• 締切済み

生理がきません。

生理が来ません。 予定日より6日遅れています。 3月中に、性行為はありません。 先月は一週間遅れて生理が来ました。 しかし、先月(2月)は性行為ありでした。 少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。 もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。 ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことと、生理開始日3.4日前から開始日にかけて下腹部痛があったことです。 妊娠検査薬を使った結果、陰性でした。性行為から1ヶ月後(生理が終わってから13日後)に検査しました。 今月(3月)は排卵予定日付近に下腹部痛がありました。普段はありません。 それと、生理予定日付近に風邪をひいていました。生理がこないのは、風邪のせいでしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか…? 読みにくい文章で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

とわ 言いつつ やっぱり来てるのが来ないと 気い揉むわな   気にし過ぎで来ない可能性もありますしね(^^;)次から不安 になるような行為は絶対にしません(~_~;)ありがとうございました >>どう言う お相手かは勿論知りませんが いつの時代も 女性だからね 男は出すだけだから 言い方悪いけど 男は直接が良いと 言うけれど その一時で将来変わるからね 結果 心傷は女だよね 秋口は病院混むそうだもんね 身体大事に ただ 性行為は 楽しく 真面目に 愛せるよう にね

回答No.2

神経質になりすぎると またリズムが狂っての悪循環が周期を狂わせます。 検査薬を信じて ゆったりと気持ちを落ち着けたら 生理も始まると思いますよ 取り越し苦労です。 妊娠検査薬本当にちゃんとしてますよ! 親父の経験です。

kkngnti
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね(;_;)そわそわしてると、また遅れますね(;_;)ゆったり落ち着いて待ってみます。ありがとうございました。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

男の意見でごめんね 陰性だったんでしょうそう言う検査薬と言うか科学は嘘は無いよ 精神的影響大きいからね~ 生理に成っちゃって泣かれた事あるけど貴女の場合来ないととっても困るんだよね付けさせないとダメだよね 心配な時ほどなかなか来ないものだよね 弱ったもので?

kkngnti
質問者

お礼

ありがとうございます。気にし過ぎで来ない可能性もありますしね(^^;)次から不安になるような行為は絶対にしません(~_~;)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行為3日後 生理 妊娠可能性

    9月26日に中出しの性行為をしました。 この26日は生理開始予定でした。 しかし26日には生理が来なく、その三日後の29日に生理が来ました。 これは生理が来たので妊娠の可能性はありませんよね? そして10月16日が排卵予定日で、その2日前の14日に大量の粘り気のあるおりものがでました。 なのでここら辺で排卵したのかなと考えています。 しかし今日、ずっと下っ腹が痛いので妊娠したのかなと。けど着床するには早いのかなと考えています。 1. 26日に性行為をしましたがその3日後の29日に生理がきたので妊娠可能性は低いですか? 2. 14日にでたおりものは排卵日付近だからですか? 3. 下っ腹がチクチクするのは気にしすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理がこないです、、

    こんばんわ☆ 生理がきません(T_T) だいたい送れることなく毎月決まった頃に生理が来てたのですが、今月は遅れてます。先月の生理開始日は8月5日でした! そして1番最近に彼と性行為をした日が8月26日です。生理が来ないのでもしかして、、と不安になり生理予定日も一週間過ぎてたので、3日前の9月14日にクリアブルーで検査したところ陰性でした。 これで安心したのですが、妊娠している友達にこの事をゆうと、生理予定日を一週間過ぎて検査薬して必ずしもちゃんとした反応がでるわけじゃない!とゆわれまた不安になってきました(T_T) まだ生理はきてません、 体調は少し熱っぽいのと風邪気味っぽいことと寝ても寝ても眠気があります でも食欲はあるし気分が悪くなったりなどはありません! これはもう少し様子をみた方がいいのですか?安心するのは早いでしょうか(T_T)? 回答よろしくおねがいします

  • 生理がこない

    前々回の生理開始日は2月14日 前回の生理開始日は3月16日 3月24日、25日、4月13日に性行為をしたのですが、 きちんと避妊できているか毎回彼と確認していました。 今月の生理開始予定日は4月14日だったのですが、6日たっても生理がきません。 18日に検査薬を使ったところ、陰性でした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? ストレスなどで遅れることがあると聞きますが、こんなに遅れるのは今回が初めてなので不安です。

  • 生理がこない!けど、生理痛のような痛みがあります!

