• 締切済み

生理がきません。

生理が来ません。 予定日より6日遅れています。 3月中に、性行為はありません。 先月は一週間遅れて生理が来ました。 しかし、先月(2月)は性行為ありでした。 少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。 もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。 ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことと、生理開始日3.4日前から開始日にかけて下腹部痛があったことです。 妊娠検査薬を使った結果、陰性でした。性行為から1ヶ月後(生理が終わってから13日後)に検査しました。 今月(3月)は排卵予定日付近に下腹部痛がありました。普段はありません。 それと、生理予定日付近に風邪をひいていました。生理がこないのは、風邪のせいでしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか…? 読みにくい文章で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

とわ 言いつつ やっぱり来てるのが来ないと 気い揉むわな   気にし過ぎで来ない可能性もありますしね(^^;)次から不安 になるような行為は絶対にしません(~_~;)ありがとうございました >>どう言う お相手かは勿論知りませんが いつの時代も 女性だからね 男は出すだけだから 言い方悪いけど 男は直接が良いと 言うけれど その一時で将来変わるからね 結果 心傷は女だよね 秋口は病院混むそうだもんね 身体大事に ただ 性行為は 楽しく 真面目に 愛せるよう にね

回答No.2

神経質になりすぎると またリズムが狂っての悪循環が周期を狂わせます。 検査薬を信じて ゆったりと気持ちを落ち着けたら 生理も始まると思いますよ 取り越し苦労です。 妊娠検査薬本当にちゃんとしてますよ! 親父の経験です。

kkngnti
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね(;_;)そわそわしてると、また遅れますね(;_;)ゆったり落ち着いて待ってみます。ありがとうございました。

• aki43
回答No.1

男の意見でごめんね 陰性だったんでしょうそう言う検査薬と言うか科学は嘘は無いよ 精神的影響大きいからね~ 生理に成っちゃって泣かれた事あるけど貴女の場合来ないととっても困るんだよね付けさせないとダメだよね 心配な時ほどなかなか来ないものだよね 弱ったもので?

kkngnti
質問者

お礼

ありがとうございます。気にし過ぎで来ない可能性もありますしね(^^;)次から不安になるような行為は絶対にしません(~_~;)ありがとうございました。