• ベストアンサー

バックアップしたのですが?!・・・

パソ甘ちゃんです。よろしくお願い致します。 機種はFMV BIBLO XP HOMEです。 エクセルに書き込んだデータを(E)デスクに書き込みして、その後リカバリしました。そして、(E)デスクからデータを戻したら、データを読み込むプログラムはどれですか?って聞いてくるんですけど・・意味がわかりません。 それと、(E)デスクに書き込んだ家計簿データと筆ぐるめ(年賀状)関係のデータがさっぱり消えてます。 (ファイルはあるんですけど)・・・やっちまったあ!!(苦笑) 誰か助けてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyadi
回答No.1

前半 Excelがインストールされていません。 後半は経験がなくわかりません。

noname#9458
質問者

お礼

ありがとうございました助かりました(*^_^*) エクセル系のデータは読み込めました。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

>機種はFMV BIBLO XP HOME それはブランド名とOSの名前ですから型番がわかりません >エクセルに書き込んだデータを(E)デスク~ ExcelはOfficeの一部です OfficeのCD-ROMからインストールしてください Eデスク=Eディスクだと思いますが 普通、ハードディスクのパーテーションはひとつ、ないし、ふたつに区切られています 要するにCディスクにOS、Dディスクは任意の使い方 Eディスクは光学ドライブとなります

noname#9458
質問者

補足

FMVNB10ALY これなんですか? すいません・・・