• 締切済み

アウディ A1 のカーナビゲーション

アウディA1を購入しました。 あと付けで可能だと思って、カーナビはメーカー、ディーラーのオプションは購入しませんでした。 納車後、オートバックスにいったといころ、装着するキットがないということと、あとはフロントに装着する箇所がないといわれてしまいました。 結局ディーラにいってつけてもらうしかないとのこと。 皆さん購入された方はどうされているのか? もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

車検に合格するように付けなければいけないですから ディーラーで扱いの機種しか無いかもしれません。 外品は前方視界条項に抵触しそうです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

今日、ちょと見てきました。 JFAモデルのやつが、ディーラーに置いてありました。 ダッシュボードの真ん中の部分につくんですよね。 なので、専用品じゃないときれいにはつかないと思います。 あとは、ダッシュボードの上にマウントをつけてつけるしかありません。 その場合配線などはどうしても出てしまいますけどね。