• 締切済み

4月13日に生理が始まり

4月13日に生理が始まり 18日に終わりました。 それから4月25.29.30日 5月4.5.9日と性行為を しました。避妊はしたり しなかったり、中出しは していません。もともと 生理不順なのですが 5月に生理が来るとしたら 13日です。でも5日 遅れてます。 妊娠してる可能性は 高いですかね?

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

妊娠ご希望での性行為日程ならば、「結果が楽しみですね」とお答えしたいですね。 3月やその前の生理日が記載ないので、本当に不順なのか許容範囲なのか判りかねますが。 30日周期だったのが翌月35日、その翌月は28日ぐらいならば、別に不順と言い切るほどではありませんからね。 よって、まぁ20日まで生理が無くても通常ならば問題ありませんけれどね。 最終性行為日から14日経っていれば検査結果はでますが、昨今は10日後でもいいみたいです。 ちなみに、通常なrばあ、4月の性行為日は、絶対に避妊が必要とされる期間です。ただ、周期がロングな方ならば、5月もですね。 ですので、妊娠を希望されているならば可能性を期待してもいいのかなぁーとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktgwsny
  • ベストアンサー率27% (41/147)
回答No.1

生理不順なら、誰も判りません。ここで聞いても、気休めにしかなりません。 それよりも妊娠検査薬等で調べた方が早いです。 ちなみに生理終了 1週間後の4/25~は、生理が順調なら排卵日付近と思われるので、危ないんじゃないですか? 妊娠を望むなら良いですけど、そうでないなら避妊くらいはちゃんとしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 生理中の性行為

    私は先週の月曜日に生理中の1日目なのですが、彼氏と性行為をしました。避妊はせずにナマでしました。中出しはしていません。その前の月(5月)にアフターモーニングピルを飲みました。やはり、妊娠する確率は少ないでしょうか?

  • 生理について

    生理についての質問です。 7月21日~28日に生理が来ました。 その翌日の29日に性行為がありました。コンドームですがちゃんと避妊しました。 今日(8月12日)になって、まだはっきりとは言えませんが、 おそらく生理のようなものがありました。 私は常に生理不順で、三ヶ月に一度なんてのもザラにあります。 なので、今回の周期には少し心配です。 不正出血など、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、21歳ですので生理初期の不順ではないと思います。

  • 生理がこないです

    生理がこなくてとても不安です。 前々回の生理が4/30~5/6,前回が6/9~6/15で、現在生理がまだ生理がきていないです。 もともと生理周期がこれといって定まっている方ではないのですが、不安です。 まだ大学生のため最近の性行為は 6/28(避妊あり中出し) 7/10(避妊あり中出し) 7/12(避妊あり中出し) で避妊には気をつけていたつもりです。 生理不順ですし、基礎体温もつけていなかったので、排卵日もよく分からないです。 7/20に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性でした。 これは6/28の性行為では妊娠した可能性は低いということですよね。 7/10,7/12のの行為でもし妊娠していたとしたらここから3週間また待ってから妊娠検査薬を使用しないとだめですよね? 今は学生ですし身勝手な理由ですが妊娠していると困るのでとても不安です。 今すぐにでも病院に行きたいのですが、もし7/10,7/12の性行為で妊娠していたとしても今は結果はでないですか? 長くなってしまいまた分かりにくくてすみません。 どうすればいいかどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。

    4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。 そのあと、5月2日に性行為をしました。(ゴムは付けてませんが外に出しました) それから生理予定日の5月24日になっても生理が来ません。 6月2日に性行為をし、体内射精しました。 そのあとも生理は来ず、もともと生理不順っていうのもありますが、一週間前後で来ていました。 腰のダルさや生理痛のようなお腹の痛さは時々あるのですが、今も生理が来ません。 ストレスで遅れているのかなぁ?と思ったのですが、妊娠でしょうか? 生理前に体内射精しても生理は止まりますか? 妊娠についてほとんど無知なので教えてほしいです。 ちなみに妊娠希望です☆ 回答宜しくお願い致しますm(__)m

  • 心配です

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理がないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 妊娠検査薬を買うべきでしょうか。 私のような形でも妊娠は 全然ありえるのでしょうか。

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 生理不順で悩まされています。

    生理がはじめてきた、中学生のころから 生理不順がありました。 だいたい1~2ヶ月くらいです。 19歳になった今も生理不順があります。 5月21日→6月21日と、安定してきたかな? と思っていたら、7月は生理が来ませんでした。 7月15日に彼氏と性行為をしました。 そのせいで生理が来ないのでしょうか? これって妊娠してる可能性があるんでしょうか? 性行為の際は、避妊(コンドーム)はしました。 妊娠は生理が2ヶ月来なかったら可能性は高いと 言われていますが、8月11日現在 もうすぐで生理が来なくて2ヶ月が来てしまうので 今、不安でいっぱいです。 妊娠検査薬で可能性を確かめたほうがいいでしょうか? 基礎体温を計る習慣がなかったので 基礎体温を計っていません… 産婦人科にも相談しに行った方がいいですよね…?

  • 生理がこない

    2週間以上、胸が張っているのですが生理が来ません。 元々生理は不順なのですが、生理になる前には胸が張って1週間後には生理が来てました。 性行為は8月18日、19日、20日に2回ずつと、9月8日に1回で、結婚しているので避妊はしていません。 最後に生理が来たのは7月31日でした。 妊娠しているのでしょうか? もう検査薬で結果はでますか? 無知ですいません。

このQ&Aのポイント
  • 連続紙でVP700-Uを使用中に紙詰まりが起き、プリンタカバーを外して用紙を取り除いた後、印刷開始位置がズレる問題が発生しました。解決方法を教えてください。
  • 昨日、連続紙でVP700-Uを使用していた店頭において、紙詰まりが発生しました。プリンタカバーを外し、挟まった用紙を取り除いた後、印刷開始位置がずれてしまいました。どのように修正すれば良いでしょうか。
  • VP700-Uを連続紙で使用している店頭で、紙詰まりが発生しました。プリンタカバーを外して用紙を取り除いた後、印刷開始位置がズレる問題が生じました。対処方法を教えてください。
回答を見る