• 締切済み

夫が妻子を養うという考え

kerakerakeraの回答

回答No.12

no.8です。 補足ありがとうございます。 私の考えとしては 働けるなら 男女関係無く 働くべきだと思っています。 しかし、基本は 夫が妻子を養うという考え方は疑う余地が無いぐらい当たり前のこと だと思っていますし、世の中の大半はそのように考えていると思っています。 これは男女差別ではなく 「男が外で仕事をし、女が家庭を守り、男はその家庭を守り続ける」 って言うのが本来の家庭、家族のあるべき姿だと思っています。