• 締切済み

彼女と復縁してまた同棲したいです。

いいアドバイスとかありましたら よろしくお願いします。 私は25歳バツ1 彼女は21歳 付き合って約2年、同棲約1年半です。 ちょうど1ヶ月前くらいから 彼女との仲に距離を感じました。 今まで私が束縛をしたり、元嫁に内緒で会ったり して、彼女を傷つけていました。 それで1ヶ月前くらいに距離を置きたい と言われ私ゎ泣いて引き止めました。 そのかわり彼女がすることに 一切、口に出さないということで。 そこからは毎日が地獄でした。 毎日、家帰ってくるのは仕事に行く 一時間前だけでした。 犬2匹の面倒と洗濯、掃除と全部毎日 私がしていました。 この1ヶ月で旅行にも行きました。 でも毎日毎日心配で浮気してないか 色々不安で薬なしではやっていけませんでした。 それでついに私は彼女の仕事場の友人から 色々探ってしまったのです。 そしたら運悪く、たまたま彼女と彼女の友人が 一緒にカラオケしてて、すぐバレました。 彼女から来たメールが 「探ってくんな。気持ち悪い。冷めた。別れよう」 でした。 家に帰って 私は謝り、もうしないと言ったんですが 「別れる」の一点張りでした。 やっぱり距離置いた方が良かったよ! とか言われました。 「私のことはすぐ簡単に嫌いになれない これからまた遊んだりすればいいじゃん そして運命なら戻るよ」 とも言われました。 それで最後に私が一緒寝ようと 言ったんですけど駄目でした。 彼女が「最後とかやってない!!」 と言いました。 それからちょっとして彼女は遊びに行きました。 私はずっと泣いてました。 彼女と戻りたいけど、どうしようもないなと。 今もずっと男と遊んでるのかなぁと考えたり 彼女との思い出を考えたりと色々考えると 気が狂いそうです。 それで私は明日家を出て行かなければなりません。 このまま別れたら彼女は他に見つけそうで 怖くて怖くてたまりません。 一応出る前に置き手紙をして 出ようかと思ってます。 内容は「謝罪、反省、変わる、待ってる」 とゆうような感じです。 もう私には、なすすべがないのでしょうか? 長文すいません。 何かいいアドバイスありましたら 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#157228
noname#157228
回答No.7

置き手紙、なさればよいと思いますよ。 ご自分が後悔の無いように、全力でぶつかり、それでも駄目なら潔く諦める。 暫く貴方から連絡はしない方が良いですよ。 彼女さん、遊ぶのに飽きたら戻って来るかもしれませんからね。 頼んで戻って来て貰ってもお互い幸せにはなれないです。 彼女の意思で戻らないとね。 元気になって下さい。

shogo0114
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう連絡せず別れてみます。

• mario_
回答No.6

質問者さんの気持ち ものすごくわかるよ。 みんな冷たいねー 一人寂しい 孤独な質問者さん の気持ち考えてごらんよ。 僕には 痛いほど気持ちがわかるよ。 質問者さんは とても性格が優しい方なんでしょうね。 だから、いいなりになってしまうんですよね。 自分にも甘いから、誘惑に負けて 元妻にあったり 別れたいなら好きにしろよ 糞アマが! と思えないんですよね。 早く幸せになりたい そんな気持ちをいだいて生きているのでしょう。 主さんみたいな優しい方は とても性格のいい女性か 過去にトラウマをかかえた、問題のある女性と 付き合うのがいいかと思います。 幸いにも 定職をされているのでしょう ならば、一度 その女性と別れて やりなおした方がいいと思います。 不景気になり、男性依存な女性も少なくありません。  女性の場合 早く結婚しないと売れ残ってしまうからね。 そういった意味で言うと、質問者さんと同じように 早く結婚したい と考えている女性と付き合うべきでしょう。 各々 人生にはタイミングがあります。 辛いことですが、 今 お付き合いされている女性は まだ結婚する時期じゃないので どこかに行ってしまうのです。 妊娠でもしないかぎり、あなたとの結婚はしないと思います。 あなたと同じように 今結婚したい方を探す事をおすすめします。

shogo0114
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日から毎日辛いですけど、頑張ります。

• borg121
回答No.5

女にすがり付いて、みっともないと思いませんか?

shogo0114
質問者

お礼

そうですよね。。 前向きにして生きて行きます。

回答No.4

女性が「無理」と言ったらもう無理なんです。 あなたがしてること、かなりひどいというかきついですよ。自分の重たい感情だけぶつけて相手の冷めかけた気持ちに気付かずに追い詰めて。 アドバイスですが… 本当に彼女が好きなら、もう彼女の前から消えてあげてください。

shogo0114
質問者

お礼

今考えると付き合ってた頃、自分の気持ちばかり押し付けてた気がします。 次はないように気をつけます。

noname#183998
noname#183998
回答No.3

25歳で、この考え方? 女々し過ぎる。 余りの幼稚さに驚いた。 自分の事ばかり考えてる自己中そのもの。 姑息なやり方で彼女に嘘を付き、元嫁に会ったりしつつ、今の彼女が浮気をしないか心配??? 失礼ながら笑ってしまう。 反省するって、どういう意味か考えたことあるのか? 本当に、変わる気があるのなら、変わった自分を見てもらう為に、暫く離れて頑張って自分を変えてみる事だよ。 それと…文章力も、然る事ながらこの使い方おかしいって気付かないのか? >私ゎ泣いて引き止めました。 「私は、泣いて引き止めました。」「私は」が正解であり、「私ゎ」は、不正解。 25の男が、こんな使い方してたら可笑しい。 これで履歴書書いたらその時点でアウト。

shogo0114
質問者

お礼

すいません。 離れて頑張っていこうと思います。 ありがとうございます。

• ejiruto
回答No.2

あなたは女々しすぎるから、もう無理と思います。 次はもっと男らしい年上の女性にするか、思い切って 男性を探すかした方がうまくいくのではないでしょうか。 とにかく女性より女々しすぎて引きます。

shogo0114
質問者

お礼

女々しいのを直して 頑張っていこうと思います。

回答No.1

自分に酔うのも大概にしておけ。 変わるだ待ってるだなどとなぜまだ自分に気持ちが向いていることを前提に考えられるのかが不思議だ。 あなただけが男ではない。

shogo0114
質問者

お礼

そうですか。 辛いけど出て行って 1から頑張ります。 ありがとうございます。