• 締切済み

4月13日に生理が始まり

4月13日に生理が始まり 18日に終わりました。 それから4月25.29.30日 5月4.5.9日と性行為を しました。避妊はしたり しなかったり、中出しは していません。もともと 生理不順なのですが 5月に生理が来るとしたら 13日です。でも5日 遅れてます。 妊娠してる可能性は 高いですかね?

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

妊娠ご希望での性行為日程ならば、「結果が楽しみですね」とお答えしたいですね。 3月やその前の生理日が記載ないので、本当に不順なのか許容範囲なのか判りかねますが。 30日周期だったのが翌月35日、その翌月は28日ぐらいならば、別に不順と言い切るほどではありませんからね。 よって、まぁ20日まで生理が無くても通常ならば問題ありませんけれどね。 最終性行為日から14日経っていれば検査結果はでますが、昨今は10日後でもいいみたいです。 ちなみに、通常なrばあ、4月の性行為日は、絶対に避妊が必要とされる期間です。ただ、周期がロングな方ならば、5月もですね。 ですので、妊娠を希望されているならば可能性を期待してもいいのかなぁーとは思いますが。

• ktgwsny
回答No.1

生理不順なら、誰も判りません。ここで聞いても、気休めにしかなりません。 それよりも妊娠検査薬等で調べた方が早いです。 ちなみに生理終了 1週間後の4/25~は、生理が順調なら排卵日付近と思われるので、危ないんじゃないですか? 妊娠を望むなら良いですけど、そうでないなら避妊くらいはちゃんとしましょう。