• 締切済み

息子に「馬鹿」って言われる事は…

やっぱり親の私がダメなんでしょうか?馬鹿と言われる内容と理由が分かりません。人を小馬鹿にしてるワケではないようなので、内容によっては自分を改めたいのですけど…。息子が明かしてくれないので、「こんな理由じゃ…」「あんな理由では…」と思う方、回答下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.4

反抗期の口癖でしょう

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• moonin
回答No.3

子供が平気で自分の親を馬鹿と呼んでも、怒るどころか悩んでいるあなたがダメな親だと思います。理由なんか関係ありませんよ。

t310syuri
質問者

お礼

• mac1963
回答No.2

息子さんおいくつですか

t310syuri
質問者

補足

今度11歳です。息子はお友達から「じいさん」って言われていました(^_^;)

回答No.1

単なる反抗期では?

t310syuri
質問者

お礼