• ベストアンサー

胃のあたりににぶい痛みがあります。

胃の当たりがにぶい痛みがあります。 なんか昨日くらいから1時間に一回くらいにきます。 例えるなら走って横っ腹がきつくなる感じが胃にきます。 そこまでおさえるほどではないですがあれ・・?痛いな・・みたいな感じですが。。 空腹かなと飯を食っても関係ないみたいです。 急にたってから痛む事もありましたが座ったままでもいたくなります。 これはなんなんでしょうか? また病院に行くなら何科にいけばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nantamann
回答No.1

とりあえず内科

kou_dt
質問者

お礼