• ベストアンサー

生理がきませんmm

11日に来るはずの生理がいまだにきません。 先月生理がきてから性行為は1度もしていません。 それでも妊娠の可能性はあるのですか? それとも生理不順なんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

生理が来てから性行為が無ければ妊娠はしていません。 可能性はありませんよ。 11日にくるはずなのに22日になってもこないということは、通常の周期プラス12日ですね。 通常が28日だったら、現在40日目だということです。 今回だけかもしれませんが、生理不順ですね。 (生理不順とは、生理周期の変動日数が7日以上で、いつ生理が来るかわからない状態のことです。 例えば生理周期が27~33日の人や、30~45日の人などは生理不順と言えます。) 今月中に生理になればまぁ今後様子見でも良いと思います。 あまり生理不順が年中なのであれば、婦人科を受診してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

 生理中のSEXで妊娠される方が少なからずいます。だから、確認しないといけないのは、生理中にSEXしたかどうかです。もし、それがなければ妊娠はありえません。  体調の不良につながる身体的、社会(環境)的、心理的状況がどうかを考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

生理後に性行為が一度もないのであれば、妊娠の可能性はまったくありません。 生理不順かもしれませんが、子宮でなんらかの異常が起こっている可能性もあります。 もう少し様子を見てもいいと思いますが、心配であれば婦人科で受診された方がいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 生理直前の性行為の妊娠の確率について

    先月に性行為をして次の日生理がきました。性行為はゴムはつけていなくて外に出す形になりました。性行為後生理は11月29日にきていて、少し前はダイエットをしていた関係で不順でしたが通常月末にきています。妊娠の初期症状的なものは特にないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?かなり前からその事ばかり考え過ぎてしまってすごく悩み自分の安易な行動を心底反省してます。ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    質問です(;_;) 先月の22日に生理が来てそれからずっと性行為をしてません。周期が比較的に安定していて生理が来て5年が経つんですが2日前か2日後には絶対来てました。それなのにいまだに来ません(;_;) 生理が来てから性行為をしてなくても妊娠する可能性はあるんですか? 馬鹿な質問かも知れませんが本当に怖いので回答お願いします

  • 生理がきません。

    生理が来ません。 予定日より6日遅れています。 3月中に、性行為はありません。 先月は一週間遅れて生理が来ました。 しかし、先月(2月)は性行為ありでした。 少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。 もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。 ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことと、生理開始日3.4日前から開始日にかけて下腹部痛があったことです。 妊娠検査薬を使った結果、陰性でした。性行為から1ヶ月後(生理が終わってから13日後)に検査しました。 今月(3月)は排卵予定日付近に下腹部痛がありました。普段はありません。 それと、生理予定日付近に風邪をひいていました。生理がこないのは、風邪のせいでしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか…? 読みにくい文章で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願い致します。

  • 生理がきません

    不安になったので質問させていただきます。 高3になります。先月の20日に行為をしました。生理3日目でしたがゆっくりしてもらいました。 前々回、今回もゴムをし、相手も出してはいません。破けてもいませんでした。 5/13に生理がくるはずなのですが、5/14で生理がこなくて不安になっています。5/11にほぼ半日気持ちが悪くてきょうまで咳がでていました。胸が張っていて乳首の痛みはありません。 性行為から1月後、予定日から一週間後の20日に検査薬を買う予定です…。 20日の性行為に予定では30日に排卵日のようでした。 もし仮にやぶけて中のものが漏れているとしたら妊娠している可能性はあるのでしょうか? また20日に検査薬をつかっても平気そうでしょうか? ご回答お願いします。

  • 生理が来ないです。

    生理が来ないです。 前回が2月29日に来て、次の予定日が4月3日でした。 4月17日現在まだ生理が来ていません。 妊娠検査薬を行いましたが陰性でした。 現在の体温は35.5度です。 元々生理不順だったのですが、性行為をしたということもありとても不安です。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 また病院にはどれくらいで行った方が良いと思われますか。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 生理が来ません。

    こんにちは。 生理がこないのです。 生理不順はいつもの事で 先月生理が来たのが19日でした。 で今一週間遅れています。 性行為したのは最後が先週の19日です。 でもいつもゴムをちゃんとしていました。 一週間遅れることはたまにあったんですが 以前から夏バテなのか食欲がまったくありません。 そして食べると吐き気がします。 なのでここ最近きちんと食事を とっていなかったりします。 夏バテなのかすこし痩せました。 痩せたから生理が遅れているのでしょうか? いつも生理痛には悩まされています。 そして昨日生理痛に似たお腹の痛みと 気持ち悪さがあったのですがいまだに来ません。 食欲がないという点で もしかしたら妊娠? と考えていてとても不安です。 ゴムは100%避妊できる ものではないと聞いていたんで。 よろしかったらご回答お願いします。

  • ピル中止後の生理について

    先月半ば頃腹痛で体調が悪くなり15日に産婦人科に行き診てもらいました。 結果を聞きプラノバールを10日分処方してもらい、25日に飲み終わり、大体27日くらいに生理が来ました。 その後は飲んでおらず、8/18にゴムありで性行為をしてしまいました。 まだ生理が来ていないのですが、以前から生理前にある症状(胸が張る、乳腺のう胞など)はあります。 ピル終わらせたあとは生理不順になると聞いたため、それが原因だとは思ってはいるのですが、終了後の性行為は妊娠の確率が高いと知らずに性行為をしてしまったため少し不安になってます。 排卵が遅れているなどもあるそうなのであまり不安になりすぎないようにはしているのですが、妊娠の可能性はないと思っても大丈夫でしょうか……?

  • 4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。

    4月24日に生理になり、一週間ほどで生理が終わりました。 そのあと、5月2日に性行為をしました。(ゴムは付けてませんが外に出しました) それから生理予定日の5月24日になっても生理が来ません。 6月2日に性行為をし、体内射精しました。 そのあとも生理は来ず、もともと生理不順っていうのもありますが、一週間前後で来ていました。 腰のダルさや生理痛のようなお腹の痛さは時々あるのですが、今も生理が来ません。 ストレスで遅れているのかなぁ?と思ったのですが、妊娠でしょうか? 生理前に体内射精しても生理は止まりますか? 妊娠についてほとんど無知なので教えてほしいです。 ちなみに妊娠希望です☆ 回答宜しくお願い致しますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに繋ごうとしたところ、パスワードの入力を求められましたが、パスワードがわかりません。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続です。
回答を見る