• 締切済み

MCM3064AP(富士通の内蔵MO)のドライバ

数日前には見つけられたMCM3064AP(富士通の内蔵MO)のドライバがどうしても見つけられません。昨夜も遅くまで探してみたんですが・・・。 分かる方教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
momonga51
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 肝心なことを書いていませんでした。 MacOS9.2.2用のドライバを探しています。 MCM3064AP用のドライバのページが分かれば、Macも一緒に載っていると思っていたので。 確かにそういうサイトがあったんですが・・・。