• ベストアンサー

付き合って1か月経たないのに結婚の話

atatatstataの回答

回答No.4

逆に問いたい。 結婚を考えないで付き合うってどういう事? 貴方の彼氏は結婚するつもりも無いのに付き合っているの? 「遊び相手であり、気が向いたら結婚を考えてやる?」 何様とお付き合いされているのでしょうか? これでセックスでもしてたら、結婚する気も無いのに子作りしてる事になります。 「好きだ。上手く行ったら結婚したい!」とお互いに思うから付き合うのでしょう。 少し考えてみましょうよ。いや、マジで。

noname#163144
質問者

お礼

そうですね・・何か結婚にこだわってしまって。 ありがとうございます。