• 締切済み

女性に効きたい

最近知り合った女性がいます! まだ一回しか食事してないですが、次遊ぶ日も決まっています。 相手からも連絡がきますし、 遊んだ帰りに、リラックスして眠くなったとも言われました。 しかし、今度BBQにいくらしく、 おそらく男もいそうです 不安です こんなとき、どう対処というか、構えておけばいいですか。 ちょうど相手といい感じなのに、 すごい不安です

みんなの回答

回答No.1

本当に、その人のこと好きなんですね。 でも、いくら不安だからって、恋人でないのに、というか恋人だったとしても、 友達との約束にあれこれ言っては、迷惑だとおもいます。 相手といいカンジじゃないですか!自信持って下さい!余裕持って構えて自分なりのアプローチつづけるのが一番だと思います。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたい

    初めて食事した女性とすごい会話も盛り上がって、 帰りにリラックスして眠くなってきたといってました、 これは暇だったんですかね。 リラックスしてくれるって、落ち着ける存在なのかなって思って、、 どうなのでしょうか。不安です。 お互い20代です 今後nアドバイスもほしいです。A型の女性です

  • 気持ちをはっきり伝えるべき? 女性の方、どうでしょうか?

    社会人、男です。 社内の先輩で好きな女性がいます。 面識はありませんでしたが、知合いに頼んで飲む機会を作ってもらい、その時に連絡先を教えてもらいました。 それから彼女と何度か連絡先を取り合い、二人で食事に行きたい旨を伝え、何回か会社の帰りに食事をしました。 そしてこの前、二人で休みの日に遊びにも行きました。 はたから見ればすごく順調にいってる様に見えますが、一つ悩みがあります。 それは彼女からはメールが全く来ないということです。 (メールをすれば必ず返してくれますが、なかなか長続きしません。) これってどうなんでしょうか? また、今度、二人で食事に行ったときにちゃんと彼女に自分の気持ちを伝えようと思います。 二人で会いたいと行ったときから彼女は私の気持ちに気づいてると思っているのですが、ちゃんと気持ちをはっきり伝えるべきなのかなとも思いますが、上手くいくかどうかすごく不安です。 女性からすればやっぱりはっきりいってもらいたいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 片思いを女性にしています。大学生です。

    僕は現在大学3年生の男です。 片思いの相手は女子大の3年生の女性です。 出会ってから、メールをほぼ毎日1ヶ月ほど日に5~30通しています。 最近では、あまり会話の内容がなくなってきたので5通ぐらいでしょうか・・。 また、残念なことに今日の昼が最後にメールが終わってしまいました。 今までは「おやすみ~」などといったメールがなくエンドレスに続いていたので初めてメールが止まってしまいました。 また、2人で食事を2回しており、それと遊び+食事というのが2回です。 昨日は2人でUSJに遊びに行きました。 今後も11月に海遊館や京都に紅葉を見に行く約束を日にちまで決めている感じです。 遊んでいるときも、例えば昨日のUSJなんかでは、ずっと盛り上がっている感じもしましたし、むこうから僕のお腹(若干お腹に肉が付いているもので・・・)などをつまんだり、くすぐられたり、僕も相手に仕返すなど僕にとってはとても夢のような楽しい1日を過ごす事ができました。 こんな感じではあるのですが、とても不安になります。 相手の子はどんな気持ちで僕と遊んでくれてるのだろうと考えると、男なのに涙が出そうになります。 人によっては男と2人で遊ぶ事に何にも思わないで遊ぶ人っているので、自分は遊ぶことが出来る男友達止まりなのだろうか…?って考えてしまいます。 相手の女性は『下心のある人だったら一緒に遊ぶ事はないよ。』『私が高校とかの同級生以外の男の子にこんな気を許している人もいないよ。』とは言っていますが、相手のいう下心とは一体なんだろう??って思います。 下心って下ネタ的なことはもちろん恋心的な意味も含むのだろうかと不安です。 今度、遊ぶときに雰囲気しだいでは好きと伝えたいのにメールは止まってしまい、次遊ぶのも2週間先なので悲しさで凹んでいます。 脈はないのでしょうか・・・? 長文ですいませんでした。

  • 片思いの女性がいますが。。

    カテゴリー間違いをしていたので、再質問します。 僕は現在大学3年生の男です。 片思いの相手は女子大の3年生の女性です。 出会ってから、メールをほぼ毎日1ヶ月ほど日に5~30通しています。 最近では、あまり会話の内容がなくなってきたので5通ぐらいでしょうか・・。 また、残念なことに今日の昼が最後にメールが終わってしまいました。 今までは「おやすみ~」などといったメールがなくエンドレスに続いていたので初めてメールが止まってしまいました。 また、2人で食事を2回しており、それと遊び+食事というのが2回です。 昨日は2人でUSJに遊びに行きました。 昨日帰ったあとにメールで、11月に海遊館や京都に紅葉を見に行く約束を日にちまで決めました。 遊んでいるときも、例えば昨日のUSJなんかでは、ずっと盛り上がっている感じもしましたし、むこうから僕のお腹(若干お腹に肉が付いているもので・・・)などをつまんだり、くすぐられたり、僕も相手に仕返すなど僕にとってはとても夢のような楽しい1日を過ごす事ができました。 こんな感じではあるのですが、とても不安になります。 相手の子はどんな気持ちで僕と遊んでくれてるのだろうと考えると、男なのに涙が出そうになります。 人によっては男と2人で遊ぶ事に何にも思わないで遊ぶ人っているので、自分は遊ぶことが出来る男友達止まりなのだろうか…?って考えてしまいます。 相手の女性は『下心のある人だったら一緒に遊ぶ事はないよ。』『私が高校とかの同級生以外の男の子にこんな気を許している人もいないよ。』とは言っていますが、相手のいう下心とは一体なんだろう??って思います。 下心って下ネタ的なことはもちろん恋心的な意味も含むのだろうかと不安です。 今度、遊ぶときに雰囲気しだいでは好きと伝えたいのにメールは止まってしまい、次遊ぶのも2週間先なので悲しさで凹んでいます。 本当に好きで好きで彼女のことが頭から離れません。 確かに、今回を機にメールを休憩したり、会ったりするのをお休みにすることは、大事なことも一応理解はしているつもりです。 しかし、相手は自分からメールなどの連絡や食事の誘いをするような子でもないので、僕のことを忘れられそうで。。。 長文ですいませんでした。

  • 女性に聞きたいです

    女性心理は?半年以上前から食事に行ったり、ほぼ毎日のようにメールしたりしている、一回り程年下の20代の女性なんですが、 お互いに連絡を取りあったりして、こちらから一方的にとういう感じではありません 家にも泊まりに来たりしていますが、まだ付き合っていないので何もしていません(相手の女性が男性とお付き合いや男性との経験がないとのことで、本人もちゃんとした形じゃないとと以前言っていたので) 先日、こちらからの気持ちは伝えたのですが、明確な返事もなく後日相手から食事の誘いがありその帰りも家に泊まって帰りました、 最近はどう接していいか解らなくなってしまったためこちらからの連絡もあまりしていません 相手の気持ちが解らなくなっています。 このままの状況が続くのでしょうか? 長々とすみません、意見お願いいたします。

  • 相手(女性)の気持ちを教えてください

     旅先で知り合った女性がいます、家が近かったこともあり、 意気投合して食事、飲みに行きました。帰りに向こうから 連絡先を渡されました。旅行から帰ってきてから1度食事に 誘いました、今度2度目を誘い、その時に、付き合ってほしいと 告白しようと思うのですが、相手からはその間、特に連絡がなく、 相手の気持ちを計りかねています、いかがなものでしょうか?

  • 女性の方教えてください。

    最近、好きな子ができ、僕の方から誘って3.4回ドライブや食事にも行きました。相手は僕のことをどう思ってくれているのか不安なのですがメールする時、誘うときはいつも僕の方からします。女性の立場からすれば僕からの連絡を待っているということはありえるのでしょうか?

  • 女性に聞きたい

    私は、関東在住の20代男です。 すごく悩んでいるのですが、 いつも3回ほど女性を遊びに誘って、 相手も来てくれるのですが、 タイミングが悪いのか、 相手に別の気になる人とか元カレが忘れられないとか言われ、 うまくいきません。 今回、知り合った方とは 知り合って毎日連絡を取っていますし、 ご飯にいき、今度またお参りにも行きます。 向こうも好意があるとは思いますが、 いつものパターンにならないか不安です。 どう意識してもらうというか、好きって思ってもらえるような行動すべきでしょうか。 女性として、こうしてほしいとかってありますか。

