可能性があるかも。 またはあと1週間待って生理が来なければ可能性があります。 とりあえず待ってみましょう。 希望するなら排卵日にチャレンジしてみてくださいね。 携帯のアプリなどで排卵日予測ができますよ。

その他の回答 (1)

noname#182658
noname#182658
回答No.2

妊娠希望ですか♪ ググりましたが 中出ししたあと お風呂とか入ってなかったら 妊娠してるかも 知れません。 酸っぱいものイキナリ食べたくなったら、そうかもo(^o^)o 妊娠してるといいですね♪