• 締切済み

キンタマは痛いですよね?

この前、キンタマをぶつけて、マジで悶絶していたら、 母に、そんな大げさな、と言われたのですが、物凄く痛いですよね? そして、女性にはわからないのでしょうか?

みんなの回答

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

はじめまして 二児の母です。 痛いって聞きますね、、、 でも 痛みは残念ながら 女性には分からないです。 逆に 貴方は男性だから  出産の痛みも分からないし、生理痛も分からないじゃない? それと同じ事ですよ。。。 同性じゃないと 分からない痛みなんです。 野球の名珍場面みていて 私もよく夫に聞きます。 <あんなに痛いわけ?>試合中断しちゃうから。。。 って聞きます。 <当たり前だ、息だって出来ない位だ> って言うので <あ~じゃ出産と同じね> って感じです。 分かろうとしても 分からないじゃない? 仕方ない事ですよ。

noname#159643
noname#159643
回答No.4

お前の頭の中身も痛そうです・・・

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>物凄く痛いですよね? はい。ものすごい痛いですね。 >そして、女性にはわからないのでしょうか? はい。わかりませんね。 たぶん、男性に出産の痛みがわからないと 言うのと同じだと思います。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! こちらも野球からなんですが、昔巨人で活躍されてた村田捕手が試合中にファールチップが股間に当たってしまいその場で悶絶し吐いてしまった(お食事中の方いらっしゃいましたら申し訳ありません)ことがありました。勿論途中交代です。それぐらい痛いんですよ。 自分も一度ぶつけましたが痛いやら気持ち悪いやらで、冷や汗がどっと出ました。 女性には分かりませんね。でも出産の陣痛の痛さは男性だったら無理というか我慢できない(医学的に)という話も聞いたことがありますので、男性・女性どちらも大変、というところではないでしょうか?

回答No.1

昔、小西得郎さんという野球解説者がいました。(プロ野球で監督もされた方です) ある時、ラジオの実況中継をしていて、キャッチャーが股間に打球を当てて、七転八倒した状況を見て、 「なんと申しましょうか、ご婦人方には分からない痛さなんですよ」 と、言ったという有名な話があります。

関連するQ&A

  • 金玉っていたいのですか?

    わたしは、小学3年生の女の子です。 わたしには小学1年生のおとうとがいます。 わたしはよくささいなことでおとうととけんかになります。 そのときにわたしはいつもおとうとの金玉をけります。 そのほうがはやくけんかもおわるし、金玉けるからおとうとにけんかでまけたことがありません。 いつも金玉をけるとおとうとがいたいと泣くし、いつも金玉はずるいといっています。 金玉けるといつもすごく痛がります。 わたしは、おとうとが弱虫だなとおもっています。 どうして金玉けるぐらいでそんなにいたがるのかふしぎです。 こんどクラスの男の子の金玉けって男の子をいじめようとおもいます。 みんなに1つききたいのですが、男の子の金玉って本当にいたいのですか?わたしは金玉ないからわかりません。けんかなどで金玉ってけっていいのですか。

  • 金玉がかゆいのは何科ですか?

    陰嚢湿疹とかインキンタムシとかその類かな?と思いますが、何か月か前からずっと金玉がかゆいです。 ラナケインとかポリベビーを塗ってますが、その場は収まってもしばらくしたら再発します。 そろそろ病院へ行こうかと思ってるのですが、金玉がかゆいのって何科へ行けばいいですか?

  • 金玉の痛みについて

    男性ですが、金玉の痛みを体験できる装置の作り方を教えてくれませんか?  僕、全然スポーツとかもしていなくて、金玉の痛みがどんなものか知らないから金玉を打ってみたいんですけど、怖くて自分ではできないから、装置とかを使って打ってみたいです。 できるだけ簡単な方法にしてください。 あ、ちなみに「やめとけ」的な回答はしないでください。

  • 金玉蹴って先生に怒られました

     私はもうすぐ小学校5年生になる女の子です。  私は前から男の子の金玉を蹴ってたくさんの金玉を蹴っていじめてきました。  そのほうが、けんかでも早く決着がつくし、金玉蹴ると男の子はみんな泣き出します。金玉を蹴ることは得意技になりました。  よく男の子とけんかをしますがだいたいは金玉蹴って1発KOです。  そうしたらいじめられた奴の1人が先生にちくったために先生にいっぱいおこられました。  もともと男の子たちが弱すぎるからいけないのになぜ私がおこられないといけないのですか?  男の子の金玉って本当に痛いのですか  私には男の子がみんな弱虫の泣き虫にしかみえません  もちろんちくった男の子はあとで金玉何回も蹴りまくりました。  そしたらそいつおもらしした。  このことは、私がいけないのですか  誰か教えてください

  • 金玉が上がる

    よく金玉を打った時などに、上がったといって、腰をたたいたり、 跳ねたりするのですが、その上がったというのは、金玉が縮こまったときとか、 足組んだときとかに、体内に入ってしまうのとは違うのでしょうか?

  • キンタマを抑える男は面白い?

    先日、姉の前で金玉を打ってしまい、痛がったら、 最初は、「どこ打ったの?」とかものすごく心配してくれたのですが、 キンタマを打ったことを伝えると 心配はしてくれるのですが、なぜか半笑いになりました。 キンタマは男にとってシャレにならない部位なのですが、 女にはおかしい部位なのでしょうか?

  • 金玉蹴られたいです

    ここ最近、全く金玉蹴られてなくてもう蹴られたい欲が溜まりに溜まってます。高まりまくってもいます。どうすれば蹴ってくださる女性様が現れますか。もう耐えれない。金蹴りされるのが大好きなあまり蹴られない日が長く続くと精神崩壊しそうなんです。この欲を解放するにはどうすれば良いですか。教えてください。愛知住み大学生です。おかしくなりそうです

  • 自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか?

    自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか? 金玉を切り落としたい。 殺されても、女性を妊娠させたくない。 自分の子供など考えられないし、産んでもらいたくない。

  • 金玉がかゆい

    金玉がかゆいです。 ポリベビーを塗ったら多少かゆみは収まりますが、しばらくするとまたかゆくなってきます。 最高にかゆい時は血が薄くにじむぐらいかいてしまいます。 ポリベビーはほぼ毎日塗っていて、塗り忘れた翌日は一日中ムズムズしてます。 金玉のかゆみって何科に行けばいいんでしょうか?皮膚科?泌尿器科?

  • 金玉

    下品な質問ですが、 土曜日の寝る前から左の金玉が急に痛くなって、翌日も痛くて、夕方ぐらいから痛みは、おさまったんですけど、今日の夕方からまた痛くなりました。 何が原因かわかりますか? あと、どうしたら治りますか? 教えてください!!