• 締切済み

彼女が元カレと俺、どちらが好きか…。

俺は23です。よろしくお願いします。 いま付き合ってる彼女は21のフリーターで電車で三十分かかる遠いところにいます。 彼女の元カレは同じ町に住んでいてたまーに会ったりしているそうです。 俺が彼女に「なぜ、元カレに会うの?」と聞くと「元カレが「金がないときは言って」って言うから貰いに行ってるだけだよ。」と言うんです。 ある時彼女に元カレから電話があり、話を聞いてしまいました。「あんた(元カレ)ってさミサンガはいる?」と…。ミサンガとは恋人同士がつけ合うものですよね。なのに元カレにあげるといったんです。 彼女は俺と元カレ、どちらが好きなんでしょうか?

みんなの回答

noname#157228
noname#157228
回答No.4

どちらも特別の存在ではないと思います。 どちらも、金蔓・性の吐け口でしょう。

• eroero1919
回答No.3

>「元カレが「金がないときは言って」って言うから貰いに行ってるだけだよ。」と言うんです。 オイオイ、それって世間でいうところのエンコーってやつなんでないかい。金をもらって何を見返りに提供しているんでしょうね。もし何も見返りを出していないなら、それはマイルドに狩っているのと同じですよね。男から金を貰ってしれっとしている女が自分のためになると思う?

noname#204495
noname#204495
回答No.2

「元カレが「金がないときは言って」って言うから貰いに行ってるだけだよ。」 って言われてどう思ったのですか? 自分と元カレがどうのと悩む前に、 元カレにお金を貰いに行く女性ってどうなの? って考えてみてください。

Keishi0409
質問者

補足

嫌です。 ですが、離れすぎていて金を貸してと言われてもすぐ貸しに行ける場所ではないので 無理なんでしょうか?

noname#157472
noname#157472
回答No.1

貴方とは… ただの遊びなんでしょうね(^o^) 元彼じゃなくて 今彼だよ(^-^)/~~