• ベストアンサー

彼女を大切にするとは・・・・

Akky0822の回答

  • Akky0822
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

彼女を大切にすること、それは彼女のためになることを考えること、それをやってあげることかなぁ。 それは時に厳しさでもあったりもするし。 そんな気持ちが彼女の考え方とフィットすれば「ずっとこの人といたい!」ってなるんじゃないかな。 ちなみに性行為は最近の子は早いけど、まあ高校生だし責任持てないならしないことを勧めます。 別にそれだけが彼氏彼女じゃないから。 あくまで倫理的な話ですけどね。

関連するQ&A

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 高校生の恋愛とSEX。

    こんにちは。高校生の女です。 くだらない質問かもしれませんが回答していただければ嬉しいです。 教えて!gooの質問を読んでいると、「本当の恋愛にはSEXが必要」と言う意見と「まだ高校生なのだから…(SEXをするには早い)」と言うものがありました。 これって矛盾してますよね。 高校生の恋愛は恋愛ゴッコに過ぎないと言う事でしょうか。 私には彼氏がいます。 もちろん好きで、一緒にいたいと思ってるから付き合っています。 でもまだ親から自立していなく妊娠しては困るのでSEXをしたいとは思いません。 自立して責任を持てるようになったら…とは思っています。 このような事を友達に話すと、彼氏に我慢させるなんて可哀想だよ、と言われてしまいます。 私の考えはおかしいでしょうか? SEXなしの恋愛・恋人は成り立ちませんか?

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 大人の恋愛と純愛の違い

    女友達に大人の恋愛と純愛って何が違うがって言われて全く答えれなかったのですが…なにが違うのでしょうか? 女友達の彼氏が言うには純愛は高校生がする恋愛で 大人の恋愛とは20代以上がするセックスを主体にする恋愛だと言ったそうです それってセフレじゃないん?って聞いたら体だけじゃなくどっか行ったり頻繁に連絡とったりしてるからセフレとは違うと言ってるそうです でも結局セックスで始まり遊んでセックスで終わるのがそのカップルの1日だそうです 彼氏さんには悪いですがこれ多分間違ってますよね(汗) 皆さんの意見聞かせてもらえませんか?

  • 彼氏でもない男に抱かれる独身女を軽蔑します。

    高校時代からずっと仲良かった友達に、 ある日正式な彼氏でもないのに肉体関係がある男がいることを聞いて、かなりショックでした。 しばらく距離を置いていたのは事実です。 今はまた仲良く遊んでいますが、「思ってたより男女関係に誠実な人間ではなかった」という印象は今でもあります。 「一緒にいて楽しければ、それ以外のときの行動なんて全く問題なし!」って人も中にはいるかもしれませんが、 私は信頼・尊敬できる人でないと友達にはしたくありません。 着信拒否して絶縁!ってことはしませんが、 私の中でそっと「友達」から「単なる知り合い」に格下げになります。 あなたにとっては彼氏でも無い男とセックスするのが普通のことですか?

  • 夢で知り合いと、、、

    昨日夢を見たのですが、それが彼女の親しい友達と僕がセックスをしているという夢でした。 僕は高校2年生で彼女がいるのですが、最近はまったくセックスをしておらず、欲求不満なのかなあとおもっています。 ですが、その友達とはTwitterなどでしか絡んだことがなく、直接会ったこともありません。 会ったこともない人と夢でセックスするということは、僕が、なんらかの気があるのでしょうか。 よくわからない文章ですいません。 ちなみに彼女とはあまり上手くいっていません。 回答宜しくお願いします。

  • 彼氏になってほしい

    私は彼女がいる人とセックスをしてしまいました。私自身に彼氏はいません。 私はセックスをする前からその人のことが気になっていたし、何より話していて落ち着くのでその人のことが好きでした。 セックスをしたあと、向こうは後悔していないと言ってくれたし私も後悔していません。 (ちなみに私が軽い女とかそういう話しは抜きにしてください。) 彼とは学校が同じなので、よく行動を共にしていることが多いし電話やメールのやりとりもします。 彼の彼女との関係は、2年くらいの付き合いで、昔自分が辛い時に支えてくれたから別れられないと言っています。 でも、私は彼のことが本当に好きなので、彼氏になってほしいのです。でもこのままだとセフレになってしまいます。これから彼とどのようにつきあっていけばよいでしょうか。

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 悩むことはないですか。焦ることはないですか。

    高校生です。わたしはセックスについて良く知りません。やり方とか。 中学の3年になって、子どもが生まれるには…というのをネットで 検索して初めて知ったんです。 でも、今の高校生ってふつうにもうやってたりするじゃないですか。 細木数子の番組で高校生の半数弱が既に経験していると知って大人と 同じく驚愕しました(笑) わたしはオナニーをしたこともないし、一人でだって恥ずかしいです。 実際にここでこういう質問をすることですら恥ずかしく感じているんです。 もし、彼氏ができたとして、することになって、相手を困らせたりしたら どうしよう。そのあとどうするんだろう。その前は?気まずくない? なんか、こういうことって友達に聞けるものじゃないし、みな どの程度まで知っているんだろうとか。やったことがあるんだろう、とか。 なんかいろいろ考えてしまって。 ただでさえ、恥ずかしがりなんです。手をつなぐのもやっと、だと思います。 彼氏ができたことがないからわからないんです。 したくない、とは思わないんです。だから、どうしよう。 彼氏ができれば変わることなのかな。皆さんはどうでしたか? セックスのこと、知ったのはいつですか?したのはいつですか? わたしは焦ることはないですか?

  • 大人の方に人生相談したいです…。

    短大生で、現在就職活動中の20歳女です。今が辛いです。 高校時代は自分のレベルに合った勉強ができ、部活動も男子が多かったですが人に恵まれ、楽しい高校時代を過ごしました。大好きな友人たちに囲まれ、彼氏もいて、いつも笑っていたような気がします。 今はレベルの低い大学に入ってしまい、勉強も満足なレベルなものができず、周りの学生も性格的にもレベルが低く、幼稚だと感じることが多く、どうしても好きになれません。女子大なので、女同士の人間関係に疲れることも多々あります。また日々になんだか、やりがいを感じません。本当の友達と呼べる人も学校にはいません。そしてちなみに現在、彼氏もいません。 大人の方に質問なのですが、高校時代の幸せを越える幸せが、これから大人になる私にはやってくるのでしょうか?よく学生時代が一番楽しかった ということを聞くのですが、、 大人になってからの幸せって何ですが?皆さんどんな時にやりがいや、生きていて幸せだと感じますか? 回答をよろしくお願いします。