• ベストアンサー

日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

全部見たことありますが、みのもんたの朝ズバは毎日見てますよ(土曜以外)^^

Tamaki147
質問者

お礼

久保田智子アナがダメです。降板ということで!27日からは加藤シルビアアナもみのさんと「ズバッ!」とすればいいよ!

関連するQ&A

  • ズームインサタデー

    日本テレビ土曜朝のズームインサタデーに出ている望月さんという女性はアナウンサーなのでしょうか?それともタレントなのでしょうか?どういう立場で仕事をされているのか知りたいです。

  • 早朝のニュース番組はどれがおすすめですか

    早朝にやっているニュース番組としていろいろな番組があります。 NHKのおはよう日本、日本テレビの「ズームインSUPER」、TBSテレビの「みのもんたの朝ズバッ!」、フジテレビの「めざましテレビ」、テレビ朝日の「やじうまプラス」等がありますが、 どの番組がおすすめでしょうか。

  • 平日の朝テレビ番組何を見ていますか?

    (1)おはようニホン(NHK) (2)めざましテレビ(フジテレビ) (3)ズームインSUPER(日本テレビ) (4)みのもんたの朝ズバ!(TBS) (5)やじうまプラス(テレビ朝日) ((関西圏 おはよう朝日です)) (6)その他 私は10年以上もっぱらめざましテレビです。 見てて落ち着きます。

  • ズームインスーパーの放送時間

    明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。 普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T) どちらの放送時間が正しいのでしょうか?? ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。 あと地域は大阪です。

  • 朝、観ている番組(関東地方限定)

    皆さんが朝観ている番組を教えてください 私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です

  • テレビ

    会社での昼休みのことです。 T君(30歳)がいないときは いいとも見てますが T君がいるときは みのもんたを見せるようにしてます。 それは 何年か前のことです。 僕たち5人が いいともを見てました。 5分ぐらいたったところで T君が来て 勝手にみのもんたにかえたのです。 Y君(27歳)が「何で変えるの  僕たちはいいとも見てるのよ」と言うと ものすごい大声で怒ったかのように「いいじゃないかー」と言ったので 5人は 怖くて みのもんたを見せることにした。 しかし 10分ぐらいたって T君が テレビ見てないようだし みのもんたが ぜんぜん面白くないので いいともに変えたら T君が「何で変えるんだ もどせー」と言いました。 それに対してY君が「最初に見てたのは僕たちだし あんた見てないし 面白くないし年寄りじゃないんだから みのもんたなんかみないで いいともみようよ」と言ったら T君が 泣きながら 大きな声で怒り 「いいからー みのもんたに もどして」と言いました。 怖かったので みのもんたを見せることにしました。 それから 会社のみんなは T君が怒らないように T君がいるときは みのもんたを見せることにしました。 質問 いいとも見たくても T君が怒るから T君がいるときはみのもんたを見るって 間違ってますか?  皆さんの会社で 昼休みに みのもんたの番組を見てるところってありますか??

  • みのもんた報道番組を降板 「一番つらい道を選ぶ」?

    タレント・みのもんたさん(69)が26日午後に会見し、次男で日本テレビ社員が窃盗などで警視庁に逮捕されてから約1カ月、謝罪した上で心境を語った。 みのもんたいわく 「二男を不完全な形で世の中に送り出してしまったのか。だとしたら、父親としての責任があるな」 また、TBSテレビの報道・情報番組を降りることについて みのもんたいわく 「報道番組から降りるということが、私にとって一番、苦しくてキツイ判断でした。自分にとって一番つらい道を選ぼうと思いました」 「親の道義的責任として、天職であるしゃべる仕事から下りるという一番重い道を選んだ」 (みのもんたの朝ズバッ!)と土曜朝の(みのもんたのサタデーずばッと)を降板するという話である。 TBSサイドも、みのの降板を望んでいたらしく、最初は、みの不在による視聴率低下を心配していたが、フタを開けたら、みのが自粛した後も視聴率は6%前後とほとんど変わらなかった。みのには年間5億~6億円のギャラを払っていただけに、降板は願ったりかなったりらしい。 みのの(朝ズバッ!)の出演料は放送1回につき300万円である。(サタデーずばッと)を合わせると、月曜日から土曜日までの出演で、単純計算すると、1年間で9億円を超える出演料を手にしていたことになる。報道番組のキャスターとしては破格の収入を得ていたが、みのは今回の降板でこれをすべて失う事となる。 ・・・みのもんた、その顔には常にムクレが見られる。毎日高級クラブで豪遊し、半分酔っ払った状態で早朝の生番組に挑んできた男の証し、肝機能障害者の証しででもある。酒と女と食い物に翻弄されたこの老人の、クリスマス以降の行方を誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI

  • 芸能ニュースの時間帯

    TBSテレビ「みのもんた朝ズバッ!」、日本テレビ「なるトモ! 」での、芸能ニュースの時間帯を教えてください。関東在住です。

  • 日本テレビ系で朝に放送されている「ズームインSUPER」ですが、9月2

    日本テレビ系で朝に放送されている「ズームインSUPER」ですが、9月23日放送分では「第49回投稿ビデオ大賞」もオンエアされたようですが、レギュラー版の「ズームインSUPER」では、年に何回くらい投稿ビデオ大賞を放送しているのですか?また、いつオンエアされるのか事前に知る方法を教えてください。 *ゴールデンタイムに秋や年末に放送される2時間版のビデオ大賞ではありません。普段のレギュラー版の中で、投稿ビデオ大賞のオンエア予定を知る方法を教えてください。

  • 3/17ズームインSUPERで花粉症について。

    3/16の日本テレビ・ズームインSUPERで、「明日(3/17)画期的な花粉症対策を紹介します」と言ってヒントとして辛坊さんの写真が出ていましたが、3/17の放送を見ることが出来ませんでした。 3/17の内容と辛坊さんの写真の意味を教えてください。 AM7:50頃のコーナーだったと思います。 よろしくお願いします。