• ベストアンサー

とある科学(略)に使われている歌を全て教えて下さい

スイマセン…件名が字数制限で全て入らなかったので(略)とさせていただきました。 題名のとおりです。 とある科学の超電磁砲に使われているOPテーマなどを全部教えてください。 only my railgun LEVEL5-judgelight Real Force future gazer way to answer late in autumn できればアーティスト名もおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fripSide「 future gazer way to answer late in autumn       only my railgun LEVEL5-judgelight 」 ELISA   「 Real Force、Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ」 アーティストはこの2組です、OP・EDはこれが全部です。

elecpigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。