• ベストアンサー

恋愛対象にデブって入ります?

springchanの回答

• ベストアンサー
回答No.9

ぜんぜんOKだと思います!!! そりゃあ、外見しか見ない人も居るかもしれないですが、人間、要は中身です!! 私は高校2年生ですが、友達で、身長150cmなくて、体重70kg近くある子が、中学時代いつも一緒にいた6人のメンバーの中で、一番に彼氏が出来ました(^O^)/ 慌てなくても、きっといつか一人の人として、kayusa6410さんを必要としてくれる人が現れますよ!!! 強いて言うなら、あんまり気にしすぎて臆病になってしまうより、少しでも自分の自信のある部分(自分は明るいと思う→友達と喋るとき、いつも以上に明るく、笑顔に意識してみる。etc..)を見せていったらいいと思います(*^□^*)

kayusa6410
質問者

お礼

いますよね!中身を見てくれる人もきっといますよね!! 本当ですか?お友達よほど性格がいいんですね!! わかりました、臆病にならず出来るだけ自分の長所を生かすようにしてみます。 回答ありがとうございました!