• ベストアンサー

キンタマを抑える男は面白い?

先日、姉の前で金玉を打ってしまい、痛がったら、 最初は、「どこ打ったの?」とかものすごく心配してくれたのですが、 キンタマを打ったことを伝えると 心配はしてくれるのですが、なぜか半笑いになりました。 キンタマは男にとってシャレにならない部位なのですが、 女にはおかしい部位なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そりゃあね、男でも笑ってしまいますよ。 キンタマなんてのはお笑いの古典的な笑いを取る手法ですし、そういうのが定着してる部分もあります。 男でも女でも笑うのがキンタマです。 女性にはキンタマがないから、ただのギャグでしか捉えられないのかもしれません。 マジ回答すればね。

その他の回答 (5)

  • kocchan8
  • ベストアンサー率9% (25/262)
回答No.6

どんなにイケメンでも、痛がってピョンピョンとぶ姿は、マヌケに見えちゃいますね…! 前に似たような質問に回答したのですが、私も股間をぶつけたことがあります。が、普通に痛いだけで、男性ほど大変じゃないです。 なので女性にはわからない痛みなのですよ。あのピョンピョン跳ぶ姿は女性にはなぜとぶ!?なのです。 出産の痛みが男性にはわからないのと一緒ですね!お大事に…大切な場所なんで…

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.5

彼女とか奥さんだったら「あら大変ねぇ、ちゃんと使えるか確かめてみるわね」とかって流れに持っていく事も可能だろうけど・・・ 手とか足の打撲だったら「様子見せて」ってのも可能だろうけど、そういうのも出来ない場所となると、反応も難しいよね。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

ぶつけたのが足とかなら懇切丁寧に接してくれたのでしょうけど、 キンタマは古来からコメディのネタでもありますので、 そこは笑いを取るところなんです。 勿論、姉さんはあなたをおかしいと思っていたり馬鹿にしているわけではありません。

回答No.3

私なら、自分が当人でもおかしくなっちゃいますね(笑) 当然周りの人間も笑うでしょう。 是非を問うてしまえば、やはり悪いことではあるのでしょうが…これは理論では説明できませんね。

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

笑えないよね~ 人の不幸を笑うのはどうかと

関連するQ&A

  • 金玉を舐める女性って

    みなさん、こんばんは。 ちょっと気になることがあり、質問させていただきます。 ある女性とお付き合いすることになったのですが、 最初の頃のHの時はフェラ最中は、 上手ではありませんでした。 あれ?あまり経験がないのかな?と思いました。 しかし、回数を重ねるごとに、 上手にはなりませんが、 金玉を舐めてくれるようになったのです。 とても嬉しいのですが、 こういう女性ってやはり経験豊富なのでしょうか? 私自身、これまでの元カノが経験豊富でも豊富じゃなくても、 本当にどうでも良く、過去は過去。今は今。 と割り切れていたのですが、 今の彼女への思いは違い、 すごく前の男の匂いが嫌で嫌で仕方がありません。 やはり経験豊富なのでしょうか?

  • 金玉にデリケア

    1ヶ月ほど前から金玉の裏側がかゆいので、薬をと考えていたら、CMで「デリケアM's」というものを見ました。家には妻がもっている「デリケア」があるので、同じならばわざわざ買う必要もないかな?と思いましたが、ちょっと怖くて使えません。男が女性用の「デリケア」を使っても意味ないのでしょうか?また、「ムヒ」でも大丈夫でしょうか? 恥ずかしいのでココで質問してみました。よろしくお願いします。

  • 男でオナニーを我慢しすぎたら

    男ですが1時間ぐらい前までオナニーしてたんですがオナニー我慢しすぎたら金玉を触ると痛いんですが触らなくても乗り物にのって よった感じがして気持ち悪いんですけど それと金玉がちょっとでかくなった気がします 腫れてるんですかね? 硬さも最初より硬いです 射精すれば治るのか わかりませんが このまま放置してても大丈夫ですか? 今はちょっと触ると痛いのはおさまったんですが変な感じはまだします

