• ベストアンサー

FXトレーダーの方に質問です。

bokeyuの回答

• bokeyu
回答No.4

米国や欧州、アジアの先物と現物の株価指数、原油先物価格、米国や欧州の国債の金利、を同時にチェックしていますので、モニターは最低2台ないと苦しいですね。わたしは日本株もやっていますので、株の取引時間帯はモニターが3台ないと苦しいです。あと故障したときのことも考えてPCを複数台とモバイルを用意しています。

daisuke0923
質問者

お礼

解答ありがとうございます。参考になりました。