    10月1日に性行為をして外だしをされました。 先月9月10日に生理がきて 生理周期はだいたい28日~30日ぐらいで す。 なので生理も今月は7日~10日なのですが 、 未だに生理がきません。 でも、軽い生理痛みたいなのは 1日何回かあります。 今日(17日)に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 これはもう少し待ってからもう一度 妊娠検査薬をしたほうがいいですか??

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 生理が来ません。

    はじめまして。 自分は生理不順なのか分からないんですが、今月の生理がまだ来ていないんです。 ここ何ヶ月かの生理開始日が、7/3、8/19、9/20、10/30です。 このままいくと、12/10が生理予定日だと思っていました。 ちなみに思い当たる性行為は11/18です。 今月に入ってから、生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬を試していますが、陰性ばかりです。 また昨日あたりから、胸が少し痛いです。正面から押すと少し痛い程度なんですが。。。 これは生理前でも妊娠前でもあるみたいなんですが・・・ また時々、下腹あたりが痛いような重い感じもします。 ただ排卵が遅れているだけなんでしょうか? 病院に行くのが一番良いんですが、陽性反応が出てかにしようと勝手に決めてしまっています。 同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、ご意見お待ちしております!

  • 生理がきません。

    生理がきません。 生理予定日は10/11です。 性行為はありますが、コンドームによる避妊をしており、失敗などはありませんでした。 問題がありそうなことは思い当たりません。 補足として八月まで三ヶ月ピルを服用しており、周期は28日と安定していましたが服用前は33日前後でした。 情報としてはサイトの予測ですが 10/11生理予定日 9/29排卵予定日 29日周期 性行為は10/7,8,13 10/18妊娠検査薬 10/18の朝、妊娠検査薬をしましたが陰性でした、クリアブルーです。 妊娠の可能性はありますでしょうか?今回の検査薬は日にちてきに信ぴょう性がありますでしょうか? 体は、熱っぽい、下腹部がちくちくするくらいです。 また次回検査薬をするならいつごろがよいでしょうか? 性行為から三週間後とはききますが、気が焦ってしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 生理が来なくて困っています。

    先月の生理が10日で今月の生理予定日がルナルナで早くて9日遅くて13日なのですが未だに来ていません。 生理予定日の時期に丁度風邪を引いてしまってそのせいで生理が遅れているのか、はたまた病気なのか困っています。。。 生理予定日の数日前に体中に蕁麻疹が出てそれが3日ほど続き、やっと引きました。 避妊なしの行為は先月の20日辺りと22日と24日か25日辺りにしています。 排卵予定日は24日と書いてありました。 ルナルナだけなので宛になりませんが。 12月に入ってからも何度かしています。 胸の張りはありません、生理前のような下腹部もありません。おりものは透明?黄色?っぽい色で生理前に比べて多いと思います。 ご飯食べたあと気持ち悪くなりずっと車酔いみたいなのが続いています。 生理前症状でしょうか。。。 今日検査薬を試したのですが陰性でした。 やはり何かの病気でしょうか? 妊娠はしていないと思います。 ここで聞いてないで病院行けよって思うかも知れませんが何か解決出来ればと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が一週間以上来ない

    こんばんは 20歳の女子大生です これまで生理の周期は安定していたのですが、今月は一週間以上経っても生理が来ません 前回の生理は9月8日に来ました 9月17日に避妊して性行為をし、9月21日から29日の間に不正出血がありました(多分、排卵出血かなと思います) 9月30日にまた避妊して性行為をしました 今月の生理予定日が10月8日なのですが、 一週間以上経っても来ないので、不安になって10月16日に妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした 10月23日になっても生理が来なかったら、もう一回検査薬を使おうと思うんですが、妊娠の可能性はないですよね? また、9月21日~29日にあった不正出血が排卵出血だとすれば、生理が遅れているのはストレスとかが原因なんですか? ちょうど予定日頃から夜遊びをしたり、過度な疲労、睡眠不足がたまっていたので、それらが祟って、微熱を出す風邪を引いたので、これが原因なのかなと考えています 何かありましたらよろしくお願いします