• 締切済み

子孫残せないモテない生物を何故この世の中に出すの?

世の中には努力無しで彼女が出来てしまう幸運な男性が存在していますよね。 普通に生活していて女性から告白されたり、デートに誘われたり……… 一方で、彼女作る為にお金や時間をかけ、死に物狂いの努力をしている人、そしてその努力も報われない人などもいます。 本当に不公平なものですよね?恋愛って。 O(><;)(;><)O 子孫を残せない生物が何故この世の中に産み出されるのか? 神様はどういう考えなのでしょう? ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

noname#157952

みんなの回答

回答No.18

貴方のスペックは、「ハゲ、チビ、ブサイク」ですね。 「ハゲ」はスキンヘッドにすれば完全に解決です。 しかもスキンヘッドはモテますよ。 「チビ」はデカ女を選ぶことで解決出来ます。 私は170cmなので特にチビというほどでは無いのですが、 年を取ったせいか、若いデカ女からのお見合いの申し込みが多いですね。 デカ女はどこの国でもモテません。ですから、若くて美人でも 「一生独身は嫌。大幅に譲歩しましょう。この男なんてどうかしら、 年食っていて相手が居ないだろうし、この男でも良いや」と思って私にお見合いの申し込みをしてくれる(だろう)女性も居ます。 そういう女性は、175cm、176cm、178cm、181cm、184cm、195cm・・・と、かなりデカいです。 でも若いし美人だし、まあ良いかと思います。 ただしデカ女は、大抵は5cmぐらい低いほうにサバをよんでいますから、その点は少し要注意です。 少し・・・と言ったのは、どうせ非常にデカいのだから、5cmぐらいデカくても関係ないからです。 195cmと2mなんて、どうせ見上げるのだから大した違いは無いですよ。 寝てしまえば同じですし、身長の差は立っているときだけと考えましょう。 そう言えば、子持ちの女性は身長が普通で美人でも、やはり再婚に不利ですから、 「えっ、こんな美女が?」と思うほどの美女からたまにお見合いの申し込みが来ますよ。 ですから、そういう人と結婚して、子供を作れば良いかと思います。

質問者

お礼

はい、私は長身フェチなので長身女性は大好物です!! 180cm以上大歓迎だわ!! なかなか日本には170cm超える長身女性が少なくて本当に残念なんです。 長身女性大好き! (*≧m≦*)

• zamora
回答No.17

【6】モテる=一人の女性にさえなかなか振り向いてもらえないのにも関わらず、複数の女性にチヤホヤされたい。 【7】なんだかんだ言いながら、会社及び周りの女性には、かなり親切に接している。 【8】にも関わらず、自分の良さをわかってもらえず、恋愛対象として見てもらえない歯がゆさ。 【9】珍しく女性の方から話しかけてきたと思ったら『あなたの友達の〇〇さんて彼女いるの?』みたいな中間職で、物凄い脱力感に襲われる。 【10】たまたまイケメン男性がモテてる場面に出くわしたり、モテてる噂を聞いてしまったりする間の悪さ。 《答&結論》 神様が、世の中にモテる人とモテない人を作り出す時、何も考えず、ただ面倒くさいから半分づつに分けた。 質問者様は、たまたまモテない側になってしまっただけかと。 メゲずに頑張ってください。

質問者

お礼

【6】【8】【10】は身に染みます! モテない側はキツいなぁ~~~もうイヤ!! (つд`) ご回答ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.16

そもそもあなたは何の努力もしていないはずですが… ま、無精子症でない限り方法はいくらでもあります。 恋愛が無理なら、海外で代理母をお願いして下さい。 またもう少し時代が下れば、クローンが許可されるかもしれませんので、30年頑張って生きてみるのもいいと思います。

質問者

お礼

気の長い話ですね……… ありがとう!

• kita2km
回答No.15

>神様はどういう考えなのでしょう? 生命力の強い生き物を優先して残していきたいでしょうね、生殖に必要なチカラが強いものほど優遇する いわゆる絶対的な価値の持ち主を求めている。 それに対してそれを受けた生命体側は、いわゆる自分たちの造り出した相対的価値観を造り出して対抗しようとしているのです。 それは時代に応じた価値観で、現代であれば、ヤヤ細型長身小顔髪フサフサ鼻高大き目などなど...。 これが今の流行で、それに大きく逸脱している相談者さんのような人間は、見苦しく価値が低い...。 もし世が世であれば、チビデブハゲの三拍子が美男モテモテの典型であるやも知れません。 そんな時代がいつに来るやも知れませんので、相談者さんもめげることなくその遺伝子を引き継がせるべく、今のブサイク女子を見つけて、それに掛け合わせて見事なブサイク赤ちゃんを設けて下さい。 いずれはアナタの念願が叶い、人々から羨ましがられる人生を送る子孫が出てくることでしょう。 とにかく神が絶対的に求めているのは、その星を継ぐ者なのです、時代を超えた生殖力なのです!

