• 締切済み

左の金玉の痛み

私じゃなくて彼氏なんですが 二週間前から左の金玉に痛みを感じていて 右と大きさが違く、 腫れているというかしこりみたいなのが あるみたいなんです。 痛みは日に日に増したらしく 普通にいるだけで痛くて横っ腹も痛くなるらしいです。 原因はわからないんですけど 一つの原因とすればHなんですけど Hではれるんでしょうか? 全然腫れも引かないんで心配なんですが病気とかじゃないですかね? 医者にはなるべく行きたくないんで考えられる原因と治る方法知ってるかたいたら 教えてくださいm(_ _)m 下品な質問すみません、

みんなの回答

回答No.1

彼氏クン、なんでこんなこと彼女に相談させるかなぁ?(笑) 確かめてほしいんですが、痛みって鈍い痛みというか、 どっかにぶつけたときにずーんと下ッ腹が痛むような感じでしょうか? 熱が出たりしてませんか? ちょっと大きくなるというか、腫れてるんですよね? だとしたら、尿道から雑菌が入って炎症を起こしてるんです。 睾丸炎とかいうのだと思いますが、玉にしこりがあるような感じなら 副睾丸炎かもしれません。 長引いてる時は、最悪癌だったりしますから、泌尿器科に行ったほうがいいですよ。 まぁ、行きたくないなら、それでも。そのうち痛みも腫れも治まるかもしれませんし、 どんどんひどくなるかもしれません。卵大はともかく、野球のボール大とか…。 ただの炎症なら、抗生物質をしばらく飲めばおさまるはずです。 Hで行ったり来たりすることがありますから、 あなたも治療を勧められるかもしれません。

関連するQ&A

  • 金玉が左だけ動かせて、右はピクリとも動かないんですが・・

    一人で金玉を動かせるか、試したんですが 左だけ動かせて、右はピクリとも動きません。 これって病気なんでしょうか?

  • 中3♂です。数日間で右の金玉が大きくなりました

    こんにちは。 今まで、別に金玉に異常があったわけじゃなく、オナニーもやりすぎていたわけではありません。 異変に気付いたのは1週間前でした。 体の節々が痛く風邪気味で、右の金玉も痛かったのです。気になって右の金玉を見てみたらまだ大きさは変わっていませんでした。しかし、プクッと腫れていたのを覚えています。 3日前、気分が悪く保健室に行って体温を測ったら38.4で即下校。 その夜、40.4まで上がり何か特別な病気か、とまで思いました。2人の医者に診てもらったのですが。意外にも風邪と言う結果。 そして2日前、寝込んだ状態から立ったら金玉が痛くなんだと思ったら 右の金玉が左の3倍以上に膨らんでいたのです。あまりにでかすぎて、今後どうなるか不安です。 さて、風邪(?)になって3日目になりましたが体温は少し下がりました(と言っても、39.前半) この現象について誰かご存知の方はいませんか。

  • 一週間前、左の金玉が2,3日痛かったのですが、痛みが無くなった後、左足

    一週間前、左の金玉が2,3日痛かったのですが、痛みが無くなった後、左足がダルくなりました。 何かの病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 金玉が三つ?

    下腹部に鈍痛を感じたので金玉を触ってみると左袋の中に三つ目の睾丸のような固いしこりができていました。 割と激しい痛みなので気になるのですがこれって病気なんでしょうか? すぐに病院に行ったほうがいいでしょうか? ちなみに長野県松本市在住の18歳です。助言お願いします。

  • 金玉

    下品な質問ですが、 土曜日の寝る前から左の金玉が急に痛くなって、翌日も痛くて、夕方ぐらいから痛みは、おさまったんですけど、今日の夕方からまた痛くなりました。 何が原因かわかりますか? あと、どうしたら治りますか? 教えてください!!

  • 左乳首の下。

    僕は5月12日生まれの17歳です。 まず、2ヶ月程前から左乳首にシコリのようなものができました。ほっとけば治るかな?と、思っていたのですが、痛みだして、大きくなり今では服をきてても見た目で明らかに左だけボコッてなってるのがわかります。で、今日右にもすごく小さいシコリのやうなものができました。 これはなんなのでしょうか?治らないので何か心配です。 わかる人がいたら教えて下さい。お願いします。。。

  • 殴られた顔が治らない

    顔を殴られた人に質問ですが、何日くらいで腫れはひきましたか? 私の場合は2週間が経ってます。 目の下の内出血はほとんどひきました。 ただ顔の右と左の輪郭がいまだに違っています。 医者には2~3週間くらいで腫れは引くと言われましたが、本当に治るのか心配たまりません。 経験のある方に教えてほしいです。

  • 睾丸打撲について

    1か月ちょっと前に学校の体育祭があり、自分はサッカーをやりました。そこで相手と接触し、右の金玉を強打しました。なかなか痛みが引かず、その時は救急に行ってみてもらいましたが、『潰れてはいなそうなので、安静にしていてください。もし血尿などが出るようなら泌尿器科に行ってください』といわれ、1週間ほど学校を休み、冷やして安静にしていました。一週間経つと痛みはだいぶ楽になりましたが、腫れはまだありました。今は痛みはないのですが、右の金玉が硬いです。大きさは右のも左もあまり変わりませんが右だけ硬いです。痛みがないので大丈夫かなと思っていましたが、不安です。このまま放っておいでも大丈夫なのでしょうか?

  • 左の睾丸が痛い

    変な質問ですみません 4日くらい前から 左の睾丸に違和感を感じました さほど痛いというより 引っ張られてる感じと言うか握られてる感じみたいなものです ネットで調べたりしましたが しこりや腫れもなくただそんな感じです 触ると睾丸というより睾丸とつながってる筋みたいなもののほうが痛いみたいです 友人の知人は痛くて腫れて医者に行き 睾丸を片方取ったと聞いたので不安です わかる方お願いします(゜゜)(。。)ペコッ

  • 今度は悪性リンパ腫??

     この前首の腫瘍について質問させていただき、皆さんからの回答を頂いたばかりなのですがまた心配事ができてしまいました。私の彼が左の首、顎、耳の付け根に腫瘍ができ、医者に行ったのですが血液検査の結果ではっきりと病名が断定ないとのことで再検査の結果待ちです。はじめは2個だったしこりがここ2週間の間に首筋を下に進むようにしこりが1個2個と増えています。顎も腫れていていまだに腫れが引きません。痛みはなく、頭痛も吐き気も何もほかには症状がありません。病気に気づいてから約2週間のあいだ腫れだけが増えて、病気が進行しているように感じます。ネット上で調べると悪性リンパ腫ではないかとものすごく心配です。悪性リンパ腫って『癌』ですよね。今までとても楽しい毎日が一転して不安な日々を送っています。やっぱり癌なのでしょうか?治らないのでしょうか?どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう