• 締切済み

小学生掲示板について・・・

小学生掲示板ですが、小学生掲示板の管理者が決めたルールがきびしすぎます。 小学生掲示板を違法通報「削除」とか管理者変更・ルール変更に出来ないでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

厳しくて嫌なら、使わなければいいんです。 あなたが使わなければならない義務はないでしょう。 また、掲示板の管理者は、その掲示板の絶対権限者(いちばんえらいひと)です。 管理者が、やーめた。と言えばその掲示板はその場で消滅させることも可能です。 それが、管理者の権限です。 管理者の決まりに守れないのなら、使わなければいいんですよ。 インターネットの世界とは、そういう所です。

• mamimome
回答No.2

厳しいというのは具体的にはどのようなルールですか? 何か理不尽なルールがありましたか?もしあったなら補足で書いていただければわかりやすいのですが。 小学生が使う掲示板ですから、いじめや犯罪に巻き込まれないよう、使うあなたたちのことを考えて作られたルールだと思いますよ。 インターネットに書きこんだことが理由で、警察に逮捕される人もたくさんいますからね。そんなことにならないために厳しくしてくれているのではないでしょうか。

• 23567
回答No.1

携帯電話を持たせた時に性犯罪が増えたからね。ルール変更は無理でしょう!