• 締切済み

原宿のボロ着ブーム

昨日(4/24)の「ズームイン・サタデー」で 「原宿でボロ着ブーム」というコーナーがあった そうですが、見そびれてしまいました。 気になりますので、番組の内容または 詳しく書かれたサイトなどを教えてください。

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 ちょこっとしか見ていないのですが、 最近若者の服に穴が開いている(加工されている) またジーンズに穴が開いていて、それが流行ってますよ、という感じだったと思います。 参考URLの写真の、ジーンズやジャケットのような感じのものが紹介されていましたよ。

参考URL:
http://www.apparel-web.com/trend/street_fashion_photo.html
botte
質問者

お礼

参考URLをみましたが、 私の想像よりボロボロでもないようですね。 (私は、ところどころに傷があり、 もう少しでやぶれるくらいの服なのかなと 思っていました) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

    日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

  • 異邦人ブーム?

    新聞のテレビ欄のワイドショーの番組欄に異邦人ブームみたいなことがかかれてありました。 おそらく最近カバーされたあの曲に関する事だと思うのですが… しかし、そのワイドショー番組を見たことがないせいか、どのような内容かわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ズムサタ

    土曜日にやっているズームインサタデーのコーナーで プロ野球熱ケツ情報ってのがありますが 熱ケツ情報だけを集めたDVDって売ってますか?

  • 5月7日原宿で白い軍服を着ていた方達について。

    昨日、5月7日に原宿に行ったのですが、原宿のあちらこちらで白い軍服を着ていた方達がいました。 何かのコスプレなのかなと思ったのですが昨日原宿で何か白い軍服と関係のあるイベントかなにかがあったのでしょうか? 素朴な疑問なんですがとても気になってしまって。。。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • メディアの韓流ブームを捏造するブームは終わった!?

    最近、ちらほらと日本のテレビ番組などに台湾の事が取り上げられるようになりましたよね。 先日もTBSの番組で、"日韓台エンタメ最高峰 決戦!アジアンエース 華麗なるステージSP"という番組がありました。 そして、先々日も日本と台湾のプロ野球選手による「東日本大震災復興支援ベースボールマッチsupported by KONAMI」が行われ、これらの番組は、共に、ゴールデンタイムに放送されました。 その一方でなんだか、韓流が減ってきているような気がします。 私は、多分、これから日本のメディアは台湾のドラマも放送し、台湾のタレント達を頻繁に番組などに登場させるようになるのではないかと思います。 やはりメディア側も、韓流ブームを捏造する為にヤラセやステマなどの行為をしていた事がばれたり、フジテレビ抗議デモなどで、そろそろ韓流ブームも潮時と思ったのではないでしょうか? もし、メディア側が韓流はもう潮時と思いブームを煽るのを止めたとしたら、韓流に批判的だったネチズン達のあちこちのサイトへの書き込みや、フジテレビ抗議デモなどは、メディアや広告代理店、番組スポンサー達に影響を与えたのでしょうか? みなさん、どう思いますか?

  • なんで今、ジョジョがブームなんですか?

    お世話になります。 先日、ローソンに行った際、「ジョジョの奇妙な冒険」のコーナーが出来ていました。 気を付けて見ていると、このサイトでもけっこうな割合でジョジョに関する質問が出ているのを目にします。 昔流行った漫画が、再度ブームになると言う事は珍しい事では無いと思いますが、「北斗の拳」のブーム再来時には、話を知らない若者達に取っては、爆発的人気を誇ったスロットでの認知度の方が先であったとか、ある程度ブームになるそれなりのきっかけはあるのだろうと思います。 そこで、今回、ジョジョのブームが再来しているのは、具体的に何がきっかけになっているのかを知りたいのです。 ちなみに、ドラゴンボールの再来のきっかけも出来れば教えて頂きたいと思います。 くだらない質問ではありますが、リアルタイムに生きた自分に取っては非常に興味を持つ所でもあります。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 今朝のズームインサタデーにKAT-TUNは出てた?

    こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 今朝ズームインサタデーに24時間TVの関係でKAT-TUN出るんじゃないかなーと思ってみてたんですけど(最後の1時間程度です)昨日のズームインで撮ったのを流してたようなシーンはあったんですけど今日は生で出てましたか?? 教えてください!!

  • ポニョの音の響きについて解説しておられた方の情報を求めています

    朝のテレビ番組で 「ポニョ」の音の響きについて 解説しておられた研究者の方がおられました。 たとえば 「ポ」の音は寛容、ほのぼの?・・・を表す といった感じの解説です。 仕事上、内容にとても興味がありますので、 この方のお名前、 こいう内容(音としての言葉の響き)についての本やサイト、 その他なんでもけっこうですので 情報をいただけないでしょうか? 番組は19日土曜朝 (映画「崖の上のポニョ」の公開日)に 放送されたもので、 たぶんズームインサタデーだと思います。

  • 3/22のズームインサタデー内で「桜(独唱)」

    3/22のズームインサタデーのコーナー「春の桜スウィーツ」で、 レゲエ調?にアレンジ、女性ヴォーカルのカヴァーで、森山直太郎の「桜(独唱)」がBGMとして流れていました。アーティストの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 血液型って今ブーム?

    昨日もテレ朝で血液型の特集やっていましたね。(爆笑問題が司会のヤツ) 何かあの番組は毎週血液型のことを放送するようになりましたが、いまブームなんですか? あと、血液型の性格をこと細かく放送しますが、どこまで信憑性があるんですか? 余談ですが、実は私、子供の時に検査をしなかったので、自分の血液型が分からないんですよね。AかOのどちらかだとは思うんですが。

このQ&Aのポイント
  • 他人に対して異常に攻撃的な人の心理や理由についてまとめました。
  • 店員や受付の方などに対して攻撃的な態度を取る人の心理を解説します。
  • 攻撃的な人が増えている理由について考察しました。
回答を見る