• 締切済み

女性に効きたい

最近知り合った女性がいます! まだ一回しか食事してないですが、次遊ぶ日も決まっています。 相手からも連絡がきますし、 遊んだ帰りに、リラックスして眠くなったとも言われました。 しかし、今度BBQにいくらしく、 おそらく男もいそうです 不安です こんなとき、どう対処というか、構えておけばいいですか。 ちょうど相手といい感じなのに、 すごい不安です

みんなの回答

回答No.1

本当に、その人のこと好きなんですね。 でも、いくら不安だからって、恋人でないのに、というか恋人だったとしても、 友達との約束にあれこれ言っては、迷惑だとおもいます。 相手といいカンジじゃないですか!自信持って下さい!余裕持って構えて自分なりのアプローチつづけるのが一番だと思います。