• ベストアンサー

「手を洗う?」 Yes or No

goldmatsuiの回答

回答No.2

一言なら ‘洗わない’ 派です。しかしながら、必ず洗わないのではありません。 基本は、他人の性器を触る訳ではないので洗わないけれど、 洗う場合は、性器を振った際に手に飛び散った。自動センサー付き(蛇口に触れないので)なら気が向いた時。 汚いと感じるのはトイレに入る際のドア取っ手。殆ど肘や足で開けるがノブを回す物はどうしても手で触れるのでかなり抵抗がある。出る時に手洗いしても又回すので何とも嫌ですね。 ドアの取っ手に雑菌が付着するらしいので、内臓が弱い自分はかなり気になりますね。

noname#207589
質問者

お礼

抵抗力はキッチリつけて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう