• 締切済み

男性の方 メールについて

男性の方にお聞きしたいのですが、女の人とメールしているときにめんどくさかったり早くメールを中断したいときなどはどのようなアピールをしたり、メールを送りますか? また、メールが楽しい、もっと続けたいと思ってる時はどんな感じでしょうか。

みんなの回答

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

私だったら 終わらせたいときは短い返答 続けたいときはその逆になりますよ。 例・・終わらせたいとき「OK!」だけとかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jojo5th
  • ベストアンサー率8% (3/37)
回答No.1

切りたい時には短めに相槌のみで。 続けたい時には相手のメールに興味を示している旨のメールを返す。 って感じじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忙しくて大変な時どんなメールを貰ったら嬉しいですか?(男性の方へ)

    こんばんは。23歳女です。 今、好きな人がいます。 その彼は、最近仕事と、家の仕事でとても忙しく とても大変らしいです。 その彼に「大変だけど、頑張ってね」という感じの メールを送ろうと思っているのですが、 「頑張って」という言葉は、彼は、一生懸命 頑張っているはずなのに、「十分頑張ってるよ!」 って思われないでしょうか? 男性の方どう思われますか? 仕事などで忙しい時、どんなメールを貰ったら 嬉しいですか? ご意見ください。 ちなみにその彼とはまだ二人で遊んだことはなく、 メールをする程度です。

  • メールについてお聞きしたいです。(男性の方に)

    28歳♀です。 気になる人とメールのやりとりをしているんですが、その人はいつも、その日のうちに必ず長文で返信をくれるんです。でも、今回初めて返信がありませんでした。これって、やはり嫌われてしまったんでしょうか・・・かなり気になっています。男性心理としてはいかがでしょうか?また、男性の方はメール返信をわざとじらしたり、そういう面倒なことってしませんよね?

  • メールはするのに会ってくれない男性

    既婚上司です。 大好きなのに2人で会ってくれない。 メールだけの関係がもうすぐ2年。 会えない、上司と部下の関係ってハッキリ言えばいいのに言わない。 男の人はハッキリ言わないことで 女を傷つけてるって、何でわかんないのかな? キープ?社交辞令? メールだけならOKなの? マメからめんどくさくないの? フル方がもっとめんどくさい? 私は好きじゃない人の相手するの めんどくさいけどな。 逆に本当は好きだけど、既婚者だから我慢してる、男性の気持ちが分かる人教えて下さい。

  • メールについて。男性の方教えて下さい!

    友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼とは大体毎日メールをしていて、電話も時々という感じなのですが、 先日私がメールを送って、その後返事がありませんでした。 「仕事もあるし、また来るだろう」と思っていたのですが、2日経っても返事がなく。。 彼にしてはめずらしいなぁって、不安になって仕方なくて、寂しくて。 何か気に障るようなこと言ってしまったかなぁって思って、 「もし気分害するようなこと言ってたらごめんなさい。またメールくださったら嬉しいです」みたいな感じのメールを送ってしまいました。 すると彼から、謝りと、「怒ってなんかいないし嫌いになる訳なんかない」という内容のメールが来ました。 返信が来たときは嬉しかったのですが、後になって冷静に考えると、男性の方から見て、私のメールはハッキリ言って重いのかな?彼女でもない女からこんなメールが来るなんて。。って思ったのですが・・・ ちなみに彼と私は10歳差で、私は20代です。。 年下の女からこんなメールが来るのはイヤですか?? どんな意見でも結構です! よろしくお願いいたします。

  • 気になる人へのメール(男性、女性両方にお伺いしたいです)

    22歳女です。最近気になる人ができてアドレスを聞く事ができたのですが、何てメールをしよう、と内容に困ってしまいます。こんな事言ったら引かれるかな、長くメールしたらうざがられるかな・・等々色んな事を考えてしまって中々メールができません。嫌われるのが嫌だし、過去に大失恋をした為臆病にもなっています。今好きな人がいる女性の方、どんな感じでメールやアピールしていますか?男性の方、知り合ったばかりの女性にこんなメールが来たら嬉しいというのはありますか?色々アドバイスお伺いしたいです。

