• 締切済み

男性の方 メールについて

男性の方にお聞きしたいのですが、女の人とメールしているときにめんどくさかったり早くメールを中断したいときなどはどのようなアピールをしたり、メールを送りますか? また、メールが楽しい、もっと続けたいと思ってる時はどんな感じでしょうか。

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.2

私だったら 終わらせたいときは短い返答 続けたいときはその逆になりますよ。 例・・終わらせたいとき「OK!」だけとかです。

• jojo5th
回答No.1

切りたい時には短めに相槌のみで。 続けたい時には相手のメールに興味を示している旨のメールを返す。 って感じじゃないですか?