• ベストアンサー

同じような経験をされた方!

likumozartの回答

回答No.2

私の家内は香港出身です。あちらでは、メガネをかけていない人のほうが少ないです。私などたまに行くとメガネ無しでなんか違和感を感じます。まあここは日本ですので気休めにしかならないでしょうが、そんなもんです。気にすることないと思います。外見だけで中身がカラッポの人よりいいと思います。むろん家内もメガネなしで生活できません。彼女はコンタクトにする気も全くありません。へんなアドバイスしかできず、すいません。

nana-nanami
質問者

お礼

香港ではそんなにメガネをかけている方が多いんですね(>_<)びっくりです(>_<)でも、少し安心しました。ありがとうございました。