• ベストアンサー

自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか?

自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか? 金玉を切り落としたい。 殺されても、女性を妊娠させたくない。 自分の子供など考えられないし、産んでもらいたくない。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

別に切り落とさなくても 女性との性行為をしなきゃ 妊娠もしなきゃ 子供を生むことはないよ。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 絶対に性行為はしません。 女性に生尺してもらい、口内発射三昧で満足していきます。 口内発射と脚フェチ、巨乳フェチで生きている喜びをこれからも 味わって生きたいと思います。 故に、セックスによる生中出しは死んでもイヤです。

その他の回答 (1)

回答No.1

悲しくはないのでは。でも切り落とすと痛いですよ。

9uy
質問者

お礼

悲しくないとのお言葉にお礼を申し上げます。