• ベストアンサー

パソコン

リカバリはしたくなく、トラブル解決ナビ&ソフトウェアデスク1の中に有る、筆ぐるめをパソコンに入れたいのです。今、筆ぐるめをインストールもアンインストールも出来ない状態で 筆ぐるめのメーカーのテスト用もダンウロード出来なくて困ってます アンインストールが可能ならば最新の筆ぐるめを購入して入れたいと思ってますが  富士通NF/G40

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

パソコンは購入時のまま Windows7でご利用でしょうか? 無償アップグレードでWindows10に変更されている場合はプログラムが正しく動きません Windows7に戻さないと操作できない 筆ぐるめのダウンロードについては未使用ソフトなので不明です 中途半端なレジストリー情報でインストール済みと判断されているのかも知れません 購入しても上手く動く保証は無いと思います

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

2010年に販売されたもので それも下位機種なら 新しく買うべきです どうも問題がある機種らしい http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000023861_J0000023862_J0000021939_J0000022053&pd_ctg=0020