• ベストアンサー

彼女を大切にするとは・・・・

Akky0822の回答

• Akky0822
回答No.1

彼女を大切にすること、それは彼女のためになることを考えること、それをやってあげることかなぁ。 それは時に厳しさでもあったりもするし。 そんな気持ちが彼女の考え方とフィットすれば「ずっとこの人といたい!」ってなるんじゃないかな。 ちなみに性行為は最近の子は早いけど、まあ高校生だし責任持てないならしないことを勧めます。 別にそれだけが彼氏彼女じゃないから。 あくまで倫理的な話ですけどね。