  • 【男性の方へ】彼女の「好き好き」メールをどう思

    男性の方へ質問です。 1. 彼女から「好き」という気持ちを伝えるメールが来ると、どんな風に思いますか?(特別な日でなく日常で) 2. それが長い文章だったり、頻度が多いとうんざりしますか? 3. あなたから彼女に「好き」という気持ちを文字で伝えることはありますか? 4. 好きという気持ちがあるのなら、いちいち文字で伝えなくてもいい、と思いますか? ・・・というのも、私(女)は会える機会が少ない分、メールで繋がっていたいと思って、1~2日に一回メールする際に時々「大好き」という気持ちを文字に添えて伝えているんですが、「いちいち言わなくてもいい加減わかった」とか「返信が面倒」と思われているのではと不安です。 返信しづらくないように、できるだけ具体的な話をした上で追伸っぽく書いてるつもりなのですが。。。 男の人は、「好き好き」メールを彼女からもらうと、あっさり「うん。わかった。ありがとう!以上。」って感じなのでしょうか?

  • 大学生 男性に質問 メールについて

    男性の方は女性とのメールなら誰でも「楽しい」と思いますか? それとも、気になってる子または好きな子とのメールだけ「楽しい」と思いますか? 以前、気になる人とメールが1週間以上毎日メールしていることがありました。 このままメールで自然消滅するのが不安だったし、面倒だと思われるのも嫌なので 「毎日メールしてて大丈夫?」と聞いたところ「楽しいから大丈夫^^」と返ってきました。 そして先日、これ以上メール続けるのも良くないかなと思い「切りいいところで一旦メール やめない?」と送ったら色々書いてあったんですけど最後に「楽しかったよ♪」と ありました。 これは、脈アリと考えてもよろしいのでしょうか?(その男性とは1回しか会ったことありません。) また、自分からメールやめときながらまた私が送るのは変でしょうか? あと、私はある男性から「こんな感じでメールできるなんて凄いね。こなれてる 感じ(笑)」と言われました。これって相手はどう思って言ってるんでしょうか? 軽い女に見られたんですかね; 人それぞれだと思いますので、あなたの意見としてぜひ教えてください!

  • 男性にとってのメールについて 教えてください。

    私の友達の男性で、面倒くさがり、忙しい、女性にマメではない、もともとモテるから女性に親切にすることはほとんどない、っていう人がいます。 その彼が、たわいのない、正直送りそうにないようなメールを送ってきました。「今日〇〇しました」「この前の〇〇は~です」みたいな(別に送らなくてもいいようなメールです)。かといって、私の近況を聞きたいふうでもなく、会話を弾ませたいふうでもなく・・・。 男性は一般的にメールが好きじゃないとよくいわれますし、その彼はどちらかというとそれに当てはまるタイプで、女の子同士みたいなメールをする人ではありません。 もしかしたら、何かへこんでたりした時だったのかな、さみしかったのかな??とか思ったのですが、みなさんはどう思われますか?男性の方はこんなふうにメールしたりしますか?

  • 男性の方に質問です 駆け引きメールします?

    片思いの方とメールをするようになって半年です。 男性って、メールで駆け引きとかしますか? する方はどんな事するんですか? メールを始めたばかりの時は2、3日後に返信が来たのに、最近は1週間後に返信がきます。 でも、仕事の相談や私の誕生日やクリスマスにはその日に返信が来ました。 大変忙しい人で時間は早朝、昼休み、夜中とバラバラです。 ネットでよく見かける、恋愛心理学の駆け引きメールそのまんまで、私的には巧妙な心理テクニックを感じるんですが、かなりめんどくさい感じです。 男性の方、駆け引きメールとかホントにするもんなんでしょうか?

  • 男性の方に携帯メールのことで伺いたいです。

     28歳♀です。会社の同僚(気になる人)とメールのやりとりをしています。私が送信することが多くて、その人が返信するパターンが多いです。毎回必ず長文で丁寧に送ってくれます。その日のうちに必ず返信してくれます。時には好感を持たせる内容を書いてきたりします。でも、その人から送られることはあまりないんですよね。これって、気持ちがないってことですよね・・・好きなら自分からメールって送ったりしませんか?男性の方、どうでしょうか?携帯メールを打つのは面倒って声も聞いたりしますが、人それぞれでしょうが皆さんはどうでしょうか?