質問者

お礼

私のようなハゲチビブサイク容姿は今の時代では流行から著しく逸脱しているけど、いつかハゲチビブサイクがイケメンになる時代が来ることを期待してやみません! でもブサイク女子と性行為してまで孕ませたくはないなぁ~~~ (;´д`) ご回答ありがとうございました!

• bara2001
回答No.14

現代人が「恋愛して結婚する」なんてファンタジーを信じちゃってるからです。 100年前なら「恋愛して結婚する」なんてのはごく少数派でした。 だから小説やドラマのネタにもなります。 普通の人は何回かお見合いを繰り返して、適当なところで手を打ちました。 高望みはしません。 そうしないと日々の生活ができないからです。 現代では便利になりすぎて、元気に働いて、お給料を稼ぐことができれば、独身でもそれなりに快適に生活できるようになりました。 そうすると「生活のために結婚する」という動機がいつのまにかなくなってしまいました。 その代わりに登場したのが「恋愛して結婚する」というファンタジーです。 テレビドラマなどでさんざん刷り込まれてきましたからね。 「恋愛もせずに結婚するなんて、ありえない!」というのが大方の人の考えだと思います。 でも、お互いを支えあい高めあうような本当の恋愛をできる人なんて、今でもやはり少数派です。 ひどいカップルになると、とりあえずSEXをする言い訳のために恋愛ごっこをしている連中もごまんといます。 もともと少数派の行動をしようとしているのですから、成功率は低くなって当り前です。

質問者

お礼

まぁね。 ( ̄▽ ̄;) 特に若いうちはエッチしたいから付き合うみたいな姿勢ですからね。 やっぱり恋愛は選ばれし者のものなんだね! ご回答ありがとうございました!

回答No.13

神なんていないし、生まれたときから人は不平等だから

質問者

お礼

おっしゃる通りよね! ありがとう!

• masumaho
回答No.12

考え方を変えれば平等なんじゃないかなと思います イケメンは美女と付き合うし 普通の人は普通の人と付き合うし ブサイクな人はブサイクな人と付き合うし(失礼) 恋愛は男1に対して女1が必要ですから もし貴方が普通の人なら貴方が居ないと普通の女性一人が余ってしまいます… 普通の女性一人がブサイクの男性と付き合えば ブサイクな女性1が余ってしまいます… 神様は男女の比率が大体均等になるように作ってくれました 感謝したいですね

質問者

お礼

となると、ハゲチビブサイクダサメンの私にも女性一人は必ずいると??

• tyuri-hi
回答No.11

神様なんていないからです。 仮にいたとしたら、神様は全世界いや全宇宙の諸問題の解決に向け奮闘しているからです。 世の中には何億何十億という人がいます。 生まれた瞬間から死と戦わねばならない人もいます。 そんな人すら助ける余裕がないほど忙しい神様が、たいした努力もしないでモテナイモテナイと負のオーラを撒き散らす人を助けるわけがありません。。。よね? 上記でたいした努力もしていないと書きましたが誤解しないで下さい。 質問に「死に物狂いで努力している」とありますが、おそらく努力する方向性が違うと思います。 魚のいない水溜りに餌のついていない釣竿を毎日たらしたところで、1年たっても魚など釣れるわけありません。。。よね? 結局のところ、 出会いを求めることを頑張っている人と、何かを(勉強、資格取得、運動、サークル活動)一生懸命頑張る人との差かもしれません。 あとは恋愛経験の差です。 ※余談ですが死に物狂いがどれほどか知りたいです。 ナンパの回数、告白の回数、出会いの場への参加回数など。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.10

アタックしても成就出来ない男も女もいますし、 モテル男も女もいますから、そういう意味では平等ではないかと。 >子孫を残せない生物が何故この世の中に産み出されるのか? 今までも残せなかった人は淘汰(お家断絶)されて来た結果が今ですから 1、2匹生き残すために生まれる1万個の卵と同じかと。 >神様はどういう考えなのでしょう? 何も考えようがありません。

質問者

お礼

ほほぉ~~~ 私も末代です。私が死ねば家系断絶終わりです。 寂しいね。 (;O;) ご回答ありがとうございました!

• Kiripaku
回答No.9

基より世の中、不公平なんだからソレに文句言ったところでどうにもなりません 他と比べてア~ダコ~ダ言っても無意味です まして見た目だけが全てではありません 周りの人は貴方がそういう「ヒガミを持って生きてること」も見てます だからモテません 内面から出るオーラがあれば多少容姿が悪くてもモテます

質問者

お礼

その内面オーラとやらがどういうものか具体的に説明出来ますか? それよりそんなものあるの? (それがわからないからあなたはダメなんだと言いたいでしょうけど)