• ベストアンサー
  • 困ってます

富士通製内蔵MOドライブ『MCE3064SS』について

宜しくお願い致します。 富士通製内蔵MOドライブ『MCE3064SS』は、MACでも使用できるのでしょうか? ちなみに、MACの構成は、 MAC本体=PowerMAC G4 DUAL450Mhz SCSIカード=RATOC REX-PCI30HX です。その他周辺機器はとくにありません。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数410
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Fjord
  • ベストアンサー率17% (90/516)

使ってます。フロントベゼルが別途必要ですが(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます! ちなみに、フロントベゼルだけって売っているんでしょうか?もし売っているところをご存知でしたら、是非そちらも教えていただけると助かります。 宜しくお願い致しますm(__)m

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Fjord
  • ベストアンサー率17% (90/516)

>フロントベゼルだけって売っているんでしょうか? 秋葉原で、980円でよくワゴンセールしてますよ。 お小遣い稼ぎに、ヤフオクに転売したりしますが(^_^;) というわけで、地方ならヤフってみれば? Eject用のピン穴が合わなかったりと完璧では無いですが、 通常の使用には特に問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

秋葉で売ってますか!! 早速行ってみます(^o^) ちなみに、秋葉のどの辺に売っているか教えて頂けたら凄く助かるんですが・・・ 聞いてばかりでほんとに申し訳ないですm(__)m

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

>ちなみに、フロントベゼルだけって売っているんでしょうか? 今ではお使いのマシンのフロントベゼルのみを手に入れるのはかなり難しいです。 ですからフロントむき出しになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 うーん(・・;)あまりかっこよくないんですねー(@_@) でも、しかたないですねー(>_<) ありがとうございましたー