• ベストアンサー

親展ボックスビューワーがパソコンにない!

パソコンの知識が薄いものです。会社のコピー機、フジゼロックス DcucenII5400で画像をスキャンして親展ボックスに入れたのですが、パソコンに画像を取り込めません。親展ボックスビューワーがないのですが、インストールの仕方を教えてください。WindowsXPです、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

ここからダウンロードしてインストールする必要があります。 http://www.fujixerox.co.jp/download/scanner/scan2/ 使い方 https://www.fujixerox.co.jp/support/mf/dc2_4000/contents/dc2_4000_1720.html 但し、「会社」のPCに「勝手」にインストールしてよいかどうかは 貴方の会社のセキュリティポリシーによります。 少なくとも勝手にソフトウエアをインストールできないように権限を制限するのが普通です。 ここで尋ねるのではなくあなたの会社のシステム管理者に聞くべき問題です。

89228922
質問者

お礼

ありがとうございました、できました。