• 締切済み

キンタマは痛いですよね?

この前、キンタマをぶつけて、マジで悶絶していたら、 母に、そんな大げさな、と言われたのですが、物凄く痛いですよね? そして、女性にはわからないのでしょうか?

みんなの回答

• mama4615
回答No.5

はじめまして 二児の母です。 痛いって聞きますね、、、 でも 痛みは残念ながら 女性には分からないです。 逆に 貴方は男性だから  出産の痛みも分からないし、生理痛も分からないじゃない? それと同じ事ですよ。。。 同性じゃないと 分からない痛みなんです。 野球の名珍場面みていて 私もよく夫に聞きます。 <あんなに痛いわけ?>試合中断しちゃうから。。。 って聞きます。 <当たり前だ、息だって出来ない位だ> って言うので <あ~じゃ出産と同じね> って感じです。 分かろうとしても 分からないじゃない? 仕方ない事ですよ。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

お前の頭の中身も痛そうです・・・

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>物凄く痛いですよね? はい。ものすごい痛いですね。 >そして、女性にはわからないのでしょうか? はい。わかりませんね。 たぶん、男性に出産の痛みがわからないと 言うのと同じだと思います。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! こちらも野球からなんですが、昔巨人で活躍されてた村田捕手が試合中にファールチップが股間に当たってしまいその場で悶絶し吐いてしまった(お食事中の方いらっしゃいましたら申し訳ありません)ことがありました。勿論途中交代です。それぐらい痛いんですよ。 自分も一度ぶつけましたが痛いやら気持ち悪いやらで、冷や汗がどっと出ました。 女性には分かりませんね。でも出産の陣痛の痛さは男性だったら無理というか我慢できない(医学的に)という話も聞いたことがありますので、男性・女性どちらも大変、というところではないでしょうか?

回答No.1

昔、小西得郎さんという野球解説者がいました。(プロ野球で監督もされた方です) ある時、ラジオの実況中継をしていて、キャッチャーが股間に打球を当てて、七転八倒した状況を見て、 「なんと申しましょうか、ご婦人方には分からない痛さなんですよ」 と、言ったという有名な話があります。