• ベストアンサー

日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

全部見たことありますが、みのもんたの朝ズバは毎日見てますよ(土曜以外)^^

Tamaki147
質問者

お礼

久保田智子アナがダメです。降板ということで!27日からは加藤シルビアアナもみのさんと「ズバッ!」とすればいいよ!