• 締切済み

only_my_railgunについて

みなさん「とある科学の超電磁砲」のOP、「 only_my_railgun」という曲をご存知ですか。 この曲、じつは暗号化されててじつは本当は怖い歌詞だ というのを聞きました。 私は全然しらないのですが、どなたか知っている方がいればどのような意味or歌詞なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

回答ではなく意見です。おそらく都市伝説とか、だれかのひらめきとか、偶然の法則とかだと思います。 製作者(作曲家とか)が意図的に作ったものではないと思いますよ。 因みに曲は知っています。アニメも全話見ました。

capalusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、都市伝説だとしても知りたくないほどしりたいってこと あるじゃないですか・・・ 引き続き、調べたいとおもいます、