• 締切済み

妊娠してるかどうか?

6/1から6/7まで生理でした。 6/13日にエッチして、6/20から6/27まで少量ですが、ナプキンを使用しないといけない出血がありました。 これって妊娠してるのでしょうか? もともと生理不順で周期もめちゃくちゃです。 あと精神病で精神安定剤や睡眠薬を飲んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

NO2の者です。 初めて投稿される方なので一つアドバイスしておきます。 仮にこのカテの中に「医者」がいたとしても貴女を診ずに「診断を下せる医者」っていると思います? 文面だけ見て「あ~オメデタですね・・・・」とか「あ~だこ~だ」とか言える医者がいると思います? 貴女は生理かどうかわからん出血があるんでしょ?さらに色んな薬を飲んでるんだし・・・・ だから「お医者さん」に行きなさい、とアドバイスしているのです。 まぁ生理不順で周期もめちゃくちゃで他の薬を沢山飲んでいる方がいてさらにこの質問を見てくれた方がいればいいんでしょうがね・・・・・・ さて・・・・・その方からのアドバイスを待つか?それともすぐ医者に行くか? どうします?

• 11012148
回答No.2

生理周期(次回の予定日)がわからなきゃ答えようがありません。 一般的には次回の生理予定日の2週間前位が「排卵日」すなわち「妊娠しやすい日」と言われていますが「不順」と言うか「周期がめちゃくちゃ」では概ねの「排卵日」すらわかりませんのでココで質問しても無意味(失礼)でしょうね・・・ 恐らく「着床出血」の事を聞きたいと思うのですがこの文面(生理期間や性交渉)からして妊娠の可能性は低い、とは思いますが・・・・・ 気になる、なら産婦人科で診てもらってはどうでしょう? その方が色んな意味で「安心」じゃないですかね? 「薬の副作用」かも知れんけどもしかしたら「何かの病気」って事もある訳だし・・・ どなたか・・・・・とありますが「専門の医者に診てもらう」がアドバイスです。

amber145
質問者

補足

わからないものはわかりません。ちゃんと不順で周期はわからないと書いてあります。どなたか、確かに医者に行くのが一番ですが、それなら最初から回答しないでください。真剣悩んでるのに。

• koku46sou
回答No.1

基礎体温の記録がないので 回答できません。 妊娠したいのなら 産科通院されて医師の支持に従ってください。 妊娠したいのならやたらに薬を服用しないことです。

amber145
質問者

補足

わからないもんはわかりません。病気の関係上、精神薬は必要不可欠です。