• 締切済み

大手レンタルサーバーのデータ消失損害について

singlecatの回答

• singlecat
回答No.2

大変な事になり、お困りのようですね。 まずは、約款をよくお読み下さい。 ・バックアップの安全性は保証しない。 ・バックアップをしなかった事による損害は補償しない となっていませんか? そうであれば、かなり厳しいと思います。 ただ、これだけ世間を騒がしている事、約款通りに事務的に下手な対応すると この会社から契約者が逃げる可能性が高い為、なんらかの保証がされる可能性があります。 それなら、好条件を引き出す為に、御社の損害額を具体的に提示できるように 準備されて、交渉されると良いように思います。

char96
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。