• 締切済み

旦那の事を把握してないと疑ってしまい監視してしまい

旦那がスマートフォンを持つのが嫌です。スマートフォンを持つとFacebookや、GREEや、私の知らないとこで、浮気や何かしらされていそうで不安で不安で疑って疲れます。今まで旦那は別に浮気もないしマメな方だと思いますが。私って異常ですよね、旦那が何をしているか24時間知っていないと不安になります。 疑いすぎて自分が本当に嫌いです。 どうしてこのような感情になってしまうのでしようか?前友達に相談した時には、自分に自信がないから又は自分が携帯で怪しいことしてるから又は自分が隙あらば浮気しようと思ってるから相手も同じだと思いこんでる。らしいです。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか。家にいる時間が不安すぎて一日中疑ってる自分にうんざりだし、旦那にも申し訳ないです。

みんなの回答

• masumaho
回答No.4

きついですね… 浮気されてそういう精神状態になっているならわかるけど 旦那さんにお疲れ様と言いたいです 女性は男一辺倒になりすぎです 趣味を持ったり熱中できる仕事にしたり まずは周りから変えて行きましょうよ…とアドバイスしたいですが 質問さんも同じ事を考えた事がありそうですね 結論だけ良います 心配しても束縛しても何をしても旦那が浮気しようと思ったらされます 貴方が何しても無駄ですよ 貴方が唯一できることは良い妻でいる事 美意識を高く持つ(良いスタイルを作る、ちゃんと綺麗な状態でいる) これだけです、この二つをしていても浮気されたならどの道何してても無駄です

• borg121
回答No.3

暇を持て余しているのであれば、外に働きに出たらいいと思います。  あなたの不実のきっかけが見つかるかもしれませんし。

• lufia_yps
回答No.2

貴方は旦那を独占できるほど良い女なのですか? そうでないなら浮気されても仕方ないのだから諦めたらどうですか。

• DH320E
回答No.1

40代男性既婚4歳と6歳の子持ちです。 お友達が言われる通り「自分に自信がない」のと「要らない事を考えるほど時間がある?」のではないでしょうか。(あとの2つ、「怪しいこと」と「浮気」はあなた次第ですが・・・) あなたが逆の立場では、全く気になりませんか? 気にかけてくれるのは嬉しいですが、過度になると疲れます。(お互いに) もっと信じてあげて下さい。 まだお若くて、結婚してあまり経ってませんか?(相手が信じられてない?) お子さんもいませんか? もしそうだとしたら、体で確かめてみて下さい。 子供が出来たら、子供第一でそれ(旦那を疑う)どころじゃなくなります。 自由な時間があるなら、趣味やスポーツで集中するのも良いかもしれません。 がんばって!!