• 締切済み

サッカー部ですが、あんまり・・・。

raisuの回答

• raisu
回答No.1

初めましてこんばんは^^私も兄弟が居るのですが(弟一人)勉強の面でも運動の面でも何時もできの良い弟と比較されて育ちました、正直悔しかったです、いつか見返してやる!と思いながら!ですが中学、高校、と進学するうちに自然と心にゆとりが出来き気にならなくなりました、ですからnaokitiwさんもそんなに気にせずずっしりと構えてれば良いと思います^^ さて、体力作りと身長を伸ばす方法ですが、いきなり3kは止めた方が良いですね、初めのうちは、1k位から初めて自分のペースで^^最低でも一ヶ月わ出来れば毎日走ってください、なれてきたら徐々に距離を伸ばしていってくださいね^-^身長を伸ばす方法ですがまずわ食生活から改善ですね、しっかり三食とり栄養のバランスも考えて、後、筋力トレーニングも効果的ですね^^URLを参考に、補足ですが寝る前などにヨガの一つなのですが、鼻からお腹が膨らむ位まで息を吸い込んで口から出来るだけゆっくり吐き出してください、その際になりたい自分の姿を想像すると良いですね^^それを3,4回繰り返すとぐっすり眠れて身長伸ばしにも効果的ですよ~^^それでわ頑張ってください!^^

参考URL:
http://www.drp.ne.jp/sim/kt7/
naokitiw
質問者

お礼

本当にありがとうございます!今日からやってみるんで、できるだけ続けたいです^^