• ベストアンサー

Only My Railgun は短調ですか?

とある科学の超電磁砲OPテーマで人気の「fripSide」の「Only My Railgun」ですが、あれってロ長調なんですか?それとも嬰ト短調ですか? 私的にサビの終りの音がG♯なんで、短調だと思います。 このサビの終わり的発想もおかしいですかね…? 楽典の知識不足です…。 どなたか力を貸して下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

>Only My Railgun は短調ですか? 短調です。 バージョンが色々あるのかもしれませんが、本来はト短調だと思います。

SUPERpiro
質問者

お礼

ありがとうございました。