  • 左の金玉の痛み

    私じゃなくて彼氏なんですが 二週間前から左の金玉に痛みを感じていて 右と大きさが違く、 腫れているというかしこりみたいなのが あるみたいなんです。 痛みは日に日に増したらしく 普通にいるだけで痛くて横っ腹も痛くなるらしいです。 原因はわからないんですけど 一つの原因とすればHなんですけど Hではれるんでしょうか? 全然腫れも引かないんで心配なんですが病気とかじゃないですかね? 医者にはなるべく行きたくないんで考えられる原因と治る方法知ってるかたいたら 教えてくださいm(_ _)m 下品な質問すみません、

  • これって男らしいのでしょうか

    これって男らしいのでしょうか はじめまして、結婚して一年半になる主婦です。 先日、旦那が飲み会で帰りが深夜2時くらいになりました。 基本的に我が家は自由主義なので特に連絡をしたりはしないのですが、 普段は0時を過ぎると連絡があるのにその日は連絡がないのが少し心配になって (飲んでいた相手は知っていたので浮気の心配ではありません笑) 1時ごろにメールをしたものの返信はナシ。 ようやく帰る間際(2時前)になって連絡があり、 一緒に飲んでいた人と話が盛り上がっていたらしく 「取り込み中やったから」 とのことでした。 普段から彼の帰りが遅くなろうと特に気にしない私なのですが、 さすがに少し心配だったのと 彼の酔っぱらったせいでのヘラっとした言い方にちょっとカチンときてしまい 「一言でもいいからメールでもなんでも連絡ちょうだい。  さすがにこんな時間まで返信ないとちょっと心配」 と彼が帰ってきてからさり気なく言うと、 「やっぱり男らしいなあ」 と言われました。 彼曰く、そうやってちょっとでも連絡入れれば済まされるのは男の人の思考らしいです。 普段から私自身ちょっと男らしい、サバサバとした性格な自覚はありますが、 今回のようなことは果たして男らしいんでしょうか。 今回そう言われたことに関して特に怒ったとか悲しんだとかそういうことはないのですが、 少し気になったので質問してみました。 女の人だって一言連絡があれば安心しますよね…? それとも女らしい方はもっと別のリアクションなのでしょうか。 お時間のある方、よろしくお願いします。

  • 気になる男友達

     友達の紹介で知り合った男友達が最近ちょっと気になります。  知り合って6ヶ月半です。その間にあちらから色々誘いがあり 動物園、映画、買い物、彼の友達との集まりなどの場で遊んでいました。  お互いの家族の事も知っていてお互いの家にも遊びにいったことがあります。  数日前、姉カップルと其の男友達と私で食事に行きました。友達が 姉とばかり(姉とは面識があまりなかった)話してるのをみて ちょっとムカとしました。彼は私のタイプではないのですが、 周りから(家族、姉妹、共通の友達、私の友達)は『絶対カレ○○(私) の事すきだよ。付き合うのもイイかもね』みたいな事を言います。  最初それを聞いて、タイプでもないし、普通の友達だとおもってたの ですが、姉に対してムカっとしたり、女友達の話をきいてちょっと 気になったり・・・。今日も彼と二人で遊びにいきます。  自分の本当の気持ちってどうやったらわかるんでしょうかね?  別に焦っているわけではないのですが、なにか知る方法があったら 教えてください。

  • この男どう思いますか?

    私の姉27歳の話です。 姉は看護師をしています。大学病院で知り合った既婚男性、 40歳の医者と不倫の関係になりました。 その男性の奥様はお子様を産めない身体らしくキャリアウーマン として働いていたようです。(外交官だったかな?) そして私の姉と浮気をし3年ほどたち、結果離婚したとのこと。 そのあとすぐに私の姉と一緒に暮らしています。 (というか3年間のうちほぼ半同棲のような感じであった。) 慰謝料は1000万くらいとられたらしいですが月100万くらい稼いでいる ようなので大して痛手ではなかったようです。 私としては3年も姉と付き合っていて奥様と別れたなら すぐにでも姉と結婚してほしいと思いました。 わたしはその男性は大嫌いでおにいさんと呼びたくありませんが 姉が幸せになれるなら仕方ないかと最近やっと思えるようになりました。 でもその男は、全く姉と結婚しそうにないのです。 一度たまたま姉の家に私が遊びに行ったとき (まだ半同棲中のとき)その男が訪ねてきて? 帰って来て?インターホンを鳴らしてTVモニターに映ったとき 声で私が来ているのがわかったらしいのですが そのとき走って逃げたのです!なんという情けない男かと思いました。 また、医者になるまでの長い時代(よくわかりませんが医者とは最低6年はかかるものらしいので)その時代をずっと支えてくれた奥様を 捨てることのできる人間(子供が産めない身体だから?)なんて 相当冷たい人間だと思います。許せません。まして医者。 最近は姉と一緒に暮らしてもう40歳にもなって、落ち着くこともせず 海外旅行とか姉に高価なブランド品を買ったりとか全く家庭をもつ 感じではなく、私は「姉はだまされているんじゃないか?」と 思うのです。 長くなりましたが皆様へお聞きしたいのは この男、大丈夫でしょうか?姉を幸せにできますか? 万が一この男が私の家族になったら私は仲良くできそうに ないのですが、どうしたらよいですか。 (私と姉は2人姉妹で他に兄弟はいません。私と姉は仲良しです)

  • 男を嵌める

    彼女のことです。 友人を介してですが…私の彼女は私ではないべつの男に思わせぶりというか、モテる術(?)的なのを駆使しています。 何度か友人に、お前の彼女のことが好きだ、と言った旨のことを2度言われております。 それも色んな人が(被害?)嵌められています。それも割とイケメンな人をです… 自分としては全く気にかけて無かったのですが、最近改めて考えると、これは放っといていいのかな?と思いました その相手の男もまた問題ですがね…笑 彼女の目的は、もてたい!ですかね? 浮気とか気にしてませんが、しますか?この手の女の人。 今まで私に対してはかなり控えめで来てるので周りの人にそのようなことをしてると思ってなくてびっくりでした( ̄▽ ̄) 彼女は浮気がかなり嫌いなそうで… 私以外の男には興味ないとも言いますね もちろん私が浮気をしようものなら…笑 ちなみに私と付き合う前までに男の人の 入れ替え激しかったみたいで…笑 私との交際はかなり長い(らしい)です。 気持ちが分かる!って女の人、若くはこんな彼女お持ちの人回答よろしくお願いします!

  • ネットで男にまちがえられる

    私はインターネット上でいつも男だと思われます。 文章だけだとどうしても男に見えるらしいです。 ある時もチャットの友達に 「なあちょっとデリケートな質問してもいいか?」 「いいよ。何?」 「普段どこのサイトでネタ探してんの?」 「ごめん女だからわかんないよ」 「またまた~そう照れるなよ 笑」 「いや だからホントに女 前からずっと言ってるけど」 ああああああああああああああああああああああああああああああ どうしたら男に間違えられなくなるかアドバイスお願いします!

  • ジョギングのとき陰嚢(金玉袋)がヒリヒリします…

    ジョギングのとき陰嚢(金玉袋)がヒリヒリします… 少々下品ですが男性で走っておられる方、アドバイスお願いします。 私は21の男で、数ヶ月前からジョギングを始めたのですが、走っている間、服と陰嚢がこすれてヒリヒリします。 どうにかならないでしょうか。 ちなみに、パンツはトランクスで、走るときはジャージを着用しています。 それともう一つだけ。 走ったあとも、お風呂に入ってお湯に触れるとやはりヒリヒリするのですが、風呂から出てまもなく一応その症状は解消します。 しかし、この症状が出始めたあたりから、普段からなんだか陰嚢にかゆみを覚えるようになりました。 初めは暑くなってきたからかなと思っていましたが、夏が終わっても治らないし、時期的にも多分ジョギングが原因なんだと思います。 陰嚢に見た目には変化はないんですが(まあそんなまじまじ見たこともないので、はっきりと言い切ることも出来ませんが・・・)これは病院に行くべきなのでしょうか。 私はもともと肌が弱くて、いまちょうど別の理由で皮膚科に通っていて、もうすぐ完治しそうなので、医者に見せるのだったらいまのうちかなと思っています、受付でそんなこと説明するのは嫌なので(笑 長くなったのでまとめると、ヒリヒリの解消と、かゆみは医者に見せるべきか、 この2点、答えていただける方、よろしくお願いします。