• ベストアンサー

とある科学(略)に使われている歌を全て教えて下さい

スイマセン…件名が字数制限で全て入らなかったので(略)とさせていただきました。 題名のとおりです。 とある科学の超電磁砲に使われているOPテーマなどを全部教えてください。 only my railgun LEVEL5-judgelight Real Force future gazer way to answer late in autumn できればアーティスト名もおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

fripSide「 future gazer way to answer late in autumn       only my railgun LEVEL5-judgelight 」 ELISA   「 Real Force、Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ」 アーティストはこの2組です、OP・EDはこれが全部です。

elecpigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • only my railgunのジャンル

    とある科学の超電磁砲のOPのonly my railgunやLEVEL5-Judgelight-のジャンルはなんですか? 自分はトランスだと思うのですが(間違ってたらすいません)、もっと細かいものがあればお願いします。 あとJ-POPとかアニメソングとか大ざっぱにくくらないでください。

  • only_my_railgunについて

    みなさん「とある科学の超電磁砲」のOP、「 only_my_railgun」という曲をご存知ですか。 この曲、じつは暗号化されててじつは本当は怖い歌詞だ というのを聞きました。 私は全然しらないのですが、どなたか知っている方がいればどのような意味or歌詞なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アニソン

    アンケート カテとどちらで投稿しようか悩みましたが、より多くの回答を得たくてこちらに投稿します。 みなさんのアニソンベストアルバムを作ってください。 単曲でも構いません。 あと、可能な限り バスカッシュ OP ・・・僕が僕のまま とある科学の超電磁砲 OP・・・only my railgun と、いうように番組名と曲のタイトルを書いてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • YouTubeの紹介

    ブログでYouTubeを紹介しようと思っているのですが、ドラマや曲などを紹介しても著作権などの法律的に問題はないでしょうか? 例えば、 YouTubeで海外ドラマ「24 シーズン1」が見れます。 や、 「とある科学の超電磁砲」OPテーマ「only my railgun」が聞けます。 など。

  • カラオケの採点 only my railgun

    とある科学の超電磁砲のOP(オープニング)の「only my railgun」がシンプル採点で90点までしかいきません。 他の人は、(違う曲ですが)94点や92点をとったりしています。 91点以上とるコツはありませんか? ちなみに、採点したのを覚えているのはこちらです↓ ・only my railgun 90点 ・侵略のススメ  90点 ・sister nois    88点 ・HIGH POWERD 88点 このように、88点~90点までしかとったことがありません。 91点以上をとるコツの少しばかりの情報でも構いませんので、回答お願いいたします。

  • Only My Railgun は短調ですか?

    とある科学の超電磁砲OPテーマで人気の「fripSide」の「Only My Railgun」ですが、あれってロ長調なんですか?それとも嬰ト短調ですか? 私的にサビの終りの音がG♯なんで、短調だと思います。 このサビの終わり的発想もおかしいですかね…? 楽典の知識不足です…。 どなたか力を貸して下さい!

  • OP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。

    OP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。 テイストは問いません。 最近だと…  ・荒川アンダーザブリッジ(ヴィーナスとジーザス)  ・けいおん!(Cagayake!GIRLS、Don't say lazy、私の恋はホッチキスなど)  ・けいおん!!(GO!GO!Maniac、Listen!)  ・とある魔術の禁書目録(PSI-missing)  ・とある科学の超電磁砲(only my railgun、LEVEL5-Judgement-)  ・化物語(君の知らない物語) などです。 好きな曲のジャンルはバラバラなので、回答者様の主観で結構です。 よろしくお願い致します。

  • この曲の中で良く聴いた曲はありますか ?

    下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが CDに焼いて持っています。 みなさんはどの曲を良く聴いていますか ? いつまでも変わらぬ愛を 硝子の少年 何も言えなくて・・・夏 雨音はショパンの調べ  駅 シングル・アゲイン マンハッタン・キス リフレインが叫んでる Midnight Flight 鏡花水月 やさしくなりたい 世界が終るまでは... 揺れる想い 歌うたいのバラッド 忘れないで 帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング) 翼を広げて(Singles 1993-1998) 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) もうひとつの土曜日 クリスマス・イブ DOWN TOWN ヘロン さよなら夏の日 RIDE ON TIME SPARKLE ロング・バージョン 終着駅 振り向けば… どうぞこのまま 夢伝説 君に贈る詩 魂のルフラン アイのうた 奏(かなで) 野性の風(Single Version) 止まっていた時計が今動き出した Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌) Make-up Shadow Yes-No only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) 心絵 愛を込めて花束を 甲賀忍法帖 My forplay Music LOVE AFFAIR 秘密のデート さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌) 星の指輪 幸せな結末 粉雪 情熱の薔薇 人にやさしく

  • 翻訳をお願いします

    以下の英文を訳して下さい。お願いします Relationships always involve two or more people. In working off your chart we are in a way only getting half of the picture. Like one piece of the jigsaw. Working off two charts is like seeing the total picture, it is of particular use where there are uncertainly or problems, worries about how the relationship will go. So I will be able to tell you much more, and answer questions when you have met this man and know his birth time. It will be possible to compare your charts then to gain a closer insight into his thoughts feelings and the future of things. There is a kind of astrology that believes that within each moment in time, is encapsulated its future possibilities. So that if you meet someone on a certain date, the planets positions on that time, may augment bad or good for the relationships future and its future can sometimes be predicted from that. But the mans birth date is always the preferred method.

  • 外人はすべて歌がうまいか?

     私の勝手なイメージとして、外人はすべて歌がうまいというイメージがあるんですが、実際どうでしょうか?。  素人の人でもすべてうまいと思っているんですが。

専門家に質問してみよう