• 締切済み

左の金玉の痛み

私じゃなくて彼氏なんですが 二週間前から左の金玉に痛みを感じていて 右と大きさが違く、 腫れているというかしこりみたいなのが あるみたいなんです。 痛みは日に日に増したらしく 普通にいるだけで痛くて横っ腹も痛くなるらしいです。 原因はわからないんですけど 一つの原因とすればHなんですけど Hではれるんでしょうか? 全然腫れも引かないんで心配なんですが病気とかじゃないですかね? 医者にはなるべく行きたくないんで考えられる原因と治る方法知ってるかたいたら 教えてくださいm(_ _)m 下品な質問すみません、

みんなの回答

回答No.1

彼氏クン、なんでこんなこと彼女に相談させるかなぁ?(笑) 確かめてほしいんですが、痛みって鈍い痛みというか、 どっかにぶつけたときにずーんと下ッ腹が痛むような感じでしょうか? 熱が出たりしてませんか? ちょっと大きくなるというか、腫れてるんですよね? だとしたら、尿道から雑菌が入って炎症を起こしてるんです。 睾丸炎とかいうのだと思いますが、玉にしこりがあるような感じなら 副睾丸炎かもしれません。 長引いてる時は、最悪癌だったりしますから、泌尿器科に行ったほうがいいですよ。 まぁ、行きたくないなら、それでも。そのうち痛みも腫れも治まるかもしれませんし、 どんどんひどくなるかもしれません。卵大はともかく、野球のボール大とか…。 ただの炎症なら、抗生物質をしばらく飲めばおさまるはずです。 Hで行ったり来たりすることがありますから、 あなたも治療を勧められるかもしれません。