• ベストアンサー

富士通のMO(FMPD-442)のドライバー

富士通のMO(FMPD-442をWindowsXPで使おうとしましたがドライバーがネット上で見つかりませんでした。 ご存知の方教えていただけますか? また、皆さんの良く利用しているドライバーのポータルソフトが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

これで認識してくれないか確認してください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?COLOR=1&DRIVER_NUM=D0402019
kounesi
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#6715
noname#6715
回答No.2

この問題に関しては#1さんが解決されているので >ドライバーのポータルソフト これを考えます。 自分はドライバを自分で見つけることをしませんが ドライバがたくさんありそうなところ http://www.pcdrivers.com/ #でも機種名がわかってたら各種メーカの サイトへ行ったほうが早いだろうな・・・・