• ベストアンサー

ズムサタ

土曜日にやっているズームインサタデーのコーナーで プロ野球熱ケツ情報ってのがありますが 熱ケツ情報だけを集めたDVDって売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

TV番組のDVDが販売されているかどうかは、TV局(ズームインは日本テレビ)に直接聞いた方が速くて正確です。 さしあたり市販されているかどうかは Amazon で検索するとだいたい分かりますが、なさそうです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%87%E3%83%BC

noname#244746
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!