springchanのプロフィール

@springchan springchan
ありがとう数5
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

よろしくです(*´∇`)

  • 登録日2012/06/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな人は俺のことどう思ってると思いますか?

    高1男子です。 1カ月前(1学期の終業式の日)から、好きな人とメールしています。手紙で「相談したいことがあるから、メールください」と書いて俺がその人に渡して、その渡した日からメール来ました。メールした当初は「○○くん(俺の名字)本当にすごいと思う。頭いいし、きっと見えないとこでたくさん努力する人なんだろーなって。 あたしゎなんの取り柄もないし、頭悪いからさ、すごい尊敬する」と褒めてくれました。 ですが、その後たまに連続3日メールしてくれる時もあるのですが、最近1週間返信が来ない時があったり、絵文字や顔文字がなかったり、素っ気ない返事とかが多くなっています。 俺がこれまでメールしてきた女子が毎日メールしていたので、心配です・・・ (1)その好きな人は俺のことどう思ってると思いますか? (2)あんまり話さない同じクラスの男子とは1週間に1日ぐらいが普通なのでしょうか? その理由も含め回答よろしくお願いします。

  • 生物 の質問です

    この部分は何というか? という問題のときに、 維管束の中の道管(木部)や 師管(師部)あたりを 示されたとき、 道管、師菅とこたえるべきか 木部、師部とこたえるべきか どちらでしょうか? 知っている方いたら 教えていただけると 助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#158347
    • 生物学
    • 回答数1
  • 悪口を言われた時

    私は、クラスの人に悪口を言われました。その人は性格が悪いと評判な人なんですが…。あまりの性格の悪さに私は最近目を合わせられても目をそらしたり下を向いたりする態度をしていました。そしたら、その態度のせいでもあるんでしょうか。最近になって悪口を言われました。私は、中学校の時にいろいろ人間関係で苦労したのでもうめんどくさい関係や嫌な関係を作りたくないです。私の態度にも問題があったかもしれません。でも、あまりの性格の悪さに耐えられませんでした。悪口を言われた人とどう接していいか分かりません。悪口を言われない人はいないと思う。けど悪口を言われると言われた人に嫌な感情もっちゃうし、その人はあまり好まない人ですが…。話しかけられる時もあるので悪口をいった上に話しかけてくるのは本当に腹が立ちます。それは私だけでないです。話しかけられたり目を会わせられたりして最近のような態度をとるともっとめんどくさい事になりますよね??悪口を言われた人にはどう接していけばいいですか??自分からは接する気はないです。でも接しなきゃいけないこともあると思うので…。こういう場合、どうすればいいですか??回答よろしくお願いします。

  • 人間関係の悩みです!

    私は、高校2年生の女子です。 私は、人間関係において同級生とかからしたら付き合いにくいタイプだと思います。 あまり、人と馴染めないです。今剣道部に入っていてそこでも他の人は仲良くしているのですが自分は壁があるみたいな感じです。クラブ意外の友達とも全員ではないですがそんな感じです。 後、自分は気にしいで会話の返事とかも良い感じの返事にしないといけないと思ってしまっててそれで中途半端な返事になって気まずくなったりします。自分に自信とないです。 どうしたら、ひととの壁がなくなるでしょうか?楽しい人間関係のヒントを教えて下さい。厳しい言葉でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 人間関係の悩みです!

    私は、高校2年生の女子です。 私は、人間関係において同級生とかからしたら付き合いにくいタイプだと思います。 あまり、人と馴染めないです。今剣道部に入っていてそこでも他の人は仲良くしているのですが自分は壁があるみたいな感じです。クラブ意外の友達とも全員ではないですがそんな感じです。 後、自分は気にしいで会話の返事とかも良い感じの返事にしないといけないと思ってしまっててそれで中途半端な返事になって気まずくなったりします。自分に自信とないです。 どうしたら、ひととの壁がなくなるでしょうか?楽しい人間関係のヒントを教えて下さい。厳しい言葉でもいいので回答よろしくお願いします。