  • どうしても女性と付き合えません。虚しいです

    30歳彼女いない歴=年齢の男です。 2~3年くらい前からから婚活を続けています。 7名位の女性と食事をしましたが ほぼ例外なく1回食事をして終わります。 次回誘うとやんわり断わられます。 メールは常に自分からで 女性の方から雑談を振ってきたり 食事に誘われたこともありません。 脈があると思ったことはただの一度もありません。 率直に言って私の顔は良くないですが、 髪型や服装でなんとかギリギリカバー出来ていると思っています。 女性も一応食事に来る、と言う事はギリギリかもしれませんが 容姿的には恋愛対象に入っていると言う事ですよね? しかし自分が女慣れしていない上に口下手のため 食事をしても盛り上がりません。一例を挙げると 女性「アイドルって好きですか?」 自分「(え?どういう意味だろう?    30歳でAKB好きなんて言ったら普通嫌じゃないかな?    というか、テレビ見ない・・・。)    うーん。好きでも嫌いでもないかな。」 女性「そうですか・・・。」 自分「(しまった!アイドル好きで一緒に話をしたかったのか!)    でも、見ていると楽しい気分になりますよね!」 女性「そうですよね~。」 こんな感じです。  一緒に水族館に行った時も 自分「この魚、大きくて面白い顔してるね。この水槽の主かな?」 女性「うん・・・。」 こんな感じで全く盛り上がりません。 このサイトでも「相手に興味を持とう」「血液型の話をしよう」 「美味しい食べ物の話をしよう」「女友達を作ろう」「聞き役になろう」など様々な アドバイスを頂き自分なりに努力しているつもりですが一向に結果が出ません。 世間話程度にはなりますが、盛り上がっている感じがせず不自然さだけが残ります。 はっきり言って、盛り上がらないので自分も楽しくないです。 でも、何回か会っていく内にお互い慣れるだろう。 と思って2回目のデートに誘うのですが断わられます。 食事代も全て出していますから、暇つぶし相手にすらなってないって事です。 口下手な自分にとって、1回のデートで結果を出すのはとても大変です。 最近は、恋愛というものがよくわからなくなってきました。 数打ちゃ当たる状態で色んな女性に声をかけて食事に行って、 即断わられて。凄く作業的です。なにやってるんだろ?って思います。 別に運命の出会いを求めているわけではないけど、 こんな事をしているのは自分だけじゃ無いかって。 普通の人達は2~3人と食事をすれば1人くらいとは交際できていますよね? 7名もの女性と食事をして1人とも付き合えなかったなんて恥ずかしくて人に言えません。 自分も正直、相手の女性達を好きになる前に即断わられるので 気持ち的にも全く盛り上がっていません。この先何十人と食事すれば いつかは自分を好きになってくれる女性も現れるかもしれません。 しかしそれは愛なのでしょうか?単なる妥協? 自分は自分が好きになった女性とは付き合う事が出来ず、 自分を好きになってくれる女性と付き合うしかない? とても虚しいです。 今も1ヶ月前から食事に誘っている女性がいますが、 忙しいとかまた連絡するばかりです。自分に興味が無いんだな。 どうせ会っても1回で終わりだろう。というか既にお断りか。 全く期待していません。自分がモテる男なら馬鹿に されてると思って連絡しませんが、そうではないので一応待っています。 我ながら情けない。女性の意思を尊重するしかないのです。 一体女性は何を求めているのでしょうか? 楽しい男が良いって言うけど、1回でそれを求められるのは無理なんです。 どうして「付き合って見てもいいかな?」と思ってくれないのでしょうか? 自分はそんなにつまらない男なんでしょうか? 婚活とは一体なんなのか? 動物として子孫を残すことが出来れば成功なのか? そこに愛や楽しさを求めるのは間違っているのか? わかりません。

  • 女性に質問です。また行きましょう

    女性の方に質問です。 少し前に、気になる後輩と食事に行きました。 食事に行ったのは、2回目で(1回目は半年以上前なんですが...)楽しく話して食事することができました。 別れた後の帰りに「忙しいのに(彼女は就活中)今日はありがとう!!」みたいな感じでメールし、 返信で「今日はありがとうございました。楽しかったです。今度は私が出すのでまた行きましょう」のような感じで返信がありました。 これって社交辞令なんでしょうか? 女性は誰でも食事に誘われたら行くもんなんですか? あと、誘われたりしたら「この人私のこと...」みたいに意識したりするもんなのでしょうか?